コミュニケーション掲示板

12012. [アンケート]
やぁ@Unknown
04/18 01:28
妄想についてのアンケート。小学生男子100人に取りました。
『あなたの妄想とは何ですか』
第三位 蛇口からコーラ

第二位 学校が週休七日

では第一位は?
12013. [Re: アンケート]
愛チャ@810P
04/18 08:10
地球上の人間が俺以外全て女の子(*´∀`*)
12014. [Re: アンケート]
→ヒダリミギ←@PC
04/19 20:20
学校のヒーローになる事
12015. [Re: アンケート]
やぁ@Unknown
04/20 10:06
も少し男子は生々しい。正解は、『えろい姉の存在』
12016. [Re: アンケート]
ニモ@SH904i
04/20 20:11
姉より妹がいい。
12017. [Re: アンケート]
やぁ@Unknown
04/21 01:35
12本のマフラーをAさんとBさんで分け、Aさんは一本100円、Bさんは二本100円で売ります。合計で900円ですね?では、今度は2人合わせて売ります。Aさんは一本100円、Bさんは二本100円だったので三本200円で売ります。では、合計はいくら?
12018. [Re: アンケート]
山田@Unknown
04/22 01:40
12本のマフラーをAさんとBさんで分け、Aさんは一本100円、Bさんは二本100円で売ります。合計で900円ですね?

》それぞれ6本売ったんですよね。


では、今度は2人合わせて売ります。Aさんは一本100円、Bさんは二本100円だったので三本200円で売ります。では、合計はいくら?

》この場合は、Aさんが4本、Bさんが8本と考えると800円ですね。

しかし、仮にAさんとBさんがそれぞれ6本持っていて、Bさんが先に売り切っても良いのであれば、900円だと思いますが。

[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り