過去ログ
キーワード 条件 表示

三重県民スレo(>∀<o)"
ダグ@Unknown
01/05 03:56 No.3843
どなたかいますか?(ノε゜●)

Re: 三重県民スレo(>∀<o)"
ミスチバス(≧U≦)♪@SH900i
01/09 16:47 No.3901
三重県民です(>_<)よろしく★

Re: 三重県民スレo(>∀<o)"
ダグ@Unknown
01/09 23:31 No.3903
おぉ!!やっといたよ(●ノω≦●)笑
どの辺りに住んでるんですか(*^∀^*)

Re: 三重県民スレo(>∀<o)"
ミスチバス(≧U≦)♪@SH900i
01/10 10:17 No.3904
中部のはしっこらへんに生息していますよ《笑》ダグさんは??

Re: 三重県民スレo(>∀<o)"
ダグ@Unknown
01/10 22:41 No.3905
わたくしは三重の県庁がある市ですね(*≧ω≦)b笑 最近合併してめちゃくちゃ広くなりましたが合併前も津市でしたよ(ノε゜●)……あっ。言っちゃった。。。笑

Re: 三重県民スレo(>∀<o)"
ミスチバス(≧∪≦)♪@SH900i
01/11 00:33 No.3906
津ですかぁ〜★免許センター思い出しますわァァo(^-^)o笑〃
私は細かく言えば桑名市です!!
ダグさんは原チャ何乗ってるんですか??

Re: 三重県民スレo(>∀<o)"
ダグ@Unknown
01/11 00:40 No.3907
apriliaのRS50ですよo(>∀<o)"簡単なプロフ載せておきますね(*≧ω≦)b
http://pr3.cgiboy.com/S/4072290/

Re: 三重県民スレo(>∀<o)"
ミスチバス(≧∪≦)♪@SH900i
01/11 01:33 No.3908
プロフ拝見させていただきましたァァ⇒(>_<)バィクカッコイイぢゃないすっかァァ⇒o(^-^o)速そうだね〜!
高@って事は16サィだよね〜★ィィバイク乗って金持ちですね〜笑〃

Re: 三重県民スレo(>∀<o)"
ダグ@Unknown
01/11 13:43 No.3909
どうもですε=(/*>∀<)/♪暇があったらひたすらバイト入ってますからね(^_^;)親とかお金一切出してくれないので↓↓
ミスチバスさんはバイクなに乗ってるんですか?(*≧ω≦)b

Re: 三重県民スレo(>∀<o)"
ミスチバス(≧∪≦)♪@SH900i
01/11 19:42 No.3910
すごォォ⇒い!!尊敬です(・o・)!
私はマグナ50とチョイノリです★笑 私は高校辞たんでバイトしてローンでマグナ買いました(>_<)17で借金あるってかなり悲しいです(-.-;)笑

Re: 三重県民スレo(>∀<o)"
法学部の幽霊@Unknown
01/11 19:43 No.3911
津市で生まれ、数年津市で育ちました

Re: 三重県民スレo(>∀<o)"
ダグ@Unknown
01/13 20:31 No.3929
返事遅れてゴメンなさいo(PД`q。)
ミスチバスさん>>マグナ乗ってるんですか?o(>∀<o)"マグナ買おうかメッチャ迷ったんですよね(>д<)しかも、A台も持ってるなんていいですねε=(/*>∀<)/♪僕も足としてもう一台欲しくて(●ノω≦●)

無題
ダグ@Unknown
01/13 20:35 No.3930
法学部の幽霊さん>>そうなんですかΣ(o゜Д゜oノ)ノ今はどこに住んでるですか?(*≧ω≦)b

Re:
碧@N900iS
07/27 08:17 No.6404
ん〜…同じ三重県人としてあげてみる(´・ω・`)

Re: 三重県民スレo(>∀<o)"
颪@V802SH
12/02 14:47 No.7708
はじめまして颪です。もうここで集まってないんですか??新しく三重県のスレたてたのできてください


はじめまして三重県人いますかぁ??
颪@V802SH
12/01 23:21 No.7694
三重県の人がいらっしゃいましたら書き込んで下さい。宜しくお願いします


茨城県民のスレW
あ〜るずぃ〜@W41S
11/21 23:29 No.7537
オフ会を一回もしないまま4スレ目に突入!!今回はオフ会発生か!?茂木、筑波山でやる可能性があるので近くの方はお気軽に♪
大人気雑談もありますwww

Re: 茨城県民のスレW
あ〜るずぃ〜@W41S
11/21 23:32 No.7538
またまたあ〜るずぃ〜が主です(;^_^A
みなさんWスレ目ですがよろしくお願いします。m(__)m



Re: 茨城県民のスレW
リョウ@Unknown
11/21 23:37 No.7539
スレ建て乙です(^人^)

もう冬休みにオフ会するしかないですねww
いざとなったらお腹痛いって休むんで大丈夫です(ぇ

Re: 茨城県民のスレW
あ〜るずぃ〜@W41S
11/22 07:55 No.7540
私も体調不良を部の顧問に訴えて休みますよww

冬休みは赤カブでバイトするのでそれと被らないといいんですが
(汗


Re: 茨城県民のスレW
かちひこ@D901iS
11/22 19:23 No.7541
ども。早速来ちゃいました(笑)

では軽く自己紹介(笑)
茨城県西部の〇町に住んでる、かちひこと申します。
いい歳こいてアプリオを弄って遊んじゃってます。(笑)

たまにK市のDSでうろちょろしていますんで、見かけた時は宜しくです。(笑)

Re: 茨城県民のスレW
あ〜るずぃ〜@W41S
11/22 23:18 No.7542
ようこそA。
私は北部の日○市在住の高2です(・ε・)
N市のドラスタ、M市の南海に極たまにいますwww
あの辺でストロボパターンのRZに乗ってるのは私だけかなと思いこんでます(^^;
アプリオはどのくらいいぢいぢしたんですか?(^o^)

明日学校休みだからK市のドラスタ行ってみようかな♪♪



無題
リョウ@Unknown
11/22 23:37 No.7543
>>あ〜るずぃ〜さん
赤カブで配達ですか!?僕は赤チャリです_| ̄|○

配達は日曜は休みだと思います。

K市ってold riverですか?ww
明日雨みたいですが、晴れてたら僕も出向いてみますよヽ(´∇`)ノ
場所わからないんですが(;´Д`)

>>かちひこさん
はじめまして〜!
僕は県南のT市に住んでいます!
主な出没ポイントは土浦の南海と取手のDSです。吸排気がヨシムラのエイプ50白DXに乗ってます。よろしくお願いします!

Re: 茨城県民のスレW
どうめき@P902i
11/23 00:12 No.7544
横からいきなりすみません。県西に住んでるどうめきです!今はAPEに乗ってます!でもあと15日くらいでFTR乗りになりやす!
どうかみなさん宜しくです

無題
あ〜るずぃ〜@W41S
11/23 00:33 No.7545
どうめきさん→久しぶりです。FTRに乗り換えですか♪いいですね(^o^)

リョウさん→今週の土曜に面接に行くんですよ、赤カブならいいなぁ♪赤チャリなら配達を断って区分分けしますwww
明日雨なんすか(;´Д`)
雨の日はいつもより集中して走らなくては…

Re: 茨城県民のスレW
かちひこ@D901iS
11/23 00:37 No.7546
あ〜るずぃ〜さん>>結構弄ってますよ♪基本的に貧乏チューンですけどね(笑)

ヤマハのスクーターは、パーツの流用がたくさんありすぎて、選ぶのに一苦労です(笑)


リョウさん>>こちらこそよろしくです♪てか、old riverって(笑)

ビンゴっす(笑)


久しぶりにマニュアル原付に乗りたいんですが、値段が高くて買えない…orz

Re: 茨城県民のスレW
リョウ@Unknown
11/23 00:47 No.7547
何だか盛り上がってますね〜♪

>>どうめきさん
はじめまして!オフ会是非参加して下さいー♪

>>あ〜るずぃ〜さん
悲しいお知らせですが…、恐らく高校生はチャリです_| ̄|○
っと言うことで赤チャリで頑張って下さいww
雨でも行くんですか〜?僕はパワフィルだから無理ですね(つД`)
>>かちひこさん
ビンゴですか(笑
riverがちょっと微妙ですがね(^_^;)
エイプ買いましょう♪

おっと早く寝ないと…、雨降る前に洗車をしなければ…。

無題
あ〜るずぃ〜@W41S
11/23 00:59 No.7548
お〜るどりば〜で一瞬フリーズしましたwww
往復で8時間くらいかかりそうですorz
ガソリン満タン、着込みMaxで行きます(^^;
一通りいじってるならかなり速いんじゃないですか!?羊の皮を被った狼に食われる原チャ続出www

リョウさん→まぢっすか…………
「きみ〜高校生だよね?免許あっても高校生にはバイク貸せないんだよね。だ、か、ら赤チャリ。」

面接でそういわれたらどうにかして区分けにさせてもらいます(´〜`;)

Re: 茨城県民のスレW
どうめき@P902i
11/23 00:59 No.7549
>>あ〜るずぃ〜さん お久しぶりです!よく覚えててくれましたね(;_;)感激
FTR乗る代わりにAPEはドナドナです(@_@)結構愛着があったからなんか複雑...


>>リョウさん はじめまして!FTRでもいいならオフ参加してみたいです!

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/23 08:56 No.7550
どうめきさん→たしかに愛着のあるエイプちゃんを手放すのは悲しいですよね
(´・ェ・`)

今度はFTRを大事にしてやって下さい♪

Re:
リョウ@Unknown
11/23 12:02 No.7551
今K市のDSに向かっているんですが、どこにあるかわかりません(´・ω・`)
大体の位置や、目印を教えていただけませんか?

Re:
かちひこ@D901iS
11/23 13:26 No.7552
リョウさん>>R125沿いにありますよ♪

新4号バイパスを越えて10分くらい走ると左側にあります♪

無題
リョウ@Unknown
11/23 13:43 No.7553
無事到着しました〜
手がかじかんで動かない(笑)
あれ?あ〜るずぃ〜さんいないなぁww

パーツかなりある\(@^▽^@)/ワーイ

Re:
かちひこ@D901iS
11/23 14:10 No.7554
私も到着しましたよ♪
てか、寒いっす。(笑)

白エイプ見っけ♪

無題
あ〜るずぃ〜@W41S
11/23 14:33 No.7555
ちよっwwwまだ下館(;´Д`)

なるべく急ぎます、(((((((;゜д゜)))))))寒い…

無題
あ〜るずぃ〜@W41S
11/23 16:04 No.7556
ついた!?
(*´д`*)ハァハァ

寒いとです…

|ω・)誰もイナイ…

帰るか(汗

Re:
リョウ@Unknown
11/23 18:14 No.7557
>>かちひこさん
無事帰宅しました〜。道に迷ってしまいましたが(笑)
今日はお疲れさまでした!またよろしくですヽ(´∇`)ノ

>>あ〜るずぃ〜さん
マジですか…あと30分待ってれば…すいません_| ̄|○
2時半のカキコを見てれば待ってたんですが…。
気を付けて帰って下さいm(__)m

Re:
かちひこ@D901iS
11/23 18:32 No.7558
キャブセット合わない…orz
もう本日の作業は終了(笑)


リョウさん>>今日はお疲れ様でした♪色々なお話ができて楽しかったです。また機会がありましたら宜しくです♪


あ〜るずぃ〜さん>>わざわざ遠い所から来て下さったのに、申し訳ありません。m(__)m


もう少し待っていればよかった…orz

無題
あ〜るずぃ〜@W41S
11/23 19:50 No.7560
しかし寒かったですね(((((((;゜д゜)))))))
何度もくじけそうになりましたwww
帰りは四駆に幅寄せをくらいビビりました(x_x;)

リョウさん、かちひこさんすいません↓↓自分が午前中から旅立っていれば間に合いました(;^Д^)

4時間もヘルメ被っていたら髪の毛がペタリ…(@_@;)
この髪型で初対面は妙な印象を与えそうwww
古河って遠いですね!?一回栃木に入ったときは間違えたのかと思い1時間くらいふらふらしてました(-o-;

Re:
リョウ@Unknown
11/23 23:44 No.7561
>>かちひこさん
身の回りにバイクについて話せる人がいないんでとても楽しかったです♪
ちょっと距離がアレですが、パーツも多いしまた行ってみたいです(>д<)
行くときはまたカキコします!

>>あ〜るずぃ〜さん
僕はあまりにも寒いからネックウォーマーを衝動買いしてしまいました(笑)
実は今の時間に居なければ予定が変わったのかなぁとか話してたんですよ(^_^;)
K市…遠かったです(^_^;)
ちょっと油断してましたね(;´Д`)

今度はみんな公平になるような場所でオフ会しましょう(笑)

筑波山??はちょっと僕が近いですかね(^_^;)

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/24 09:41 No.7562
休憩所での一枚
(゜O゜)
http://j.pic.to/7dwnm

すいません(^^;
事前の調査で3〜4時間かかるのは知っていたのに午後にでた
私の失敗です…
_| ̄|○ガクッ

ドラスタ探しに1時間もかかるとは…

帰り道で筑波山通り過ぎました(;^Д^)

霞ヶ浦とか牛久ならいいですな(・∀・)ニヤニヤ

Re:
リョウ@Unknown
11/24 10:46 No.7563
僕もDSを探すのにそのくらいかかりました(;´Д`)
新国道4号をおりて左に曲がるはずが、右に曲がってしまい、1時間くらい無駄足踏みました_| ̄|○

牛久は何もないですよ(笑)
やっぱ筑波山→土浦の南海で決まりでしょう(笑)



Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/24 10:53 No.7564
私は左曲がる道を何回も行ったりきたりして結局違う道から強引にそっちっぽい方向に向かったら行けました(^−^;)

牛久大仏を観光してきますwww

筑波山は50号から行くとわからないので
土浦方面からアプローチします♪


Re:
リョウ@Unknown
11/24 11:48 No.7565
牛久大仏ですかww
止めときましょうwww
絶対つまんないですよヽ(´ー`)ノ

茨城って他にDSありましたっけ?品揃えが豊富だから他にも行ってみたいなあ〜とか思ったり(^^ゞ

無題
あ〜るずぃ〜@W41S
11/24 18:53 No.7569
DSは那珂・取手・龍ヶ崎にあるみたいですよ♪
那珂は私がたまにいますよwww

今月はもうガソリン代が捻出できないので牛久には行けないですwww

今度は自分の中でアンダー装着お披露目会にします♪

無題
六電圧@P901iS
11/24 22:04 No.7570
お久です☆
ちょっと来てない間にプチオフが…笑
是非次回ゎ筑波山で♪
 
私的な事ですが、ついに来週あたりにゎ筑波山に初出陣する予定です(・ω・;)
お暇がある方ゎ是非お供して下さぃ↑↑

Re:
リョウ@Unknown
11/24 23:31 No.7571
>>あ〜るずぃ〜さん
那珂ですかぁ、今度突撃してみようかな(*・∀・)ゞ
ちなみに4MINI系のパーツはどんなもんですか?

>>六電圧さん
どうもです(>д<)
急遽開催のプチオフでしたが(^_^;)
筑波山進出ですかぁ。来週の日曜だったら行けるかもです。ちなみに来週の土曜まで期末テストです(´・ω・`)

明日はサイドカバー加工、マッドガード取り付けをします!
マッドガードはそのままだとアレだからちょっと手を加えます。

テスト前だけど…バイクいじりはやめられない(爆)
まぁ午後は勉強しますけどね…。

Re:
ショウ@N901iS
11/25 00:04 No.7572
他県からの参加はありですか??(・д・;)

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/25 08:54 No.7574
リョウさん→4MINIはどうなんでしょうか(;´Д`)

ビッグフューエルタンクとかボアアップモンキーが置いてありますよ(;^_^A

マフラーも天井からプラプラしてます
(@_@;)

カブさん→私はすれ違いでなにもありませんでした
_| ̄|○ガクッ

( ´Д`)<しょーさん→いいですよ♪ちなみに何県ですか?


Re:
ショウ@N901iS
11/25 12:02 No.7575
埼玉です(^_^)/~ 高2でCBR250RR乗ってます(>д<) 古河の遊水池の駐車場にたまに出没します(^.^)

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/25 16:46 No.7577
こっ…古河…
(((((((;゜д゜)))))))
かちひこさんやリョウさん、どうめきさん、が近い?ですね(^o^)
埼玉はまだ行ったことないですね☆
筑波山に来るんですか?

Re:
ショウ@N901iS
11/25 16:52 No.7578
まだ行ったことないです(>_<) 奥多摩によく走りに行きます(;^_^

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/25 17:51 No.7579
CBRって速そうですよね♪250以上なら片道100kmツーリングも楽勝そう
|ω・`)

奥多摩行ってみたいですね〜☆
いっぱいバイク走ってそう♪

無題
リョウ@Unknown
11/25 18:23 No.7580
http://f.pic.to/6qxe2
昨日の通りいじりました〜。マッドガードはカーボンシートをはりました。サイドカバーは誤魔化すために車用のモールを貼ってみたり( ̄ー ̄)
バックは家の田んぼです(笑)

>>あ〜るずぃ〜さん
マフラーは大体そうだと思いますよ〜。時間があれば行ってみたいですね〜ヽ(´∇`)ノ
>>ショウさん
はじめまして〜!
CBRですか…羨ましい(つД`)
案外埼玉は近いですからね〜。僕も1時間かからないで埼玉にはいれますよ。
よろしくお願いします!

Re:
ショウ@N901iS
11/25 19:19 No.7581
今後よろしくお願いしますm(__)m         あ〜るずぃ〜さん、リョウさん>乗ってみますかww

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/25 20:38 No.7582
リョウさん→カーボンシートとモールで高級感UPしましたね♪
しかしヨシマフは太さやバランスがいいですね!?

学校にあるエイプには中途半端に太い奴やダウンショート管みたいな奴ばっかです(;^_^A
まぁ古河とあんまり変わらないと思いますよ(゜∀゜)

ショウさん→いやぁ(;^_^A
恐くて乗れないですよ

Re:
ショウ@N901iS
11/25 21:13 No.7583
軽いんで大丈夫ですよ(^ε^) MT乗れれば大丈夫かと

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/25 22:06 No.7584
やっぱり、見るだけで十分ですよ〜♪♪(*´∇`*)



Re:
リョウ@Unknown
11/26 16:13 No.7589
>>あ〜るずぃ〜さん
ありがとうございます!結構モールをやると良い感じになりますね。かと言って全部にやると微妙だと思いますが(^_^;)
ホントはマッドガードにステッカーを貼ろうと思ったのですがイメージと違うのでやめました。
そういえば面接はどうでしたか〜?

>>ショウさん
いえいえ、見るだけで結構ですヽ(´∇`)ノ
コケたらいやなんで(^_^;)

一発で小型とろうかなぁ…。

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/26 17:26 No.7590
リョウさん→保留になりました〜冬休みの部活の予定がわからないと雇えないと言われました(゜Д゜;)

『免許持ってるから期待してたんだけどなぁ〜』

って言われたんで雇って貰えればたぶん赤カブデビューですwww

まぁ冬休みの部活は何日か休ませてもらいます(・∀・)

曲がった部分にモール貼るの難しそうですね(;´Д`)
私もアンダー装着したらメーターをモールで囲ってみよう♪

Re: 茨城県民のスレW
ショウ@N901iS
11/26 19:25 No.7591
http://h.pic.to/950zs←こんな感じです

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/26 20:53 No.7593
あっ…


あ〜!


カッコいい(・∀・)ニヤ

速そうですね♪

Re:
リョウ@Unknown
11/26 23:41 No.7596
>>あ〜るずぃ〜さん
保留ですか〜。ってかカブで配達出来るなんて羨ましい…(つД`)
が、カブで配達となるとありえない程の配達を任せられるので注意して下さいww
去年やったとき、カブで配達の人を見ると悲しくなりましたww

確かに曲線は難しいですね。このモールをつけるだけでも結構苦戦しました(^_^;)


>>ショウさん
カッコイイ…(´・ω・`)
タメとは思えない程の差だ(爆)


Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/26 23:54 No.7597
えっ…そうか自転車よりは範囲広いし荷物は増えるんでしょうね↓↓↓

正月はきっと前の鞄と後ろの箱に満載された葉書を配るんでしょうね(´;ω;`)

メリットはカブに乗れるだけ…自給上がらんかな(笑)

内務も手伝えば自給あがるらしいという噂をききましたが…うそくさ…

Re:
リョウ@Unknown
11/27 09:49 No.7600
まぁチャリは疲れるしカブでやった方が様になりますからね(笑)

元旦はヤバいですよ、2箱はザラですね〜。重くてチャリ倒しましたから(^_^;)

早く終わったら内務を手伝うとかだと思います。時給は上がらないと思いますね〜…。

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/27 10:04 No.7601
重くて倒す可能性はチャリよりは少なそうですね♪

チャリで二箱なんですか…三、四回往復させられそうですね↓↓↓
元旦までのエリアを覚える作業は五時間もかからないですよね(汗
ドライアイだからカブを半ヘルで乗るのつらいかも(´・ω・`)
バイク用のゴーグルかサングラス買うかな
c⌒っメ・ん・)φ

Re:
リョウ@Unknown
11/27 13:19 No.7602
多分今年は団地をお願いするって言ってたから4箱とかいくんだろうなぁ…(´・ω・`)
多分シールドがあったと思いますよ〜。
因みに時給はおいくらです??因みに僕は860円位だと思います。

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/27 14:32 No.7604
4箱…おぞましい量ですね!?(゜_゜)

ってか!?自給いいですね!!俺は760円ですよ(´・ω・`)

おっちゃん達が被ってる帽子みたいな奴じゃないんですか?

100円も違う…田んぼばっかりだから人が少ないのかな
(´・ェ・`)

Re:
リョウ@Unknown
11/27 20:51 No.7605
そのくらいはいくと思います_| ̄|○
760円ですか〜。やっぱ地域によってまちまちなんですね…。僕は交通費を水増しで請求するんで+2万は貰えます(爆)

うる覚えで申し訳ないんですが、鼻までしかない透明なシールドがあった気がします。

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/27 21:02 No.7606
鼻までって意味があるのか(゜Д゜;)

交通費貰いたいけど、バイクで行かないと少し不便な位置にあるのですこ〜し無理です(´;ω;`)

自転車で4箱ならカブは6箱くらいですかね('∀`;)
自給安いんで配達少ないといいです(笑)

Re:
リョウ@Unknown
11/27 23:30 No.7608
どうなんだろ(;´Д`)まぁないよりはあったほうが(ぇ

電車とバスを乗り継いで行くことになってますが、実際は近くの公民館までヨシムラサウンドを奏でて行きますww

さてもうひと踏ん張りしますか(`・ω・´)

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/27 23:36 No.7609
無いよりはましかもしれませんね(笑)

あ〜…どうしよ
(´・ω・`)
学校から1kmくらいの距離なんで歩いて行けない距離じゃないんですよね♪
私もバス代で毎日1000円貰おうかな…でもバイクで来なよ〜とか言われたら(;´Д`)

なんかあるんですか?
今日部室のドアを勢いよく開けたらドア横に停めてあったXRのウィンカーを折ってしまいました(´・ω・`)
まぁ評判悪いとっぽい奴のなんでいいか(笑)

無題
リョウ@Unknown
11/28 00:15 No.7610
あれはちゃんと料金とか計算しないとでないんですよ〜。バイクでも1キロあたりいくらって支給されますね。
○○停留所〜○○停留所と細かく書かないとだめなんですよ…。

マジですか(笑)まぁいいんじゃないですかね(爆)
なんかXRってあわないですね〜(笑)
なんかやんちゃなスクーターとか好みそうな…。

木曜からテストなんですよ〜。が、眠いから寝ようかなぁ(笑)

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/28 00:27 No.7611
テストですか!?
そういえば私も再来週テストだ(;´Д`)
勉強してない…

後ろに人が少ないからなんとか順位二桁に入りたい…

バイクの距離は自己申告ですかね?
親が言うには以上に安い手当てと聞きました_| ̄|○ガクッ

まぢ邪魔だったんすよ(笑)
俺が邪魔だなぁ…と思いドアを普通に開けたら
バキッ!!
ってなって(爆)

報復が恐いですが、やられたらやるしか(・∀・)ニヤ

まぁこれをきっかけにウィンカーをカスタムするんじゃないですか☆

XRは学校の以外だと滅多にみないですね^_^;


Re:
ショウ@N901iS
11/28 07:56 No.7615
http://f.pic.to/7aevq 奥多摩を攻めに行きましたぁ(>ー<) クラスの奴らで作ったチームです↑↑

Re:
リョウ@Unknown
11/28 09:48 No.7617
>>あ〜るずぃ〜さん

3年になったら頑張ればいいや…とか思ってたんですけど、勉強しなくちゃマジで留年も有り得ますからね(゜Д゜;)

まぁ誰だかも分かんないし良いんじゃないんですか?(爆)
今猛烈にXRモタの足回りが欲しいですヽ(`Д´)ノ
こっそりもらってきてください(ぇ

>>ショウさん
なんでみんなデカバイなんだ_| ̄|○
うちのクラスは免許禁止なためか僕の他に1人しか持ってる人いませんよ(笑)

Re:
ショウ@N901iS
11/28 09:52 No.7618
自分たちも禁止ですよww あとイナズマとかドラッグスターとかいますよ

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/28 10:20 No.7619
うちの学校にも中免持ってる奴いますよ♪
数人しか知らないですがもっといると思います(笑)
友達はSR400乗ってました。

親父デカバイとしかデカバイとツーリングに行ったことがない
(;´ρ`)

リョウさん→まぢやばいですよね(´・ω・`)

バイク買ってからさらに勉強しなくなりました…

今回は頑張るぞ〜!!

前の通信簿化学が1だったんで…

XRの足回りですか(笑)
たしかにXRの足回り移植したほうが楽かも知れませんね。NSRかなんかのを流用するよりは(・∀・)ニヤ

無題
リョウ@Unknown
11/28 10:49 No.7621
>>ショウさん
マジっすかww筑波山来るときバレないように気を付けて下さいねww
ホンダ派だからホーネットとかスーフォア乗ってみたい…。

>>あ〜るずぃ〜さん
僕は数学の仮評定が1でした(爆)
一応理系にいるんですがテストの問題が難しい(´・ω・`)
しかもみんな頭いいし…。バイク止めれば多少は良くなりそうですがまずそれは有り得ないしww

来年のお年玉はXRの足回りに消えそうです(笑)あ…タイヤもだ_| ̄|○


Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/28 11:51 No.7622
私は数学評定2ですよ(*‘∀‘)
ギリギリ2ですが…宿題を毎回出していた成果ですね♪


私も理系ですよ♪たしかにみんな頭良いですよね(´・ω・`)

えっ?そんな点取れるの?
って感じです(笑)


私もバイクを辞めるのはありえないですね(;´ρ`)

来年のお年玉とバイト代はCDIとなんかに変わるはずです
|゜Д゜)))

無題
リョウ@Unknown
11/28 12:04 No.7623
いいなぁ(つД`)
なんか数学はテストの点数だけで成績つけてるんですよね〜。宿題とかワークの提出とか1回もないし…。

授業中寝てたりマンガ読んでんのにテストはバッチリとかマジで頭来ますよね(笑)

チャンバーいれましょう♪

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/28 13:52 No.7624
授業中漫画読んでる奴は流石にいないような気がします(^^;
寝てるのにテストばっちりは凄いですよね!!テスト勉強が上手いんでしょうね
|゜Д゜)))

チャンバーですか?(笑)

CDI買ったらチャンバー買う金は残らないと思います(;´Д`)

買うならもうリップスでもDGW、赤モグラなんでもいいですが、赤モグラの四本出しがいかつくていいですね(笑)

夏に備えてジェッペル資金にしときます♪

Re:
ショウ@N901iS
11/28 15:48 No.7625
ばれても平気です、てゆうかもうばれてます(>_<)普通に担任とかとバイク話してますww とある先生は何のってる??とか聞いてきますよww めずらしくホーネットもスーフォアもいませんねぇ(;^_^A

Re:
リョウ@Unknown
11/28 21:04 No.7630
>>あ〜るずぃ〜さん
ひどい人はゲームもやってますよ(爆)
まぁさすがに頭良くはないですね(^_^;)

僕も全部使いたいとか思っちゃいますが、さすがにアレなのでほどほどにしときます(笑)

>>ショウさん
スゴいですね(;^_^A
まず言ったら呼び出し食らうなあ(;´Д`)
羨ましいですよ…。バイクの話出来る人いないですからね〜。。

やっぱ走り屋だからレプリカの方にいっちゃうんですかね〜。


Re:
学屋メガネ@W33SA
11/29 19:09 No.7635
ども!茨城の筑〇市住みの学屋メガネです!

環境に悪すぎな排ガス規制前ビーノに乗ってます(^_^;)


自分も明日からテストなんですよね〜(笑)
世界史、日本史、国語系しか点とれませ〜ん(^_^)/

こっちの高校はバイク好きな人多いですよ〜まあやんちゃな人が多いですが…。

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/29 19:27 No.7636
リョウさん→ゲームを授業中にやってる奴がいるんですか!?
(゜Д゜;)

お金は残しといた方がいいですよ♪
なんかあるかも知れませんし♪

学屋メガネさん→はじめまして〜♪〇西市ですか?〇波?
(;^_^A

ビーノとはかわいらしい?ですね(^o^)しかし規制前は速いんでしたよね♪

俺も文系教科が得意です(汗

やんちゃが多いんですか!?(´・ω・`)
400くらいの爆音や族車がくるとすげ〜恐い…orz


Re:
学屋メガネ@W33SA
11/29 21:47 No.7637
>>あ〜るずぃ〜さん

まあ晒しても問題無いですね…筑西市ですよ〜、合併して大きくなったんでなかなか広いです。
周りは結城市や下妻市ですね、ウチの高校もやんちゃな子はいますが周りの高校のがやんちゃですね…
250〜400のバイク乗り回してる人も結構いますよ(^_^;)

夜は表にあまり出たくありません!(笑)

ビーノは良いですよ〜加速がヤバイ!?友達を乗せたら「油断してたら体が一瞬持ってかれた」っていってました。
まあ自分は体重いんでスピードはでませんが…62、3キロくらいですかね。友達は70近くでるっていってましたね!

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/29 21:59 No.7638
筑西は50号線かなんかを2回通りました♪

古河と筑波山に行こうとして行けなかったときですね♪

私も夜はあまり走りたくないです^_^;
近くの国道6号では珍車が毎日コール切ってるんで
|ω・`)

うちの学校の回りはやんちゃな原チャがたまにいるぐらいで他にはいないですね。探せばいるかも知れませんが(^o^)

ビーノのデザインは好きですよ♪スクーピーがライバル車って感じがします(・∀・)ニヤ
72も出るんですか!?速い…
快速ビーノじゃないですか♪

Re:
リョウ@Unknown
11/29 21:59 No.7639
ついに明日からテストです(´・ω・`)
物理と世界史…

>>あ〜るずぃ〜さん

モンスターファームやってますね(笑)
今日もやってた(爆)

エイプにのめり込まないように頑張ります…ってもう遅いか(;´Д`)

>>楽屋メガネさん

はじめまして〜!
僕も理系にいながらにして文系科目のが点数いいです(笑)
1年の頃は英語が一番悪かったのに今は一番点数とれますからね(;^_^A
ZRに乗らして貰ったことありますが、異次元の加速でした_| ̄|○
なんで高校生でデカバイ乗れるんだろう…って思ってしまいますね。。


無題
リョウ@Unknown
11/29 22:07 No.7640
おっと被ってしまいました(笑)
>>あ〜るずぃ〜さん
コール切りって何が良いのが謎ですよね(^_^;)
アピールですかね…。
幸い絡まれたりはまだないですね〜。多分時間帯と走る場所がアレなのかなぁ。

Re:
学屋メガネ@W33SA
11/29 22:23 No.7643
>>あ〜るずぃ〜さん

快速ですよ〜、改造してみたいですが…ビーノはパーツが申し訳程度なんでなかなか…CDIくらいは変えたいなぁ〜
友人に聞いた話しではZRと同じエンジンが積んであるとかないとか(^_^;)まあビーノなんで多少は抑えてありそうですが…
スクーピーには負けませんよ〜(笑)

>>リョウさん

初めましてですね!当たり前か(^_^;)

高校生なのになぜ乗れるかはわかりませんが…バイトしてお金貯めてる人が多いですね〜
でもなかなか大変ですよね〜

やんちゃな子達の事は触れたく無いですね!一度怖い目にあったんで
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/29 23:08 No.7644
交差点で後ろから珍車がブンブンしながら来たときはビビりました軽く左によったらチラ見されてブンブン!!
あれは怖かった…
(((((((;゜д゜)))))))

リョウさん→同時ですね!!(σ゜∀゜)σ!!

モンスターファーム(笑)

何からモンスター取り出せるんですか?(^v^)

コール切りはすれ違うならまだしも後ろからくるとヤバイくらいビビりますよ(´・ω・`)

学屋メガネさん→CDIでも体感できるくらいかわると思いますよ〜♪♪とりあえず変えてみたらどうですか?(^^ゞ

ZRと同じだったらかなりパーツありそうですね♪

スクーピーは中途半端ですよ(笑)特にライトが(*゜∀゜)

たしかに高校で普通二輪乗ってる人多いですよね(汗
親のスネかじってる奴もいますよ。きっと
(*^o^*)
私は、流石に単車を親に買って貰うのは気が引けますが(;^_^A

免許代くらいは援助して欲しい(笑)

ビクスク乗ってる奴なんてなんかとっぽい奴ばっかりだし(*‘∀‘)

Re:
学屋メガネ@W33SA
11/30 00:01 No.7645
>>あ〜るずぃ〜さん

自分はバイク連れた黒い車に絡まれましたよ!
((((;゜Д゜)))
夜は怖いです。

自分は一応進学する人だらけの高校に通ってるんですが自分は就職するつもりなんです、なので免許も来年に車と中免とって後で親に返していこうと予定立ててます!
目指すは自分でシャドウスラッシャーを買うことです!
アメリカン乗り目指してます!
自分、体でかいのでアメリカン似合うかなと思ってます、勝手にですが(笑)

親に払わせっぱなしじゃ悪いですしね…

ビクスクは乗りたがる人結構いますね〜(ちょっと前までは俺もでしたが…)

確かにとっぽい人多いですね…


Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/30 07:22 No.7646
バイク連れた車に絡まれたら恐すぎます(-_-;
どうやってやりすごすんですか?

http://f.pic.to/7472lアメリカンと言えば昨日バイク屋でこんなハーレーを見ました!!凄かった…

アメリカンも大型なら乗ってみたいですね♪
体がでかくて渋い恰好してれば、かなりカッコいいですよ♪

ビクスクは若いうちにのるとマナーが悪そうに見られたりで白い目で見られそう(;´Д`)


Re:
ショウ@N901iS
11/30 07:56 No.7647
自分は免許もバイクも自分で払いましたよ(^ε^) そして改造費で金がぁ(;^_^Aビクスクは嫌いですねぇ…あのマナーの悪さ(;^_^A なんかされたらいつもCBRで制裁を与えてますよww

Re:
学屋メガネ@W33SA
11/30 11:46 No.7649
>>あ〜るずぃ〜さん

絡まれた時は顔のきくダチがいたんでなんとか無事でした…

かっこいい!ヤバイっす、我慢出来なくなってきた
(^_^;)
今は自分の黒い革ジャン着てバイク乗ってますよ〜、学校行くときは流石に着てないですがね…

>>ショウさん

初めまして!

ビクスク乗ってるマナーの悪い奴はどんどん懲らしめてやってください(笑)

無題
あ〜るずぃ〜@W41S
11/30 12:01 No.7650
学屋メガネさん→俺はそんなダチがいないので夜は走らない、絡まれそうなとこには行かないなどで気をつけます
|゜Д゜)))

このハーレーはもう原型とどめてないですよ(笑)
革ジャンですか!!カッコいいですね♪俺はツーリングに行くときは従兄弟から貰ったKISSレーシングの真っ赤なジャケットを着てます(笑)
短いのと色がダサいのが弱点です(;´Д`)
普段は寒くないような服装してます(-_-;

ショウさん→バイトでして何ヶ月くらいで資金貯まりました?

悪い奴を成敗ですね(笑)(*‘∀‘)

Re:
カズ@W31S
11/30 14:07 No.7653
久しぶりに来ました!
県西の坂〇市に住んでる17才のカズです。バイクはNSー1です、今はヨンダボに乗るためバイト頑張ってます!

Re:
学屋メガネ@W33SA
11/30 14:43 No.7654
>>あ〜るずぃ〜さん

俺もその事があってから夜は出歩いていません(笑)

革ジャンは親父からの貰い物なんですよ、革は良いですよ〜、風を通さないから暖かいです!

赤いジャケットなんてかっこいいじゃないすか!赤好きですよ〜、自分は赤が似合わないと言われてますから着れません!(笑)

>>カズさん

初めまして!ヨンダボかっこいいですよね!バイト頑張って下さい!

Re:
ショウ@N901iS
11/30 16:11 No.7655
あ〜るずぃ〜さん>免許は2ヵ月でバイクは5ヵ月くらいです(;^_^A     ビクスクにキレたら暴走しますよ(^ε^)高回転型エンジンをフルに使って煽りますよ(>_<) 20000rpmの音はすごいですよぉww

Re:
カズ@W31S
11/30 17:50 No.7657
頑張ってます!狙ってるバイクの車体価格は貯まったんですが・・・あとは保険代とかですね^^;
自分は土浦の南海とたま〜にドラスタに出没します(@_@)

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/30 21:04 No.7660
俺も親父からジャケットのお下がりを貰えそうなんですが、臭くてもらう気にはなれないです(^^;

いやぁこれが宇宙服みたいになっていましてorz

ショウさん→20000回転なんて想像できない(((((((;゜д゜)))))))
おれは10000でもかなり頑張ってるような音がするのに(;゜Д゜)
バイクは5ヶ月ですか('∀`;)
免許代は援助して貰っても長い間RZにはお世話になりそうな予感(笑)

ダメになるまで使い込みますよ(^o^)

カズさん→はじめまして♪おに義理さんのスレを乗っ取り運営してます(笑)

土浦周辺ですか♪
今度暇があったら霞ヶ浦まで行ってみます♪

Re:
学屋メガネ@W33SA
11/30 21:23 No.7662
>>あ〜るずぃ〜さん

親父さんのは宇宙服みたいなんですか!?親父のは特殊な匂いがついてますよね〜

自分は来年に車と中免を夏休みに合宿で取りに行くつもりなんでビーノにはかなりお世話になりそうです!古いからしっかりメンテしないと大変ですけどね。

>>カズさん

ドラスタにも来るんですか?ドラスタは大体30分位で着くからたまに行きますが、土浦はちょっと遠いですね〜

ってかドラスタって聞くとドラッグスターを思い浮かべてしまう(・・A;)

Re:
カズ@W31S
11/30 21:44 No.7663
あ〜るずぃ〜さん:盛り上げて行きましょう>^_^<
学屋メガネさん:k市のドラスタまでは40分ぐらいかかります(+_+)南海も同じくらいかかります(+_+)不便だ↓↓

Re:
リョウ@Unknown
11/30 22:06 No.7664
なんだかレスがスゴい伸びてますねぇ〜(>д<)

そのうちオフ会しましょう!

>>六電圧さん
みてらっしゃいますか〜?今週末に筑波山来られるんでしたよね?どこら辺に出没予定なんでしょうか?

あぁ、数学わかんないよ_| ̄|○

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
11/30 22:23 No.7666
親父のは普通のデザインで関節にパッドが入っていてもしものときに良いんですが…半端ない臭い(´;ω;`)
ヘルメットもお下がりになりそうだったんですがそれは断固拒否しました(笑)

宇宙服は従兄弟のです(^^;

私も中免は合宿で取る予定なんで経験談聞かせて下さいね♪

カズさん→頑張りましょう♪暇なときにカキコしてくれればけっこうチェックしてるのですぐ返事しますよ♪

リョウさん→オフ会したいですね♪冬休みにしますか?
その頃にはアンダー付いてるはずです♪
やっぱり筑波山になるのかなぁ(;´Д`)

数学今は数列です
漸化式とか
_| ̄|○ガクッ

Re:
ショウ@N901iS
12/01 07:59 No.7672
筑波山って攻められますか??どこかわからない(^o^; オフ会あるなら4台くらいで出撃しますよww みんな250〜400です(^.^)

Re:
学屋メガネ@W33SA
12/01 12:54 No.7676
>>あ〜るずぃ〜さん

宇宙服は赤ジャケの方でしたか(^_^;)読み取れてませんでしたね。自分が貰ったやつは匂いが結構とれてきましたよ!

多分中免は春休みになるかもです、てか合宿やってるかな?
調べてきます〜(^∀^)ノ

そういや自分も赤チャリ乗るかもしれません!

>>カズさん

ちょっと遠いですよね〜、30分でも大変は大変ですし、南海はちょっと行けないですね、こっちの人は大体ドラスタです。

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
12/01 13:38 No.7677
学屋メガネさん→まぢですか!?貰ってどのくらいですか?洗っても落ちなさそうな感じがします(´・ω・`)
合宿調査お願いします♪俺は友達の誘いでわざわざ福島まで行って受けるかもです(笑)

赤チャリですか!!お互い頑張りましょう
(σ゜∀゜)σゲッツ!!
私も冬で稼ぎたいです♪(・∀・)ニヤ

Re:
カズ@W31S
12/01 15:34 No.7680
学屋メガネさん:まったく田舎は困りますよ(;_;)
ドラスタに行ったときは金髪ヤンキーがzxとかに二人乗りして数台で走り回ってました(;□;)!!

Re:
学屋メガネ@W33SA
12/01 15:56 No.7682
>>あ〜るずぃ〜さん

合宿近くで出来ればいいなぁ〜、できなくてもおとなしく教習所いきますが
(^_^;)

赤チャリで稼ぎますよ〜!バイト代+お年玉でCDIとその他もろもろ狙ってます!でもミラーとかサイスタとか位になりそう(笑)
プーリー辺り変えたいとは思ってるんですがね。

親父のは貰ってから三ヶ月位ですかね!まあ消臭のためいろいろ頑張りました…湿気には細心の注意を払い、消臭剤など使ったりしました!


>>カズさん

本当にやんちゃな子達は困りますよね!ドラスタ付近に行くときは朝早めに行くようにしないと…、でもやんちゃな子以外に早起きなんですよね〜。

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
12/01 16:43 No.7684
学屋メガネさん→私もCDIとなんかですね♪今は見た目重視の改造してるんで余った金でなんかつけたいです(*´∇`*)

教習所込みそうですから早めに予約した方が良さそうですよ(^o^)

三ヶ月も臭いんですか(-_-;
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
湿気ですか。

だいたいバイク用品店てやんちゃな子多くないですか?
半ヘルにハンカチみたいな奴が多いのはドラスタですね(笑)

Re:
学屋メガネ@W33SA
12/01 19:52 No.7686
>>あ〜るずぃ〜さん

教習所は早めに予約しないと(^_^;)でも先ずは合宿について調べないと…


ほぼ完全に革ジャンの匂いが消えるのは無理ですね、でもなかなか落ちないですよ〜、覚悟してください(笑)
でもやりかた次第だと思いますよ!


まあやんちゃな子は仕方ないですね、時間が経てば自分のやってることが恥ずかしいと気付きますよ、きっと。
でも彼等も我々とは違う形でもバイクが好きなのかもしれませんね。
まあ半ヘルやノーヘルはどうかと思いますね、怪我しても何も言えないですよね。
(^_^;)

Re:
どうめき@P902i
12/01 20:21 No.7687
久しぶりに覗いたらレスが90こえてた...

みなさんお久しぶりです&初めまして☆
あと2週間くらいしたらFTRを納車するどうめきです!
バイト休めたらオフ会参加してみたいな(゜∀゜)



次スレも私が立てますよ〜(・∀・)ニヤ
あ〜るずぃ〜@W41S
12/01 22:22 No.7689
学屋メガネさん→そうですね♪♪

もう着る前に五回は洗濯&ファブリーズして臭いが薄くなるまで来ません!!(笑)

ぞくに言う話せばいい人って人種ですね(^o^)
彼等も方法は違えどバイク好きなんですね♪たぶん…
マナーが悪いのや爆音は許せないですが(-_-;

どうめきさん→納車したら写真貼って下さい_(._.)_

オフ会はできるだけたくさんの人が出席できる日にちにしたいですね♪(≧ε≦)

Re:
学屋メガネ@W33SA
12/01 22:58 No.7690
>>あ〜るずぃ〜さん
合宿についてですが…茨城なら笠間市、元友部の友部自動車学校で合宿をしているそうな、特に評判いいみたいですよ!
もしくはだいご自動車学校のようです。
あ〜るずぃ〜さんは県北に住んでるようなので福岡なら白河自動車学校がやってるようですね。
ここに挙げた3つの自動車学校は全て公安委員指定なので卒業すれば試験は実技免除です!
大体11〜12万で最短10日で取れちゃうらしいです!でも学科は免センでやるしか無いようです、つまり水戸に行かなきゃ…(^_^;)
でも学科受かれば即日発行ですし、教習所通いよりよっぽど良いみたいです!

何曜日に入校とかまではわからなかったですが…資料請求してみたので詳しくは後日で!

>>どうめきさん

初めまして!
FTR乗るんですね!かっこいいですよね〜、是非納車後の写メup希望です!

Re:
学屋メガネ@W33SA
12/01 23:03 No.7691
連レス&スレ埋めすいません!

福岡の白河自動車学校じゃなくて福島の白河自動車学校でした!何やってんだ俺…orz

Re:
あ〜るずぃ〜@W41S
12/01 23:06 No.7692
学屋メガネさん→笠間も友部も微妙な距離ですね(^^;
だいごはかなり遠い…
白河教習所?友達が言っていたのはそこかも知れないですね♪(^o^)
免許取ったらとりあえずRZボアアップです(*´∇`*)


学科緊張しそうですね!!原チャの試験でかなり緊張しました(笑)

値段は教習所通いより少し安いといった感じですか?飯代と宿泊費込みなら安いですね(^o^)

後日お願いします♪




埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
BJ改@D701i
10/08 21:27 No.7170
埼玉人集合☆
雑談しましょう〜♪
オフ会しませんか?

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
和良和良@W32SA
10/08 21:57 No.7171
JRさん>あ〜!!覚えてますよ!!乗り換えたんですね☆羨ましいですな。

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
JR@D902i
10/08 22:51 No.7173
和良和良さん》エボは近くのコンビニなど行くのに便利だからとっといてあります(´ー`)さすがにコンビニ行くのに400ccのバイクを出すのは面倒ですからね☆彡

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
ピーナッツ@Unknown
10/09 00:36 No.7176
久しぶりにスレが上がってる(=^▽^=)

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
ショウ@N901iS
10/09 00:56 No.7177
今月のブロスクラブいく人いますか??上尾のライコなんですけど(>_<)

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
JR@D902i
10/09 01:07 No.7178
ピーナッツさん》よろしくおねがいします!! ショウさん》上尾のライコは自分も行くかもです。ちなみに草加住みです

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
ショウ@N901iS
10/09 09:04 No.7179
JRさん>近いですね(^3^)/自分は川口です(>_<)しかも一歩出れば草加の場所です(^3^)/CBR250RR乗ってます

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
JR@D902i
10/09 09:22 No.7180
ショウさん》近いですね〜。俺はよく東川口ドラスタに行きますよ(^-^)あと家が足立寄りなんで足立のドラスタやナップスも行きますね。

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
ショウ@N901iS
10/09 19:07 No.7182
自分も足立よりですナップスはかなり行きます(^3^)/CBRみたらよろしくです

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
JR@D902i
10/09 19:36 No.7183
ショウさん》撮影会いくならライコで会ったら声かけて下さい(^-^)青のRZカラーのXJR400Rです。まぁその内、BIG写メ板に張りますね!!所でショウさんはいくつですか?自分は18です。

無題
和良和良@W32SA
10/09 20:02 No.7184
JRさん>そうですよね(^_^)原チャは便利ですもんね!!

ショウさん>ライコのやついつですか?

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
JR@D902i
10/09 20:43 No.7185
たしか22日のサンデーだったような(^-^)

無題
和良和良@W32SA
10/09 21:04 No.7186
22日( ̄○ ̄;)
スクミに行くから無理だ…(^_^;)
みなさんに会いたかったな〜(*_*)

Re:
JR@D902i
10/09 21:14 No.7187
和良和良さん》残念ですね。まぁ人それぞれ予定はあると思うのでこればっかりは仕方ないですm(__)m

Re:
ショウ@N901iS
10/09 22:57 No.7188
自分は17です(^3^)/

Re:
JR@D902i
10/09 23:05 No.7189
ショウさん》今年18かな??

Re:
ショウ@N901iS
10/10 00:01 No.7190
来年です(;^_^A

Re:
JR@D902i
10/10 00:06 No.7191
川口は近いから今度一緒に走りましょう!!走れるとしたら4号か外環くらいかな!?環七は白バイがいるし.....

Re:
ショウ@N901iS
10/10 07:51 No.7194
そうですね(^3^)/走りましょう(>_<)ブロスクラブを楽しみにしてますよ(^^ゞ XJR大好きなんで(^^)v

Re:
JR@D902i
10/11 15:21 No.7199
ショウさん》俺も楽しみです(´▽`)ペケJ好きですかぁ〜。ありがとうです(^-^)もし見あたらなかったら掲示板で言って下さい!!ライコの撮影会の前日に写メ投稿するので見て下さいね!!前日に投稿すれば下がったりしないと思うので発見しやすいと思うので(^-^)

Re:
専門@W33SA
10/11 18:49 No.7201
秋ヶ瀬のスクミいくひといますかぁ〜?

Re:
和良和良@W32SA
10/11 20:04 No.7202
専門さん>初めまして☆行きますよ!!
たしかZZ乗りですよね?
自分はJOG乗りです☆

無題
専門@W33SA
10/11 21:14 No.7204
和良和良さん〉
初めまして。自分もバイクがそれまでに完成したら行く予定です〜!(b^ー°)ZZ乗りって知って頂いてて光栄です

Re:
4st@P902i
10/11 21:27 No.7205
スクミ行きたかったなぁ
(;´д`)
来年には車両完成させて出たいです☆


Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
JR@N902i
10/15 20:44 No.7228
http://f.pic.to/6thd1自分のXJRです(^-^)22日に上尾のライコ行くので見たら声かけて下さい!!

Re:
ショウ@N901iS
10/15 20:59 No.7229
かっけぇ(>_<)マフラーぶっといですねぇ

Re:
JR@N902i
10/15 21:08 No.7230
マフラーは忠男ですよ(^O^)あとWRSのオイルクーラー入れてます!!友達にいい音だな〜って言われました(^-^)

Re:
ショウ@N901iS
10/15 22:25 No.7231
ききてぇ(>_<)たのしみぃ

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
スマイル@SH902i
10/17 03:44 No.7233
私は草加の四号線のハトヤの近くです

Re:
ショウ@N901iS
10/17 07:48 No.7234
スマイルさん>すぐそこじゃないですか(>_<!)

Re:
JR@N902i
10/17 14:08 No.7235
スマイルさん》近いですね〜。何乗りですか?

Re:
JR@N902i
10/29 01:42 No.7337
久しぶりに上げますm(__)m

Re:
39@N901iS
10/29 10:08 No.7340
昨日ナップスがオープンしましたね☆

Re:
ピーナッツ@Unknown
10/29 15:35 No.7344
どこにですか?

Re:
ショウ@N901iS
10/29 17:25 No.7345
桶川ですよ(^3^)/

Re:
39@N901iS
10/29 17:41 No.7346
ナップス行ってきました!!混んでたー!

Re:
ピーナッツ@Unknown
10/29 20:05 No.7348
桶川は遠いなぁ〜…。

Re:
和良和良@W32SA
10/29 21:04 No.7349
自分も今日11時から1時くらいまでナップスにいました!!
かなり混んでた(*_*)

リアBOXが2000円で激安だったんで買うか迷いましたが結局なにも買わずに帰って来ました(^_^;)

専門さん>久しぶりです。スクミ行きましたか?

Re:
4st@P902i
10/29 22:41 No.7350
自分も土曜にナップスってきましたぁ☆
車とめらんなくて焦ったわぁ(;´д`)
『○〜ほ〜』に会いにいっただけですが


Re:
39@N901iS
10/30 00:16 No.7352
和良和良さん、自分もその時間にいましたよ!

Re:
専門@W33SA
10/30 00:51 No.7353
和良和良氏〉
行きましたが着いたのが4時!?頃でストマジがウイリーとかしてるのしか見れなかったp(´⌒`q)

Re:
和良和良@W32SA
10/31 23:00 No.7361
4STさん>自分もそれ目的です…!!

39さん>もしかしたら会ってるかもしれませんね☆

専門さん>けっこう遅い時間に行ったんですね〜(^_^;)
来年こそは参加したいですわ( ~っ~)

Re:
39@N901iS
11/01 00:06 No.7362
和良和良さんはバイクは何乗ってるんですか?

Re:
和良和良@W32SA
11/01 08:20 No.7363
JOGに乗ってます☆39さんは何に乗ってるんですか?

Re:
39@N901iS
11/05 01:56 No.7386
自分は赤白ツートンのNC39ですよ!

Re:
和良和良@W32SA
11/07 23:26 No.7410
最初なにかわからずでした(^_^;)

CB400SFですかヘかっこいいですよね( ~っ~)/

Re:
39@N901iS
11/08 01:02 No.7412
自分で言うのもなんですが…かっちょいいです(^^ゞ

Re:
和良和良@W32SA
11/09 19:25 No.7430
そうですよね(*^o^*)
自分もJOGラブです☆

Re:
39@D901iS
11/10 01:06 No.7435
アプリオも足として使ってるのでオレもJOGラブっす!

Re:
JR@N902i
11/10 12:05 No.7436
39さん》はじめまして。SFはいいですね〜。今度オフ会でもしませんか??自分はXJR乗りです(^-^)

Re:
39@D901iS
11/10 15:18 No.7439
JRさん始めましてです!オフ会ですか!
でも年内はツーリング専用のバイクなんで無理そうですねぇ(;_;)なんせ6月に事故ってしまったので1人で乗れないのですよ(ToT)

Re:
天@N900iS
11/10 21:06 No.7442
埼玉すみのバリオス乗りの初心者の天です。オフ会いいですな☆原チャ(ライブディオ)もあるんでどっちでも参戦可です!
ライコオフとか楽しそうですね♪

Re:
ショウ@N901iS
11/10 22:54 No.7444
オフ会やりたいですねぇ(>_<)

Re:
JR@N902i
11/11 01:13 No.7446
39さん》SFで事故ったんですか?
天さん》バリオスいいですね(^-^)あの足付きのよさは素晴らしいです
ショウさん》本格的にいつ、どこでやるか決めましょうよ〜

Re:
ショウ@N901iS
11/11 07:31 No.7447
決めちゃいますかぁ\(~o~)

Re:
39@D901iS
11/11 10:59 No.7450
JRさん、事故ったのは前のバイクです!CBは10月に買いました!

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
ふにゃ@Unknown
11/11 12:54 No.7453
明日ライコランド埼玉店でフリマがあるみたいなので嫁さんと行きますぁ(・ω・)

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
天@N900iS
11/11 21:02 No.7457
JRさん>俺は背が低いのに単車に乗れて幸せです笑

俺も明日ライコ行ってみようかな☆

Re:
JR@N902i
11/11 21:14 No.7458
天さん》よかったらメールしませんか??自分もライコ行こうと思うので

Re:
天@N900iS
11/11 21:31 No.7459
JRさん>いいですよ☆
自分大宮住みです☆


Re:
JR@N902i
11/11 21:34 No.7461
天さん》お手数ですが
shuu-9.15@docomo.ne.jpにメール下さい

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
ショウ@N901iS
11/11 23:36 No.7462
おれもいきたいなぁ(;^_^Aでも足立ナップスいかなきゃ

Re:
JR@N902i
11/11 23:51 No.7463
ショウさん》ナップス直行するんですか(^-^)俺は先週行きましたよ

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
JR@N902i
11/12 00:19 No.7464
明日上尾のライコに2時頃行きます(^-^)まだ天さんと自分くらいなのでお時間がある方は是非来てください!!急で申し訳ないです(>_<)

Re:
天@N900iS
11/12 00:26 No.7465
俺とJRさんは2時に出没しますよ☆

Re:
和良和良@W32SA
11/12 09:52 No.7466
自分は今から出撃します午後から予定があるのでソ

Re:
ふにゃ@Unknown
11/12 18:05 No.7467
天さんとJRさんってバリウスとXJRっスか?(・ω・)

Re:
天@N900iS
11/12 18:28 No.7468
ふにゃさん>黒バリと青いペケジェでした

裏に停めてましたよ。自分トリコロールのAgvのフルフェでした!

Re:
ショウ@N901iS
11/12 19:25 No.7469
行きたかったぁ(つ_;) 誰かブロスクラブ行く人いますかぁ\(~o~)?

Re:
ふにゃ@Unknown
11/12 21:03 No.7470
天さん>>自分と嫁さんの横を2台が通りましたよ〜(・ω・)(笑)

Re:
天@N900iS
11/12 22:20 No.7471
えーマジっすか☆
タバコ吸ってるときにカップルいたんでふにゃさんかなぁーって思いました(笑)
ぜひ機会があったらお話したいですね(^O^)

無題
ふにゃ@Unknown
11/12 22:46 No.7472
2台共イイ音でしたよ(・ω・)b
セレナで行きやしたが、そのとき休憩してましたよね?(´ω`)

Re:
JR@N902i
11/12 23:03 No.7473
ふにゃさん》はい!!休憩してました。実はふにゃさんの事さがしてました(^-^)一服してた時に後ろにカップルがいたのは分かりました。嫁さんは白のコート?着てましたか?

無題
ふにゃ@Unknown
11/12 23:36 No.7474
残念ながら白コートじゃないっす(^_^;)
自分は黒ぶちメガネで黒の帽子被ってましたよ(・ω・)

Re:
JR@N902i
11/12 23:42 No.7475
人違いでしたか(´ω`)ふにゃさんの事はハーレーに乗ってる事ぐらいか知らないので(>_<)喋りたかったです(^-^)

無題
ふにゃ@Unknown
11/13 00:33 No.7476
あとモンキー2台持ってますよ(・ω・)今は2台共バラバラだけど(笑)
ウチのサイトでたまにオフ会やってるんで来て下さいな☆

Re:
天@N900iS
11/13 00:36 No.7477
ふにゃさんのサイト教えてくだちい(;´Д`)
そしてオフ会に誘ってくだちい(^O^)

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
ふにゃ@Unknown
11/13 01:04 No.7478
サブアド貼り貼り〜(・ω・)
明日メールします〜

Re:
ショウ@N901iS
11/15 19:56 No.7490
JRさん日曜ナップスに何時ごろ行きます??

Re:
JR@N902i
11/15 23:08 No.7492
そ〜ですね(´ω`)天気予報では雨らしいです↓↓もし晴れだったら午前から行きますよ!!昼どっかで食べませんか??

Re:
4st@P902i
11/15 23:39 No.7494
今日ナップスってきた☆

Re:
ショウ@N901iS
11/16 07:59 No.7495
JRさん>わかりました(^ー^ゞ 行けたら行きます(>_<) 都内のスレにもかいとこうかな(^ε^)-☆

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
ショウ@N901iS
11/16 08:03 No.7496
11月19日日曜〜暇な人、足立ナップスきませんか〜?? 今のところ二人です(>_<) 予定では午前からいってどっかで飯食います(^^ゞ よろしくお願いしますm(__)m

Re:
4st@P902i
11/16 16:18 No.7502
怪我人ぢゃなきゃ行きたかったなぁ(;´д`)
いってることが矛盾してるワラ

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
JR@N902i
11/18 00:09 No.7516
日曜雨っぽい(´ω`)

Re:
ショウ@N901iS
11/18 00:12 No.7517
雨じゃなかったら行きますよ〜(^_^)/~

Re:
JR@N902i
11/18 00:33 No.7518
そおですね(・ω・)ショウさんは友達と来ますか?

Re:
ショウ@N901iS
11/18 06:15 No.7519
友達と行きますよ(^_^)/~

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
JR@N902i
11/18 23:47 No.7521
ショウさん》とりあえず、明日8時に起きて天気の様子を見て、また掲示板にカキコしますm(__)m

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
JR@N902i
11/19 07:31 No.7522
埼玉は午後から完全に雨っぽいですね(´ω`)

Re:
ショウ@N901iS
11/19 07:59 No.7523
微妙ですねぇ(;^_^A どうします??

Re:
JR@N902i
11/19 08:16 No.7524
それじゃ来週にしません??自分も休み入ったので土、日は全然OKです。

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
ショウ@N901iS
11/21 07:47 No.7529
土曜は学校があります…日曜は3時ごろから空いてます(;^_^A 朝からバイトなんで。

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
39@D901iS
11/26 21:00 No.7594
今日またナップス行きました!
かなり空いてた…

Re:
公平@W41S
11/27 03:04 No.7599
はじめまして〜
自分も埼玉なんで仲間に入れてください〜(^0^)

Re:
JR@N902i
11/28 05:37 No.7613
39さん》どこのナップスですか??
公平さん》初めまして(^-^)XJR400R乗りJRです(・ω・)公平さんは何市ですか?何乗りですか?

Re:
ショウ@N901iS
11/28 07:51 No.7614
次のブロスクラブが町田でちょっと遠いんですが…プチツーリング気分で行きませんかぁ??

Re:
39@D901iS
11/28 09:19 No.7616
JRさん、桶川のナップスですよ!

Re: 埼玉人!集まっちゃいなよ( ^ー゜)b
JR@N902i
11/28 16:52 No.7626
39さん》桶川かぁ〜。遠い(´ω`)
自分、足立ナップスにしか行ったことないですわ〜

ショウさん》12月は忘年会などあるのでまだ分からんです(´ω`)
まぁとりあえず今週の土、日にナップス行きますよ(^-^)
てかカキコ面倒なんでお手数ですがメールください
shuu-9.15@docomo.ne.jp

Re:
公平@W41S
11/28 18:37 No.7627
JRさん→ はじめまして〜=^ェ^= 自分は志木市です(`▽´) わかりますかね〜?
自分は原付のズーマーですね(>д<)

Re:
JR@N902i
11/28 22:05 No.7631
公平さん》志木市ですかぁ〜
ちょい遠いですなぁ(‐ω‐)
自分は草加市なんで(>_<)ズーマはいいじゃないですかぁ〜
山本KIDも乗ってますしねぇ〜


Re:
BJχ@D701i
11/29 13:15 No.7633
新スレたてますた(´ω`)


山口県民のスレ
コケ@W31SA
10/13 13:11 No.7212
集まりそうにないですが集え山口県民!
語らいませう(*´∀`)ノシ

Re: 山口県民のスレ
きもかわいぃ@W41T
11/04 17:24 No.7385
山口県民ですよぉ↑↑
アゲアゲ


Re: 山口県民のスレ
コケ@W31SA
11/09 13:35 No.7427
やっと書き込みが(泣)山口の何処住みですか?
ちなみに僕は下関です(´∀`)〉

Re: 山口県民のスレ
きもかわいぃ@W41T
11/09 23:26 No.7434
自分ゎ岩国市ですよぉ↑↑真逆ですね!!

無題
コケ@W31SA
11/10 13:39 No.7438
うはw結構距離が(笑)
もっと人数が集まればオフ会でもやりたいですが…

Re: 山口県民のスレ
RIN@SH901iS
11/11 07:34 No.7448
福岡ですよ〜(´ω`) 近いといえば近いです☆

Re: 山口県民のスレ
コケ@W31SA
11/14 13:15 No.7480
お、なかなか近いですね。しかし…一人じゃ行けそうにない(笑)

Re: 山口県民のスレ
きもかわいぃ@W41T
11/16 21:53 No.7504
お久し振りですo(^-^)oたしかにもっと人数が欲しいですね(^o^)/ぜひともオフ会を決行したいですねぇ!!
コケさんゎどんなバイクに乗られてますかぁ??

無題
コケ@W31SA
11/17 13:11 No.7512
俺はNSR50とNSR250ですよ。両方コケまくりでボロボロですが(笑)

Re: 山口県民のスレ
きもかわいぃ@W41T
11/17 22:32 No.7514
NSR2台ですかぁ!?かなり渋いですねぇ〜!!!
やっぱり2ST250ゎ早いですかぁo(^-^)o??

Re: 山口県民のスレ
コケ@W31SA
11/20 23:04 No.7527
速いですよ。意外と燃費も良くいいバイクです。ただブレーキの効きがノーマルだといまいちですけどね(笑)

Re:
二歩@Unknown
11/23 19:37 No.7559
自分も山口でNSRすよ〜コケさんみたいにブレーキに不満感じる程攻めた事ないヘタレですが 笑

無題
コケ@W31SA
11/24 13:30 No.7566
二歩さん〉そんなに攻めてないですよ(笑)ただ高速走行時からフルブレーキしたときになかなか止まらないので(;´Д`)パッドすらノーマルですから(爆)
二歩さんのNSRの型式はなんですか?

Re:
二歩@Unknown
11/24 18:26 No.7568
ガルアームのやつです☆いつもどの辺り攻めてますか?県内で走り屋スポットあったら教えて下さい

Re:
コケ@W31SA
11/25 13:13 No.7576
ガルアームは21ですね。俺は西一の通称ニュルってところをメインに走っています。
他は内日ダムですね。
二歩さんはどこ住みですか?

Re:
二歩@Unknown
11/26 00:29 No.7585
自分も西部なんで菊川や191やみのりロードはたまに行きますが両方とも行った事ないです(^_^;)
是非今度連れてって下さい(^人^;)

Re: 山口県民のスレ
コケ@PC
11/26 01:02 No.7586
PCから失礼します。
二歩さん>是非行きましょうw
ですが今自家塗装中なのでもう少し先になりますがOTZ

Re:
二歩@Unknown
11/26 19:57 No.7592
自家塗装!凄いですね!何色ですか?カウルは社外ですか?

Re:
コケ@W31SA
11/27 14:12 No.7603
アッパーカウルはFRPの純正タイプで他は純正です。事故ってタンクへこんだのでついでに全塗装します(笑)まぁどうせコケるのでキッチリやりませんけどね(^_^;)色は白ベースにメタリックブルーでライン入れる予定です。
友達のと色違いにする予定なのでできしだい貼りますね。


| 1 | 2 |

原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り