コミュニケーション掲示板

12197. [ざつだんすれっど]
カブライダー@PC
01/30 23:08
今ではバイク乗りではなくなってしまったけれど、初めてバイクに乗った時の感動は忘れることはないです。
12198. [Re: ざつだんすれっど]
→ヒダリミギ←@PC
02/01 08:59
私もバイク降りてしまったよ。
当分戻れそうに無い。
次乗るときは、メットを新調しないとw
12201. [Re: ざつだんすれっど]
まぐ腰@SH905iTV
02/05 12:41
車買って何故かバイク熱が上昇しましたw
貯金しなくては…orz
12208. [Re: ざつだんすれっど]
☆えな☆@F01A
05/28 00:39
結婚して家族ができて、もう身を大事にしなきゃいけないと思いつつ、スピードに取り付かれてるんだろーかo
シビックとか乗り回しても、やっぱり単車とは比べものにならないo
原チャじゃ満足できないo
単車欲しーなー
12209. [Re: ざつだんすれっど]
ひるかぜ@W52T
05/28 22:04
えな嬢が遠くの存在になってしまった気が(´・ω・)

12210. [Re: ざつだんすれっど]
ぃ@N904i
05/30 19:27
ω・`)
12212. [Re: ざつだんすれっど]
☆えな☆@F01A
06/05 14:32
あ、ひるちぃ久しぶり☆
いやいや、普通にここにいます*笑*
12330. [Re: ざつだんすれっど]
カブライダー@PC
01/06 23:45
アコード…
12410. [Re: ざつだんすれっど]
夜更かしハロゲン@PC
05/20 22:32
バイクほしい…
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り