原付バイク掲示板

11656. [キャブ]
バリね@W54S
12/24 21:32
貴重なスペースお借りします。

原付ではなく単車になるんですがよろしくお願いします。

バリオス1型不動車をゲットして
今直してる所なんですが

キャブが欠品だらけで中古のキャブをオクで落としました

ただキャブからホースが四本出ていて

T字ジョイントにはガソリン、負圧って事はなんとなく解ったんですが

残りの二本が良く解りません。

これも同じくTジョイントからなんですが

サービスマニュアルにも詳しく載って無くて困ってます


長くなりましたがよろしくお願いします
11658. [Re: キャブ]
ESP@Unknown
01/07 12:13
久しぶりに書き込み。

上から出ているやつではないですか?だとすればエアクリに繋げばOKです。
自分はA1乗ってますが、欠品が多いというのは知らなかったのでショックですソ
ただ、B型のキャブもほとんど同じなので流用出来るかも。

板が違うので注意を。
それと過疎なので、2ちゃん、ヤフー、整備系のサイトで聞いたほうがレスつきます。
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り