過去ログ
キーワード 条件 表示

【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
リョウ@Unknown
07/31 17:15 No.5215
削除、要望はこちらに書き込みして下さい。
ご利用は計画的に。

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
リョウ@Unknown
07/31 17:43 No.5216
下記テンプレートに従って削除依頼を出して下さい。(出来るだけ)

-----
・削除希望のURL
・削除理由(具体的に)
※ケータイからでURLが分からない場合はスレタイとスレ番号を書いて下さい。

無題
リョウ@Unknown
07/31 17:44 No.5217
こんな感じでいいですか?

無題
さむぼ@管理人代理
08/03 16:08 No.5318
リュウさんありがトン(・∀・)


無題
ストイック@PENCK
08/03 17:55 No.5329
リュウ( ̄口 ̄)!!!!!!!

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
龍神@N901iS
08/03 18:22 No.5330
リョウさん本名おなーじ\(^O^)/てかみんな名前間違ってるよ( ̄〜 ̄)ξ

無題
さむぼ@管理人代理
08/03 19:16 No.5332
あぁ(´・ω・`)すまん・・リョウさん・・_| ̄|○

無題
さむぼ@管理人代理
08/07 17:47 No.5454
コミュ板の「[4897]よろしく」のスレ
管理人権限で削除。
アクセス規制しました。

あたたちゃんいつもサンクス(・ω・)例の奴は確認しましたよん

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
ロケット@W31T
08/07 20:17 No.5459
さむぼさん》http://www23.big.or.jp/~kawacha/bbs/bbs4.cgi?mode=res&no=4366&page=37の【5407】はいつになったら削除されるんでしょうか…(^_^;)?管理側の確認のために残しておくとのことですが、もう確認されましたよね(・。・?)

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
リョウ@Unknown
08/07 21:23 No.5460
上がっているので…。
>>さむぼさん
気にしないで下さいヽ(´∇`)ノ
よくあることです(笑)
>>龍神さん
リョウは本名の一部ですよ!

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
あたた@風紀委員
08/07 21:42 No.5461
ロケットさん削除しておきました。遅くなってすみません…

無題
ロケット@W31T
08/07 22:18 No.5462
どうもです^^


Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
ストイック@PENCK
08/07 23:12 No.5466
免許板の[21245]∩(・∀・)∩
削減お願いします。

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
まぐ腰@PC
08/08 10:31 No.5473
痛いのがいます。
【5472】テポドン@USER:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
ADDR:gw.supple24.jp

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
Calsonic@F902iS
08/08 12:32 No.5476
http://www23.big.or.jp/~kawacha/bbs/bbs4.cgi?mode=res&no=5472
削除お願いします。

Re:
あたた@風紀委員
08/08 14:02 No.5480
ストイックさん→対処済みです!ありがとうございます(・∀・*)

まぐちゃん・かる→只今報告中です。お待ち下さい。

無題
さむぼ@管理人
08/08 14:42 No.5482
まぐ腰さん>そんな事言っちゃ駄目ですよ!!!
アクセス・・w

真面目な話、対応しましたのでもう大丈夫ですよん(・∀・)ノ
わざわざネットカフェからアクセス・・・夏だなぁ(´・ω・`)
他にやる事無いのかと うわなにをするやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
まぐ腰@PC
08/08 15:17 No.5484
>>あたちゃん・さむぼさん
どうもです(^^ゞ
いやー…ほんと、どこも夏真っ盛りですねぇ(何


Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
くろあ〜る千@W32H
08/08 19:12 No.5494
コミュ板5490 広告なので、削除して下さい。

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
クイーン@W32SA
08/09 21:58 No.5574
テポドンさんのスレですが、「次はアク禁ですので」を除けば妥当な発言かと思ってしまいました。
しかしBIGバイク写メ板の900番のスレでのテポドンさんの発言は頂けないと思います。見ている方が不快になりますし、何よりスレを汚すような行為はスレ主に失礼だと思いますので、管理人様の方から「次はアク禁ですので、くれぐれも気を付けてください」等の厳重注意、もしくは然るべき処置を御願いしたいと思います。
お忙しいのは存じあげておりますが、このサイトのためにも何卒よろしく御願い致します。

Re:
ショカ@F901iS
08/09 22:17 No.5582
ん?さむぼさんが管理人になってる…今気づいた(・_・)

無題
さむぼ@管理人代理
08/12 21:16 No.5710
ショカさん>間違いです(´・ω・`)
クイーンさん>彼に関しては様子見してる部分が有ってので不手際が有ったのは確かです。
こちらもなるべくチェックする様にしてますが、常時チェックとはいかないので、その辺ご理解下さいませ(・ω・)

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
龍神@N901iS
08/23 23:34 No.6050
すいませんがこの携帯ではURLがコピれませんでした……
テポドンという輩をどうにかしてほしいんですが無理ですかね??

Re:
イカ@D902i
08/23 23:56 No.6053
龍さんの代わりに
http://www23.big.or.jp/~kawacha/bbs/bbs.cgi?mode=res&no=21602
http://www23.big.or.jp/~kawacha/bbs/bbs2.cgi?mode=res&no=65256
http://www23.big.or.jp/~kawacha/bbs/bbs2.cgi?mode=res&no=65262

Re:
ロケット@W31T
08/24 00:17 No.6055
龍神さん、イカさん》あたたさんに報告しておきました^^

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
あた@風紀委員
08/24 01:26 No.6057
めんどくさいんで改名しましたw

龍神さん・イカさん>ご報告ありがとうございます!ロケットさんもありがとうございます!ここでの返事ですみません…

管理側に報告しておきましたので、しばらくすれば削除されると思います笑

Re:
ロケット@W31T
08/24 01:44 No.6058
削除だけですか(^_^;)?
アク禁には…

Re:
りゅう@SH902i
08/24 05:40 No.6060
ついでに、16で煙草吸って駐車場でコール切ってる餓鬼もアク禁に笑

Re:
ロケット@W31T
08/24 09:58 No.6064
なんで?

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
あた@風紀委員
08/24 11:48 No.6066
アク禁したという前提の削除ですのでご安心下さい笑

無題
さむぼ@管理人代理
08/24 11:53 No.6068
6050龍神さん」>アクセス禁止にしときましたのでご安心下さい(・ω・)


Re:
ロケット@W31T
08/24 13:52 No.6074
あたさん》そうですか^^
でもまた出てきそう(笑)

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
あた@風紀委員
08/24 14:17 No.6076
正直粘着ですよね笑

無題
さむぼ@管理人代理
08/24 15:35 No.6077
まぁまぁ・・そんな事言うと・・・・w
夏ももうすぐで終わりですから(´Д`)


Re:
ロケット@W31T
08/24 18:59 No.6081
http://www23.big.or.jp/~kawacha/photo/chtml.php?re=2515&page=
http://www23.big.or.jp/~kawacha/photo/chtml.php?re=2514&page=
このPCの人のレスは…?

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
DENON@W33SA
09/05 18:23 No.6522
コミュ板の6521の削除をお願いします。
http://www23.big.or.jp/~kawacha/bbs/bbs4.cgi?mode=res&no=6521

Re:
ロケット@W31T
09/05 18:47 No.6526
あたさんに報告いたしますた^^

無題
さむぼ@管理人代理
09/05 21:18 No.6547
↑削除しました!
風邪ひきました(´Д`)

Re:
ロケット@W31T
09/05 22:22 No.6555
ありがとうございます^^
お大事に♪

Re:
DENON@W33SA
09/05 22:46 No.6557
ありがとうございます☆

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
ストイック@PENCK
10/02 12:06 No.7565
原付写メ板[2468]
削除お願いします。

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
丹寅組長@風紀委員
10/02 12:25 No.7566
削除完了!
報告ありがとね〜♪

Re:
ストイック@PENCK
10/02 16:16 No.7573
コミュ板[7571][7570][7569]
原付バイク板の[70948][70947][70946][70945][70944]
全部モバゲーって…

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
うにゃ@W32H
10/02 17:15 No.7575
もうだめかもわからんね
原付バイク板
原付写メ板
見たらすぐわかるとオモフ


無題
さむぼ@管理人代理
10/03 23:51 No.7619
なんか変な奴が居ますね(´Д`)
様子見中

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
丹寅組長@風紀委員
10/04 00:30 No.7621
うん、やっぱ来るのやめよう
↑普通にムカついたわ
事務所に帰ります、グッバイ

Re:
あたた@風紀委員
10/04 19:17 No.7639
丹寅さん>原付写メ板の荒らしの事かと思ったんですが…

Re:
RIN@SH901iS
10/05 07:54 No.7652
「炉決闘」というハンネの人が、やたら過去スレを上げています。迷惑ですので何らかの対処をお願いしますm(__)m

Re:
ロケット@W31T
10/05 16:46 No.7656
たぶんハンネからして俺に恨みがある人なんだろぉなo(´□`*)o

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
ロケット@W31T
10/06 03:33 No.7662
http://www23.big.or.jp/~kawacha/bbs/bbs.cgi?mode=res&no=22479
http://www23.big.or.jp/~kawacha/bbs/bbs3.cgi?mode=res&no=32066
http://www23.big.or.jp/~kawacha/bbs/bbs2.cgi?mode=res&no=71313

モバゲーの宣伝です。

無題
さむぼ@管理人代理
10/06 10:18 No.7663
ロケットさん>大人気ですな(・ω・)
RINさん>調べておきます

7662>の件、俺が確認した時には削除されてました。風紀委員さん消したんならここで報告してください。

Re:
ロケット@W31T
10/06 13:09 No.7668
さむぼさん》いっそあのURLを禁止ワードにしたわどうでしょうか?

無題
さむぼ@管理人代理
10/06 13:25 No.7669
ロケットさん>既に設定済みです。投稿確認する前に消されていたので設定しようがなかったのよん(´Д`)

Re:
ロケット@W31T
10/06 13:47 No.7672
そうでしたか^^
これでモバゲーの宣伝は出来なくなりますね(* ̄ー ̄)
色々と対応ありがとうございます。

Re:
あたた@風紀委員
10/06 17:34 No.7674
ご報告できませんですみませんでした。深夜に削除依頼がきたので削除して寝てしまいました(´ー`;)

Re:
ロケット@W31T
10/06 18:22 No.7675
あたたさん》すみません。これから皆が起きているような時間帯に削除依頼しますm(_ _)m

Re:
RIN@SH901iS
10/06 20:25 No.7676
さむぼさん、あたさん〉お疲れ様ですm(__)m 最近、このサイトも変なヤツが多くなりましたね…

Re:
江戸川@V903SH
10/08 00:35 No.7691
http://www23.big.or.jp/~kawacha/bbs/bbs.cgi?mode=res&no=22510

タグをつかってよくわからないリンクはろうとしてます。

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
ふにゃ@Unknown
10/11 00:34 No.7769
原付写メ板[2676]のしねしね光線スレ削除してちょ(・ω・)

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
39@D901iS
11/08 21:15 No.8211
すいませんが30704を削除してもらえますか?2つ投稿になってしまったので

Re:
RIN@SH901iS
11/18 22:07 No.8389
Bバイク板の32809のスレ 削除お願いします。 スレ主も悪いが周りが便乗しすぎです。

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
ロ@D900i
12/29 23:53 No.8784
お忙しいとこ申し訳ありませんが荒れてきました。
http://www23.big.or.jp/~kawacha/bbs/bbs3.cgi?mode=res&no=33141
削除ではなく今後どうすべきか意見を…

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
ロ@D900i
12/29 23:56 No.8785
ただ削除するだけでは同じ事の繰り返しになりますので、管理人さんや風紀委員さんの考えを述べて頂けると有り難いですm(__)m

Re:
あた@風紀委員
12/31 06:55 No.8793
亀レスすみません。

自分としましてはみんな神経質すぎるんじゃないかと。まったりいってほしいもんです。
教えて君や態度悪い奴はいつでもいますし、注意する事は構わないと思いますがあまりにも過敏だと他の人まで疲れますよ。

皆さんも自分のレスが一方向に偏っていないか今一度確認してみて下さい。

Re:
龍神@Unknown
01/11 23:58 No.8910
原付バイク板78264のレス及びスレ

出会い目的、スレ違い

無題
さむぼ@管理人代理
01/14 17:46 No.8958
龍神さん>
龍神さん
もう削除済みみたい・・

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
くろあ@PC
02/09 20:39 No.9316
 静岡県摩れ685の、8108の削除をお願いします。
 ワケのわからない広告ですから。

Re:
くろあ@Unknown
02/09 20:45 No.9317
 すみませんm(_ _)m
 静岡県スレ6685です。

Re:
あた@風紀委員
02/10 07:33 No.9330
くろあさん>削除しますた(^ω^)

Re:
じゃがいも@W31K
02/28 08:11 No.9524
BIGバイク掲示板のセクハラのスレ。板違いだしスレ立てすぎ。削除よろしくです。34107・34114・34115・34116・34117

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
→ヒダリミギ←@PC
03/12 23:42 No.9705
掲示板に対しての要望です。
NGワードを公開していただくことはできませんか?
公開するとNGワードの意味が無いのかもしれませんが・・・
文章のどこがいけないのかわからないことが多々あります。

Re:
リョウ@Unknown
03/13 00:01 No.9706
激しく同意です…
昨日投稿完了するのまで30分かかりました…。
よろしくお願いします。

Re:
梅干し@Unknown
03/13 09:01 No.9710
自分も同意です。別に変な事を書いていないのにNGになったりする事があります。

Re:
RIN@SH902iS
04/19 14:31 No.10084
さむぼさん、あたさん、寅が見ている事を願います。
免許スレに現れている「征人」というハンネの奴をアク禁に、までとは言いませんが、様子見出来ませんか?
正直嘘ばっか言うので迷惑です(´・ω・`)

Re:
RIN@SH902iS
04/19 14:33 No.10085
ミス
×征人
○政人

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
豹渮@PC
04/19 19:59 No.10086
RINさん。同意です。
様子みてください

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
あた@風紀委員
04/19 21:25 No.10087
ちゃんと見てますよ〜(・∀・)笑

免許板に変なのいますね。皆さんシカトでお願いします。荒らしやあの手の可哀想な人が一番喜ぶのは反応する事です。

いざとなればレス削除やアク禁も考えますので今は相手にしないで下さい。
よろしくお願いします◎

Re:
RIN@SH902iS
04/20 02:31 No.10088
あたさん〉どうもです^^

Re:
RIN@SH902iS
04/20 09:29 No.10089
レスが消えてましたね!
あたさんGJ(・∀・)ノ

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
ESP@W33SA
06/13 22:46 No.10320
BIGバイク写メ板
スレ板1143
猥褻物陳列です。


昨日の書き込みは何故消えたんでしょう…

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
さむぼ@管理人代理
06/14 10:59 No.10321
ESPさん>削除完了です

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
ESP@W33SA
06/14 12:26 No.10322
お疲れ様でした。m(_ _)m

Re:
あ〜るずぃ〜@Unknown
07/28 00:08 No.10494
夏特有の厨かもしれませんが、各板で荒らし回ったり、釣り行為をしてる人は早めにアク禁にした方がいいと思います。

Re:
ESP@W33SA
07/28 19:31 No.10502
確かに調子に乗りすぎですね。
http://www23.big.or.jp/%7Ekawacha/bbs/bbs2.cgi?mode=agent&no=3502

Re:
あ〜るずぃ〜@Unknown
11/22 17:23 No.11023
かなり下まで落ちてますね(;^_^A
http://www23.big.or.jp/~kawacha/bbs/bbs2.cgi?mode=res&no=5669

ミラーの窃盗話で荒れそうなので、早めの対処をお願いします。
窃盗犯は非常に見苦しいので
窃盗自慢や窃盗を促すレスをした時点でアク禁にしてもいいと思います



Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
迅@風紀委員
11/22 17:41 No.11024
少し様子見ても良いんじゃない?
あーゆー奴は少々叩かれないと分からんと思う。

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
→ヒダリミギ←@PC
11/22 20:55 No.11025
あーゆー奴は叩くと荒れる元。
っていうか既に荒れてるしw
でも黙って見過ごすのもなぁ・・・

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
→ヒダリミギ←@PC
11/25 21:39 No.11065
http://www23.big.or.jp/~kawacha/bbs/bbs4.cgi?mode=res&no=11064

目障り故、削除をお願いします。
いまどき引っかかる人はいないと思うが・・・

Re:
あた@風紀委員
11/25 23:17 No.11068
>ヒダリミギさん
削除しました(・∀・)b

Re: 【削除】削除・要望スレ パート4【要望】
→ヒダリミギ←@PC
11/26 01:41 No.11075
どうもです。

欲を言うとsage機能が欲しいな・・・


コンタクトレンズ
しげ@SH903i
11/17 15:57 No.11000
こんにちは。質問なんですが、ここでコンタクトを使ってる方はいますかね?
ケア用品は色々市販されてますが、正直どれが良いのかわかりません^^;皆さんのオススメとか教えてもらえませんか?
今はオプティフリーPlusなんですが、こすり洗いで破いたりしてしまうので他のを検討中です。

Re: コンタクトレンズ
長門有希@D903iTV
11/17 22:09 No.11001
ロートCキューブ ソフトワン クールを使ってます

Re:
朝比奈みくる@W33SA
11/18 11:23 No.11003
長門有希www

Re: コンタクトレンズ
夜鬼@Unknown
11/19 01:12 No.11006
メニコンのエピカコールドつかってます(・ω・)/

Re: コンタクトレンズ
→ヒダリミギ←@PC
11/19 10:54 No.11009
長門って朝倉と戦った後、コンタクトになったんだw
スレ違いスミマセン。

無題
ESP@W33SA
11/19 15:08 No.11010
破れるのはやり方が悪いか、ケースがレンズをとりだしにくいのだと傷つけてしまうのですぐ破れたりしますよ。底が丸みをおびて滑らかなのが良いですよ。角張ってるのは駄目駄目です。

Re: コンタクトレンズ
しげ@SH903i
11/20 16:40 No.11018
皆さんコメントありがとうございます!ハルヒは内容をさっぱり知らないのでネタについて行けなくてすいません^^;
ケア用品はバラバラな感じなんですね。大して種類で迷う事も無いみたいですね(^^)
やり方とレンズケースも確認してみます!

Re: コンタクトレンズ
阪中@PC
11/21 06:44 No.11020
ケア用品はどれも大して変わらないと思うのね


BestOfドリ車!
マルチシステム@SH903i
10/31 01:32 No.10909
最近ドリフトに興味があります。
そこで、みなさんの中でこれぞドリ車だろって車はなんですか?
車体やカスタムをお願いします!


僕はバンパーを取ってインタークーラーむき出しだと「あぁ〜こりゃマジだなぁ」って感じます。

Re: BestOfドリ車!
たくろ@Unknown
10/31 10:24 No.10910
一般的なのはシルビアとか180でしょ。
ドリフトコントロールの難しいMR2とかロードスターでやってる人なかなかイイ。


Re:
神@W33SA
10/31 10:46 No.10911
百チェですかね

ドリ車チューンですか…

アルミテープorガムテープ…w

Re: BestOfドリ車!
→ヒダリミギ←@PC
10/31 21:16 No.10912
無難にシルビアかな?

深夜の筑波山でドリフトしてる車に当たりかけて、この手の車に対する印象が物凄く悪くなった。

Re: BestOfドリ車!
シャもえもん@SO903i
11/01 03:03 No.10915
角目のセフィーロにフルエアロ、前置きICが…

86の鬼キャンとかも(笑)
時代が違うか(笑)

FRだと前後のホイールが違うとか

Re: BestOfドリ車!
あた@風紀委員
11/06 09:25 No.10942
藤原とうふ店の(ry

Re: BestOfドリ車!
ヶ@SO903i
11/06 23:33 No.10945
ADバン

Re: BestOfドリ車!
→ヒダリミギ←@PC
11/07 17:12 No.10948
営業バンは高速を物凄いスピードで走ってますよねw
近寄りがたいオーラが出てる・・・

Re: BestOfドリ車!
しょう@D902i
11/07 23:32 No.10952
派手な2ドアに混じってドリフトの大会に出てる4ドアセダンですかね。

ステッカーも貼らずに単色でキレイだと、逆にちょっと違ったやる気を感じます。

Re: BestOfドリ車!
克也@Unknown
11/15 13:51 No.10996
ドリ車なら車高短 深リム


初めまして
新之助@Unknown
11/02 02:17 No.10921
旧車會が乗ってる単車で1番吹かし易いのって何ですか?

Re: 初めまして
しゅう@Unknown
11/04 08:15 No.10927
タバコかな。
~~~-y(^。^).o0○ プハァー

Re: 初めまして
新之助@Unknown
11/04 12:28 No.10928
しゅうさんちゃんと、単車と書いてあるじゃないですか(-_-;)真面目に答えて下さい

Re: 初めまして
よね@Unknown
11/04 13:31 No.10929
旧車會の人に聞いてみては?
もうすでに旧車會に加入してるんでしょ?

Re: 初めまして
シャもえもん@SO903i
11/05 02:50 No.10931
ホークとか良いんじゃないですか?

音を作りたい物で変わってくる気がします。

Re: 初めまして
新之助@Unknown
11/05 14:57 No.10933
よねさん>まだ加入はしてないです、一人で走りたい派なんで・・・
シャえもんさん>ホークですか、自分はどちらかというと甲高い音がいいのですけど、どうですか?

Re: 初めまして
シャもえもん@SO903i
11/05 15:37 No.10934
なら四発が良いと思います。
サイレンサーは芯抜きとかより少しだけ残した方が私は好きです。

Re: 初めまして
G@N902iX
11/05 19:29 No.10935
エセ旧車會(珍走団)にならないようにね!

Re: 初めまして
5cent@Unknown
11/05 21:21 No.10936
四発はGPZ音切れますよ〜 コール切るにはマフラーが大事ですね ポジションとか

Re: 初めまして
ヽ(*`Д´)ノ@D904i
11/05 22:14 No.10937
サンパチ

Re: 初めまして
あ〜るずぃ〜@Unknown
11/05 22:34 No.10938
旧車會って
珍走団と何が違うんですか?

ただ呼び方が違うだけの気がするんですが

Re: 初めまして
G@N902iX
11/05 22:52 No.10939
あ〜るずぃ〜氏>ホントの旧車會ってのは、旧車を愛してルール(含道交法)を守って走る。 エセは…土日に里美スパーで一服してれば現れるからどうぞ

Re: 初めまして
あ〜るずぃ〜@Unknown
11/06 07:16 No.10940
Gさん>>俺はエセしか見たことないっす(;´`)
俺みたいな素人から見れば過度のアップハンにコール切りながら走りまわってる人はみんな珍走団です。

里美なんてノーマルの原チャも追われる場所にRZ50でいけません(笑)


Re: 初めまして
新之助@Unknown
11/06 13:10 No.10943
GPZいいですね、サイレンサー加工のポジション検討してみます

Re:
じゃがいも@SH903i
11/06 22:38 No.10944
友達がGPZ400Fにダイシンのマフラー付けて乗ってますが
音のキレはよかったです☆

Re:
新之助@Unknown
11/07 18:18 No.10949
ダイシンのマフラーですか?他に甲高い音のマフラーあります?

Re: 初めまして
5cent@Unknown
11/07 19:48 No.10950
基本的に4ー2ー1のマフラーは切れて甲高い音がしますね、スネークマフラーが音高いですよ!

Re:
ヒロ@Unknown
11/07 23:16 No.10951
GSとかCBXとかでもスネークマフラーあります?

Re:
5cent@Unknown
11/08 07:49 No.10953
GS CBXもスネークありますよ。

Re:
新之助@Unknown
11/08 11:39 No.10954
皆さんは旧車なら一番何が乗りたいですか?

Re: 初めまして
@@@PC
11/08 12:54 No.10955
CBXに1表

Re:
ピーナッツ@SH903i
11/08 16:58 No.10956
自分はRZ250、KH250、Z400FXに乗りたいっす!!

でも高いですよね…。高校生なんでなかなか買えません。

Re:
新之助@Unknown
11/08 18:13 No.10957
自分的にFX、CBX、GS、GPZのどれかですね。ピーナッツさんは何年生ですか?

Re: 初めまして
5cent@Unknown
11/08 18:32 No.10958
自分は高2の時からGPZ乗ってます。今は旧車二台 原チャリ シャリーとCDもってます。

Re:
ピーナッツ@SH903i
11/08 21:41 No.10959
3年ですよ♪

5centさん〉いいっすね〜!!羨ましいです。

Re:
ヒロ@Unknown
11/09 06:33 No.10962
ピーナッツさん>先輩ですね、どこにお住みで・・・
5centさん>かなり羨ましいです。旧車2台は何ですか?

Re:
新之助@Unknown
11/09 06:43 No.10963
ピーナッツさん自分は一応社会人です、年は同じくらい?かな(笑)
5centさんいいですね、旧車とか今でも持ってるんですか?

Re:
5cent @Unknown
11/09 11:49 No.10966
今はGPZ400FとGSX250Lをゴキ仕様にして 乗ってますね。

Re:
新之助@Unknown
11/09 13:41 No.10967
本当に羨ましいです、旧車會に所属してるんですか?

Re:
ピーナッツ@SH903i
11/09 15:12 No.10968
ヒロさん〉埼玉住みですよ。
新之助さん〉社会人なんですかー。職人みたいな感じですか?

Re:
新之助@Unknown
11/09 15:49 No.10969
そんな職人なんて者じゃ無いですよ。ちょっとした清掃員です(恥

Re: 初めまして
ヒロ@Unknown
11/09 15:50 No.10970
ピーナッツさん>自分は神奈川県スレにも顔出してます、神奈川県在住っす

Re:
5cent@Unknown
11/09 17:37 No.10971
新之助さん>一様地元の旧車会からは声掛かってるんですが…忙しいもんで… 入ってないです 皆さんの愛車は何ですか?

Re:
新之助@Unknown
11/09 18:05 No.10972
5centさん>自分はまだ単車持って無いので・・・旧車會入りたいです。地元では旧車會はいないんですが、ヤンキーは多いので困ってます

Re: 初めまして
ヒロ@Unknown
11/09 18:08 No.10973
ZZ乗ってます、現在不動ですが(汗
小田原って旧車會の人いるんですか?入ってみたいものの見かけませんね(笑)旧車會入団希望です、誰か知りませんか?

Re:
5cent@Unknown
11/10 21:21 No.10979
新之助さんヤンキーが多いのはちょっと困りますね笑 頑張って旧車のりましょう!

Re:
新之助@Unknown
11/11 00:56 No.10980
5centさん>はい、頑張って旧車乗ろうかと思いますが絡まれたりしません?体験あります?

Re: 初めまして
5cent@Unknown
11/11 13:45 No.10983
新之助さん>確かにヤンキーが絡んでくる事もありますが。旧車だとそんなに絡んできませんね。 ゼファーやXJRの現行なんちゃって仕様乗ってる方が絡んできますね〜笑 旧車乗ってると 旧車好きな人がよく声掛けてくるんで楽しいですよ!


Re:
新之助@Unknown
11/11 15:05 No.10984
それが一番望ましいパターンですね、やっぱりGSかCBXあたりを購入してトライしてみようかな(笑)
5centさんはバリバリ改造してますの?

Re:
5cent@Unknown
11/11 15:20 No.10985
新之助さん>普通に一通り改造してますが、ハンドル変えたいですね。あと塗装もね。

Re:
新之助@Unknown
11/11 16:51 No.10986
ハンドルは外観で目立ちますからね、重要です。もし塗装とかハンドル変えたら写メ投稿して下さい

Re:
ピーナッツ@SH903i
11/12 00:15 No.10987
ヒロさん〉神奈川とか近いですね。

ちなみに自分XJR乗ってます!!

Re:
ヒロ@Unknown
11/12 00:53 No.10988
埼玉辺りだと近い方ですね…XJRいいですね、先輩が持ってるんですけどなかなかかっこいいですね?
ピーナッツさんはどのくらい改造してらっしゃいます?

Re:
あ〇さ@N902i
11/12 08:07 No.10989
横から→
地元は栃木ですが、前に友達から借りたザリで走ってたら、後ろからフルスモークのセルシオ、横の車線にフルスモークのS600に張りつかれて追い掛けられました(・・;)細い道に入って逃げましたが恐かったです。

Re:
新之助@Unknown
11/12 14:29 No.10990
あ〇ささん>初めまして。フルスモークの車は怖いですね、でも逃げれたのは良かったですけど、ちなみにザリは旧車會みたいな仕様になってたんですか?

Re:
あ〇さ@N902i
11/12 19:27 No.10991
外装はそれなりだけと塗装は汚い、タックロール、ピヨピヨ、リーゼント風防、サイドクロス
絞り35a
こんなんだったと(・・;)すげぇー乗りにくかったです。

Re:
新之助@Unknown
11/12 21:21 No.10992
もちろんマフラーも?タックロールは三段ですか?絞り35センチは結構長いですね、それと絞りハンでカーブって曲がれました?

Re:
あ〇さ@N902i
11/13 16:37 No.10993
マフラーはサイドクロス管かな?
タックロールは20aか30aぐらいでしたよ

Re:
新之助@Unknown
11/13 23:07 No.10995
サイドクロス菅てどんな音します?タックロール結構短いっすね?


XBOX
アパリス@Unknown
11/08 22:43 No.10960
XBOX360を買いましたが。不具合でまともにゲームできません。
横置きで使用しています。
症状は、30分ほどゲームをすると、勝手に電源が切れる。
エースコンバット6をやってる最中になります(それしかゲームないので)
買ったのは新品でアマゾンで買いました。お陰で保証が無いので直しようがありません。どうしたらいいでしょうか。

Re: XBOX
えぬ@SH902i
11/10 00:40 No.10974
コンセントや配線の接触不良ではないでしょうか(・ω・

Re: XBOX
アパリス@Unknown
11/10 03:43 No.10975
30分ほどやるといきなり切れて、あとは何回起動させても5分ほどで切れます。
新しいハードは30分以上は制限かけてるのでしょうか。

アマゾンに不具合の件でメールしましたが、返答はありません。

Re: XBOX
アパリス@Unknown
11/10 04:05 No.10976
ハードをよく見たら中国製でした(;_;)

中国製ってもしかして偽物ですか?
アマゾンで買っても無償修理する方法ありますか?

Re: XBOX
ESP@W33SA
11/10 11:07 No.10977
カスタマーサービスに電話してみた方が良いかと思いますよ。

偽物って事は無いかと思います。
安く生産できるので中国で造るわけです。

Re: XBOX
アパリス@Unknown
11/10 14:14 No.10978
返事ありがとうございます。わかりました。
返品交換してみてダメなら、ソフトに問題あるかもですね。


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り