原付バイク掲示板

11372. [ライブディオZX]
か@Unknown
01/05 00:22
ZXに乗っています。リミッターカットしていてマフラーはカメファクのパラザイダーV
強化ベルトに軽量化ファン
強化ベルト以外クランクケースの中はノーマル
最高速は70キロ程
これって普通ですか?
もっと最高速を出したいのでプーリーを変えようと思っているのですが、カメファクのマフラーにはカメファクのプーリーの方が良いですかね?
またセッティングを出すにあたっての注意点やアドバイスをお願いします
11374. [Re: ライブディオZX]
TZ70@V905SH
01/05 20:21
最高速を求めているならば、チャンバー変えている割にかなり遅いと思います。
それならマフラーノーマルで駆動系だけ触った方が速いぐらいです。
メーカーは揃えなくてもいいですが、カメファクのビックシープは最高速が狙えますよ。チャンバーと駆動系うまくいけば九十超えるでしょうけど、短命ですよ。
11714. [【お宝】ライブディオ スーパーディオ ズーマー太足ホイールハブ 12インチ]
はや@PC
12/27 08:39
なんと、《新品・未使用》
ライブディオ スーパーディオ ズーマー 太足
ハブ ホイール 12インチです!


★特長★
・ライブ系の太足に使えるハブ。
・ライブディオのホイールがはまればほとんど使える。
・PCD約140エイプ系のホイールがそのまま入る。
・12インチ化、太足製作に活躍!


☆ひとこと☆
商品知識がある人向けの商品のため、商品知識がある方は絶対見逃さないで欲しいです。
そのため、あまり知識のない方へご購入後のサポートはできません。
バイク好きの方のために出品させて頂きましたので、たくさんの入札をお待ちしております。

*新品ですが若干の傷とむらがある場合がございますが、何卒ご了承頂ければ有難いです。



発送:ヤマト運輸
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り