コミュニケーション掲示板

12202. [ライディングマナー]
トミーカイラR@SH905iTV
02/07 12:50
ネイキッドのマルチ250CCで左車線を50キロで走っていたら、後ろから車間距離1メートルくらいでエイプが追いかけて来きました。こっちは後ろに友達乗せてるし やる気はないのでテールランプが光るように軽くブレーキ連打したのですが離れませんでした。
抜くなら抜くで右車線へいけばよいのに。
こいつは意気がってるのでしょうか?
皆さんだったら、どう対処しますか?
ライダーとして失格ですね
12203. [Re: ライディングマナー]
☆@Unknown
02/09 19:35
ただの気にしすぎかもしれませんが、

どのくらいの距離を着いて来たかによるけど

どうしてもイヤなら私なら左によって停車して様子を見るかわき道に入ったり コンビニの駐車場に入って様子を見る

何か用があるなら話しかけて来るし 関係無いなら通り過ぎるはずです

もし一緒に停車して こっちが出発するまで待ってる感じだったら こっちから何か用かと話しかけるか警察署か交番の前まで行く

過去の体験で急ブレーキとかかまうとロクな事になりません


12204. [Re: ライディングマナー]
☆@Unknown
02/09 19:39
訂正

急ブレーキとか 蛇行運転をしたり

相手をするとロクな事がありません


12207. [Re: ライディングマナー]
ベム@P04A
05/09 22:24
どんな世界にもたちの悪い人はいるものです。
関わり合いにならないようにやり過ごすのが得策かと思いますよ。
12563. [海外ブランド品激安卸販売専門店情報]
020スーパーコピー@PC
11/28 11:11
ミュウミュウ製の財布は、近代的で新たなセンスの香りを持っています。女子からとても愛されており、そのロゴの愛らしさがその理由です。
http://www.e-winbis.com
ルイヴィトンコピー
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り