Bigバイク掲示板

39679. [リザーブ]
TC@SH905i
09/14 00:37
今ホーネット250に乗ってます。
そこで質問です。
タンクの中のガソリンが何リットル以下なればコックをリザーブにかえるようなのでしょうか?
わかりづらい説明ですがお願いします。
39680. [Re: リザーブ]
101@N706i2
09/15 18:00
ホーネットのタンク容量はわかりませんが、概ね残り3リットルでリザーブに切り替えるものが多いかと。
ちなみにワタクシのエリミはタンク容量12リットルでリザーブの切り替えは残り3リットルからです。


タンク容量の3分の1になったところでリザーブ切り替えって感じだと思います(^ω^)
39683. [Re: リザーブ]
TC@SH905i
09/17 00:11
そうなんです。
タンクは16Lなので4〜5Lくらい切替ですかね。


解答ありがとうございました。
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り