過去ログ
キーワード 条件 表示

明日サクセス行くんですが…
\(☆o☆)/@Unknown
08/22 23:45 No.25214
36点で受かりますかね(泣)

Re: 明日サクセス行くんですが…
初原@Unknown
08/23 06:49 No.25216
大丈夫!!

Re: 明日サクセス行くんですが…
\(☆o☆)/@Unknown
08/23 12:21 No.25217
88で落ちました(泣)

Re: 明日サクセス行くんですが…
初原@Unknown
08/23 20:25 No.25219
後2点ですね。頑張って下さい


すぐに教えて欲しいです
☆@PC
08/22 05:41 No.25210
原付の免許を受ける時、自分は未成年なんですが、住民票は自分のだけでいいのですか?親のもいるのですか?




Re: すぐに教えて欲しいです
スナ@Unknown
08/22 05:56 No.25211
自分のだけです。

Re: すぐに教えて欲しいです
☆@PC
08/22 06:40 No.25212
ありがとうございますm(__)m
あと、雨の時は試験側がカッパなどを貸してくれなたりするのですか?

Re: すぐに教えて欲しいです
あた@風紀委員
08/22 17:51 No.25213
もちろん貸してくれますよ

くれぐれもサンダル等では行かないように


千葉住みの方で
長田@Unknown
08/21 20:52 No.25209
西村堂にいった方いませんか??



高校生 野球部@D902iS
03/18 21:22 No.24161
免許とっても学校にはばれないんですかィ

Re: あ
は@W22SA
03/18 22:28 No.24163
バレない
乗ってるとこを見られたりしなければバレない

Re: あ
あ@D902iS
03/18 22:35 No.24164
野球部だからとかでバレたりしないんですかィ

Re: あ
特命@Unknown
03/18 22:45 No.24165
部活なんか関係無いよ(´ω`)


そんなに心配しなくたってバレたらバレたで停学ぐらいだから気にしなさんな

Re: あ
(´`)@N902iS
03/20 13:21 No.24173
高野連が原付禁止じゃなかった?俺の時はそうだった

Re: あ
特命@Unknown
03/20 21:24 No.24181
多分もう変わってると思いますよ。普通に野球部でバイク通学いっぱいいますし。名門高とかならどうかわかりませんが

Re: あ
八朔檸檬蜜柑@W41S
03/21 06:48 No.24185
試験場に各高校から監視員が見廻りに着て、高校生らしい人に一人一人の受験票をチェックして来ますので、簡単にバレますよ。バレーると即効学校に通報されます、春と夏休みの期間中だったと思いますが

Re: あ
あ@SH902i
03/21 14:34 No.24187
マジですか??

Re: あ
た@SH902i
03/21 22:56 No.24192
毎日ですかィ

Re: あ
見山大王@Unknown
03/22 14:15 No.24205
ニッカはいてきゃ余裕

Re: あ
じゅん@W22SA
03/22 20:11 No.24208
俺野球部だけど余裕だよ??去年の夏にとったけど

Re: あ
八朔檸檬蜜柑@W41S
03/25 05:55 No.24238
ごくまれに監視員に見付からず試験を受ける人も居ますが、たまたまの事で誰かが自身満々で話しそれを間に受けて試験場に行くと監視員に見付かり即停学処分になりますね。春と夏休みの期間中毎日、監視員が居ますよ。

Re: あ
飛鳥@PC
03/26 03:09 No.24251
場所によるけど、ほぼバレない。

Re: あ
Sと@Unknown
03/26 06:32 No.24253
春休みと夏休み毎日いるの?俺が免許センター行って、見たことないけどね。まぁ場所によるのかな\(^_^)/

Re: あ
GAG@PC
03/26 18:07 No.24255
先生が免許の更新をしにきているとき、学校の近所に免許センターがありマークされている等の特殊な事情がない限りはバレません。


Re: あ
あ@D902iS
03/27 22:44 No.24276
野球部のかたとった人いますかィ

Re: あ
かす@SH902iS
03/29 00:41 No.24290
そんなのいないから
大丈夫だよ-☆

Re:
かじ@W22SA
03/30 18:41 No.24309
野球部だけど大丈夫だよ~

Re:
あ@W41S
03/30 23:42 No.24313
野球部だからとか関係ないだろ。

Re: あ
みっちぃ@PC
08/11 22:13 No.25157
県によっては条例で取れませんよ。
ちなみに自分は岐阜県に住んでいますが、岐阜県は県条例で免許を取得するさい、中学校に電話して進学したか就職したか聞かれます。

Re:
ヽ(*`Д´)ノ@D904i
08/12 00:58 No.25160
過去スレ

Re: あ
大自二@PC
08/15 20:37 No.25173
静岡ですがばれなかったです。
乗っている所と免許センターにいるところを見つからなければ大丈夫でしょう。
警察官以外の者に受験票を見せる義務はないはずです。見せるように言われても個人情報とか言って拒否すればどうでしょう?

Re:
あs@PC
08/19 00:05 No.25200
免許をとる際、教習場に連絡はいりますか?
何時間ぐらいでとれますか?


無題
な@SH903i
07/21 11:46 No.24994
一発で合格できるコツとかありますか

Re: 無題
禁治産者@PC
07/21 19:47 No.24997
勉強するしかないだろ。クソスレ立てるな。

Re: 無題
大自二@PC
08/18 09:58 No.25197
問題のツボを見つけることができれば後は簡単。


Re: 無題
てんてん@Unknown
08/18 15:43 No.25199
自分は問題集読みながらイメージトレーニングとかしてましたよ。
応用問題に強くなれました♪


| 1 | 2 |