過去ログ
キーワード 条件 表示

無題
バンディット@Unknown
03/17 00:40 No.38329
バンディット250のプラグは、エンジンの上の所のプラグカバーの中にあるんですよね?

どなたか教えて下さい(;_;)

Re: 無題
たら@Unknown
03/20 03:58 No.38346
そーですよ
プラグコードはプラグにつながってるからプラグコードっていうんです!


小型二輪
ゆか@Unknown
03/12 16:07 No.38315
すいません。

小型二輪の一発試験の金額っていくらかわかりますか?

Re: 小型二輪
流@N904i
03/12 18:51 No.38316
約7000円+合格後に約16000円の講習(免除の場合あり)です。

Re: 小型二輪
ゆか@Unknown
03/12 19:22 No.38317
流さん。ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり、それくらいかかるですね。


無題
はる@Unknown
03/07 21:57 No.38305
バンディット400vの購入を考えています。皆さんの意見や、よい点悪い点など聞かせてください^^;

Re: 無題
#4915@N701i
03/08 12:49 No.38309
確か400Vはセパハンのみの設定でしたっけ?
キャブ、電装系が弱いと言われていますがそんなこともないようです。
古いバイクなので現行ネイキッドと比べると、一世代前の物になりますがスピードは速い方なようです。

個人的にネイキッドなら400Vのスタイルは抜群にイイと思ってますw

Re: 無題
ミニー@PC
03/08 20:24 No.38310
バンディット400V乗ってます。スタイルと安さで買いましたがとても気に入ってますよ。可変バルブで切り替わってからの伸びが気持ち良いです。 セパハンですが、俺は腰が悪いんでバーハン化してます。

Re: 無題
はる@Unknown
03/09 16:23 No.38312
速いんですか(^o^)
どうせ乗るなら
遅いものより
速いものにしたいものです笑

乗ってる方からの御意見きけるとわ
ありがたいです。

可変バルブというのは
V-TECのようなことでしょうか?


Re: 無題
江戸川@PC
03/09 19:58 No.38314
VTECはバルブ数を2つから4つに変化させるもので、VCエンジンはバルブのリフト量を変えるものですよ。



ミュージック
でん@Unknown
03/05 18:06 No.38283
よくバイク乗ってる人で音楽ながして走ってるじゃないですか?

あの音楽のCDとかジャンルを知っている方がいれば教えてください。

あのズンズンと胸に響くビートがたまらないっす!

Re: ミュージック
雛苺@Unknown
03/05 23:07 No.38284
原付のトコにも、うPしてましたねW

雪、無音、窓辺にて。良いですよ。みのりんの高音が心に響きます。

おっと自重WWW


Re: ミュージック
神@W33SA
03/06 01:21 No.38285
ケンカ予報の時間だよとか100%ナイナイナイとか良いですよ 加藤さん最高だぜ!
secretも良いぜ!みのりんも最高だぜ!

水樹奈々は神

おっと自重しよ

Re: ミュージック
ロスNチビ@N905i
03/06 01:45 No.38286
水樹奈々は確かに歌うまい!

Re: ミュージック
→ヒダリミギ←@PC
03/06 04:51 No.38287
私は何が何でも堀江由衣を推すw

Re: ミュージック
V3@Unknown
03/06 07:31 No.38288
コールクラブなんて…

Re: ミュージック
かせ@Unknown
03/06 09:18 No.38289
ウーハー積めばどんな曲でもズンズンなる

Re: ミュージック
ロスマン@父次郎@W33SA
03/06 17:43 No.38293
どう考えても田村ゆかりです。ありがとうございました


Re: ミュージック
神@W33SA
03/06 18:18 No.38294
フェイト・テスタロッサ、バルディッシュ・ザンバー行きます!
撃ち抜け、雷迅!

次の車のは77(水樹奈々)か708(なのは)にする予定w

おっと自重、自重

Re: ミュージック
きよし@PC
03/07 14:14 No.38301
ズン、ズンズンズンドコ(チャチャチャーン)

Re: ミュージック
長門有希@D903iTV
03/07 20:04 No.38304
純白サンクチュアリィを推奨します。

無題
雛苺@Unknown
03/07 22:58 No.38308
有希さん、純白サンクチュアリィは神曲ですよね('-^*)/

僕以外にビクスクでアニソン流してる方いてますか!?

マジ痛車ですねww

Re: ミュージック
V3@Unknown
03/09 04:49 No.38311
昔に43スカブーで、ブレイブハートとか流してましたよ(爆)


無題
かさぶーた@P903i
03/06 12:17 No.38291
バイクわやっぱりいいねぇ〜
バイクで始まって、バイクで終わりたい!(^0_0^)?
みんなで暑く語り合いましょう

Re: 無題
→ヒダリミギ←@PC
03/06 14:59 No.38292
『暑く』ってのが気になる部分だが・・・w
最近バイクを降りたのですが、たまに乗りたくなります。
もう1回TZR250Rに乗りたいなw

Re: 無題
RARIO@Unknown
03/07 11:16 No.38299
バイクで始まって、バイクで終わりたい



・・・・

なにそれ?

Re: 無題
ヲグ@SO903i
03/07 15:57 No.38302
いつコケるかわからない人生


まぁとにかくバイクが好きな主なんでしょう!

Re: 無題
#4915@N701i
03/07 18:12 No.38303
バイク好きならバイクで死ぬなと聞いたことがあります。

Re: 無題
TZ70@V905SH
03/07 22:03 No.38306
ノリックやワダタクを思い出してしまいます。非常に残念です。バイクで終わりたくないです。

Re: 無題
かさぶた@P903i
03/07 22:06 No.38307
すいません(>_<)そんなにいじめないで下さい(ToT)


| 1 | 2 |

原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り