Bigバイク掲示板

39707. [バイクを買いたいのですが]
あゆむん@PC
03/13 10:50
バイクを買いたいのですがなにを買えばいいのかわかりません
意味としてはいいバイクを買いたいのでお勧めをさがしてます
125CCバイクなのですが今いいといわれてるのがアドレスかシグナスなんですがどれがいいのでしょうか?
39708. [Re: バイクを買いたいのですが]
たくろ@Unknown
03/16 20:53
迷うならアドレスがいいと思います、好きな方を買えばいいかと。
アプリリアRS125もいいバイクだと思います。
39709. [Re: バイクを買いたいのですが]
ヴェスパ@Unknown
03/24 06:49
ヴェスパET4
39712. [Re: バイクを買いたいのですが]
12J@P906i
04/07 22:57
自分シグナス乗りです
39726. [Re: バイクを買いたいのですが]
BE5@SH08A
09/11 22:51
妹がマジェスティー125に乗っていますが、直進の安定性はいいです。しかし、車体が大きいので取り回しがちょっと・・・

[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り