Bigバイク掲示板

39690. [ライポジ]
捨て子ザウルス@F906i
09/29 10:46
こんにちは。
ライポジのことで気になっていることがあるのでアドバイスを頂ければと思います。
長くなりそうなので中に書きます。
39691. [Re: ライポジ]
捨て子ザウルス@F906i
09/29 10:57
自分、SV400に乗ってるんですが、倒し込む時に安定して角度を付けられないんです。
あと、振替しも苦手です。

曲がる時は、出来るだけ前荷重となんかの本で読んだ気がするのですが、SV、シートがフラットじゃないので、荷重移動に限界が…。
その中でも動いてはいるつもりなんですが。
そもそも、モノサスのバイクってリア荷重メインで軸にして曲がるものじゃなかったでしたっけ?
もう、いろいろ分からなくなって来た(/_・、)
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り