原付バイク掲示板

10133. [スーパージョグZR]
ZR@SH903i
11/16 02:07
こんばんは!
スーパージョグZR
についてなんですが!
今度乗ることになったんですが知らないことがほとんどなんです↓↓↓
なのでZRのいい所や悪いところ!オススメの改造などいろいろ教えてください!みなさんとZRについて楽しく話しながら勉強をしたいと思っていますf^_^;
みなさんよろしく
お願いします。(>_<)

いきなり質問なんですが
バッテリーわどこに
つまれているのでしょうか?
10134. [Re: スーパージョグZR]
ゆう@SH905i
11/16 12:19
ZRは確かステップの所だったかな?間違っていたらすいません。

ちなみにディオはメットインの中です。
10135. [Re: スーパージョグZR]
ZR@SH903i
11/16 13:22
ゆうさんカキコミ
ありがとうございます
ステップって言いますと…メットインの少し後ろあたりですか?それとも足元あたりですか?
10138. [Re: スーパージョグZR]
ゆう@SH905i
11/16 18:20
足元のトコだったと思いますよ。間違ってたらすいません。
10140. [Re: スーパージョグZR]
ずぃえっくす@PC
11/16 19:37
サービスマニュアル買うと便利ですよ
10141. [Re: スーパージョグZR]
こ@SH903i
11/16 22:55
コメントありがとうございます!
足元ですか!バイクきたら見てみますね!


マニュアル買うっていう手もありますね!
ちなみにお二人のオススメのいじり方とかありますか?
10142. [Re: スーパージョグZR]
ゆう@SH905i
11/17 00:32
自分なら見た目はノーマルで駆動系をちゃんとセッティング出して静かで速い仕様にしますね。
でも自分、通勤でディオZX使ってますがベリアルのグランドスラム入れて駆動系フルチューン状態ですw
10143. [Re: スーパージョグZR]
ちーくん@W44T/T II/T III
11/17 01:41
ZRはメットインの下です。ステップはZZとエボです。
10144. [Re: スーパージョグZR]
ZR@SH903i
11/17 03:57
静かで速いバイク…
かっこよすぎです!!!
自分も駆動系いじりたいと思ってるんですよね!
チャンバーやパワフィル無しでいじりたいです!
ちなみにZXわスピードいくつくらい出ますか?


メットインの下
なんですか!
わざわざありがとうございます!ほんとに自分無知ですみません。
10145. [Re: スーパージョグZR]
ちーくん@W44T/T II/T III
11/17 10:28
外装結構外さないといけないんで頑張ってくださいね〜。
昔ZR乗ってましたが、純正風容量アップマフラー+純正キャブ+ボアアップ+その他セッティングで110キロまでは出ましたよ。
見掛けノーマルで激早仕様でした。
10146. [Re: スーパージョグZR]
磯谷@Unknown
11/17 12:14
横入り失礼します

自分はエボですがロンホイして見た目重視です
10147. [Re: スーパージョグZR]
TZ70@V905SH
11/17 22:37
速さを追求するならいいスーターですよね。状態が良ければノーマルでも前が浮く荒々しさがありますよね。上手くいじればウイリーしてバックドロップくらえますよ!最近のスクーターは大人しいのでそういう事はなかなか味わえないですよね。
10149. [Re: スーパージョグZR]
ZR@SH903i
11/18 06:45
はい!頑張ってみますね!やはりボアかますと相当ちがいますね!


見た目重視もかっこいいですよね!自分も悩んだんですけど…今回わスピードを追求しようかなと考えています!外装関連に少しLEDつけようと考えているんですけどね。


ノーマルでもそんな元気あるんですか!?
うまくいじってぜひバックドロップをくらうぐらいになってみたいですね!笑
そのあとが大変そうですけど!笑っ
10947. [Re: スーパージョグZR]
まにあ@Unknown
05/09 13:14
外装全部かえるのですけど取り付け方とかは簡単ですか?
取り付けの道具にはなにが必要ですか?
10950. [Re: ]
ZR@SH903i
05/10 00:03
外装は…基本ラチェットとドライバーがあれば、大丈夫な気がします。メガネやスパナがあれば心強いですねー!外装割らないようにとか気をつかうんでちょっと疲れる感じがします!けど、やる気があれば、全然出来ると思いますよ。
11650. [Re: スーパージョグZR]
マーガリン@Unknown
10/28 08:24
突然すいません


僕もスーパージョグZRをのりますよ
11655. [Re: スーパージョグZR]
アヒル@PC
12/21 11:06
zrのバッテリーってどこにあるんでるか?スッテプにあるんでしょうか?
11671. [Re: スーパージョグZR]
オギンマアチャン@Unknown
07/22 20:05
白黒の黒を黄緑色に塗ってます。簡単改造ならCDiとプーリ交換。単車ヤサンにしてもらえるよ
11697. [Re: スーパージョグZR]
れん@PC
10/29 23:01
ZR要らない方売って頂けませんか?
tn.0820@i.softbank.jp
まで、メールください
11698. [Re: スーパージョグZR]
なん@PC
10/29 23:06
大阪市内で原付ZR売ってくれませんか?

tn.0820@i.softbank.jp
11701. [Re: スーパージョグZR]
あ@PC
11/21 10:04
ZR スーパージョグのはねってどうやってあげるんですか?
11712. [Re: スーパージョグZR]
白@PC
04/11 22:35
自分はエボの前後ホイルにZEROのプーリーにZEROのドライブフェイスにSAの強化ベルトとアクシス90マフラーつけてますょ
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り