Bigバイク掲示板

39697. [水温計]
TC@SH905i
11/01 18:38
質問です。
渋滞に巻き込まれたりして水温計がかなり上がった時、
どうやって下げるのですか?
走りながらバイクに風をあてることしかわからないのですが…

停車したらすぐにエンジンきっていいのでしょうか?
長文失礼しました。
解答お願いします。
39698. [Re: 水温計]
たくろ@Unknown
11/04 00:36
ラジエーターファンつけるといいですよ。
エンジンはすぐに切って大丈夫です。
たまに車でターボ車でもないのにアフターアイドルしてるやつがいますがいますがまったく無意味です。
39699. [Re: 水温計]
→ヒダリミギ←@PC
11/04 21:18
素直に止まりましょう。
ファンが無いバイクっぽいですが、2stでしょうか?
私はTZR250RにPCのケースファンを4連装しておりました。
何も無いよりはマシな感じ?w
チャンバー等でスペースが無い2st車には向いていると思います。
39700. [Re: 水温計]
TC@SH905i
11/04 23:06
解答ありがとうございます。

ラジエータファンをつけたいと思います。

また何かありましたらお願いします。
39702. [Re: 水温計]
まさる@W53T
02/22 05:51
空冷はすぐ切る、水冷はすぐ切らない、渋滞に巻き込まれたら霧吹きでラジエータに噴射、これでOK!
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り