コミュニケーション掲示板

12258. [久しぶりに来てみたら…]
きぴ@Unknown
02/26 14:03
過疎ってますやん!
あの頃の繁栄をもう一度!

…僕のこと覚えてる人います?w
12259. [Re: 久しぶりに来てみたら…]
いけめんズ2@Unknown
03/02 15:26
これでどや?!
12260. [Re: 久しぶりに来てみたら…]
木@Unknown
03/02 15:28
これなら…!?

こう考えるとおれ結構HN変えてたんだな…
12262. [Re: 久しぶりに来てみたら…]
謎の怪人@PC
06/15 23:43
ZRXロンソンカラーがまた懐かしい
12263. [Re: 久しぶりに来てみたら…]
シャもえもん@PC
06/24 17:11
イケメンズ2さんやwwwなつかしい
12272. [Re: 久しぶりに来てみたら…]
てっちゃん@Unknown
10/19 01:58
このHNでわかる人いるかな?

いや〜久々にこの掲示板見て、懐かしい名前の方々を見たので書き込みしてしまいました(^_^;)

近況としては、未だに某N社ディーラー勤務ですが、バイクはもうかれこれ4年は乗ってません。
愛機だったTZMも最後までレストア的なことをしましたが、震災前に手放しました。

震災と言えば私も被災いたしまして、当時の愛車だったMTノートを水没させたり…もう色々とありましたが、今はBNR32 GT−Rで遊んでます(笑)

それではまた…
12562. [海外ブランド品激安卸販売専門店情報]
020スーパーコピー@PC
11/28 11:10
最近ではパソコンのみならずケータイやスマートフォンからバッグを買う人が増え続けています。インターネットを利用してスピーディにバッグを通販サイトで入手する新しい時代になったんだと認識せざるを得ません。
http://www.e-winbis.com
ルイヴィトンコピー
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り