オフ会掲示板

6844. [栃木スレVol.2]
六電圧カブ@PC
08/24 16:55
さぁAスレ目に突入☆
他県の方も栃木にいらしたら声を掛けて下さいな♪
6845. [無題]
六電圧カブ@PC
08/24 17:09
勢いに乗って初めてスレを立ててしまった(;・・)
んまぁそんな事は置いといて。。。皆さん27日無理すかね(;^_^A
>>ヶさん
タイミング悪いッスね(汗
残念ですがまた次の機会にでも(>-<#)
6846. [Re: 栃木スレVol.2]
あ〜るずぃ〜@W41S
08/24 18:43
栃木なら宇都宮と烏山の辺りに行った事があります('∀`;)


6852. [無題]
六電圧カブ@PC
08/24 21:44
あ〜るずぃ〜さんゎ茨城住みでしたっけ!?今度筑波山に遠征に行くんでその時はょろしくです☆
6853. [Re: 栃木スレVol.2]
あ〜るずぃ〜@W41S
08/24 22:04
はい♪茨城です♪いつくるんですか?僕の原チャでいいなら行きますよ(*´∇`*)
6854. [無題]
六電圧カブ@PC
08/24 22:15
ん〜日にちは決まってないんですが近いうちに行きます(*^^)v
あっ筑波山に原付走り屋集団いますかね??是非あ〜るずぃ〜さんともバトってみたいんですが♪〜( ̄。 ̄)
6855. [Re: 栃木スレVol.2]
あ〜るずぃ〜@W41S
08/24 22:32
私は日立の人間なんで全然わからないんです。すいません_(._.)_あと僕は筑波山走ったことないから遅いですよ(笑)
練習をしにいかなくては!!(*゜ー゜)


4stスレのリョウさんが筑波の人なので一回スレを訪ねてみるといいですよ♪
6856. [無題]
六電圧カブ@PC
08/24 22:36
そうですか。わかりました☆4stスレ出向いてみます♪
6858. [Re: 栃木スレVol.2]
あ〜るずぃ〜@W41S
08/25 00:24
カブさんは何に乗ってるんですか?(?д?)
6859. [無題]
六電圧カブ@PC
08/25 01:18
>>あ〜るずぃ〜さん
続きは4miniスレで★
6868. [Re: 栃木スレVol.2]
ヶ@N901iS
08/26 23:37
最近茨城いきましたよ、バイクで。高萩だったかな。
6870. [Re: 栃木スレVol.2]
あ〜るずぃ〜@W41S
08/27 01:06
高萩や茨城の北はなかなか楽しい道が多いですよ♪♪
6872. [無題]
六電圧カブ@P901iS
08/27 03:25
たった今…祖母の不報が入りました…(v_v)
すいません今日は行けなくなりました。
フォアさんもお仕事が忙しいようで行けないみたいです。残念ですがオフ会はまたの機会にと言う事で。
6877. [Re: ]
ストイック@PENCK
08/30 00:09
はじめまして、栃木県人です。おんぼろジャズに乗ってます。時々いろは坂に出没します。(´∀`)
6880. [Re: ]
フォア@F700i
08/30 14:08
仕事が予定より一ヶ月早く忙しくなってきました(^-^;なかなかオフ会参加できないかもしれません。
6973. [お久です♪]
六電圧カブ@P901iS
09/09 22:51
>>ストイックさん
初めまして☆でしたっけ!?確か前のスレにもいらっしゃいましたよね??
>>フォアさん
お仕事頑張って下さい!!


話し変わりまして〜今月のモトチャンプのMY SPL BIKE GALLERYに載ってるN8エンジンのNS-1…あれよく南海で見掛けるんですょ!!
Σ('0'*)
もしかしてヶさんですか??
6974. [Re: ]
ヶ@N901iS
09/09 23:08
違いますよ〜。ネイキッドの地味なのですし。南海には最近いってないです|ω・`)
6977. [無題]
六電圧カブ@P901iS
09/10 01:24
>>ヶさん
違いましたかぁ↓↓
ネイキッドでしたか(;^_^A
まさかアップハンじゃないですょね??(笑
ちなみにテールカウルとかメットインは何色ですか!?
6980. [Re: ]
ヶ@N901iS
09/10 23:39
セパハンの全部クロですよ(´∀`)
6984. [Re: ]
マグナ人@F700iS
09/11 22:29
この前日光に行きました。いろは坂はきつかった〜。
6985. [無題]
六電圧カブ@P901iS
09/12 21:09
>>ヶさん
ネイキッドでセパハン外装黒って激渋ですねd(^^)
>>マグナ人さん
第二いろははキツイですょね〜。私は徐行しかできません(/。\)
6986. [Re: ]
ストイック@PENCK
09/13 22:53
六電圧カブさん>>前スレに書き込んでましたw
マグナ人さん>>自分は10日に行きましたよ(・ω・)/
霧で前が見えなかったです。

6993. [Re: ]
龍神@N901iS
09/16 23:13
明日栃木は小山に行きます
7006. [無題]
六電圧カブ@P901iS
09/19 04:10
りゅ、龍神さん(゜o゜;)
遅レスすんません↓
小山には何の用でいらしたんですか??
7010. [Re: ]
ストイック@PENCK
09/20 15:17
栃木(できれば上都賀地区)で素晴らしい場所(ツーリング等)はないですか?
7015. [Re: ]
ヶ@N901iS
09/20 23:21
日光とかしかわからんです。これから寒くなりますが(´д`υ)
7016. [Re: ]
ストイック@PENCK
09/21 00:03
やっぱり日光ですか……日光以外と近いんですよね(笑
ちなみに日光(旧今市)人です(´∀`)
冬はつらいですよね。雪が降ったら乗れないですし…
7029. [Re: ]
すくーたー@SH901iS
09/21 21:19
去年の冬に雪の中で日光の怨みの滝に行ったどうも僕ですm(__)m
大勢で走りたい今日この頃です(^_^)
7058. [Re: ]
六電圧カブ@P901iS
09/24 15:37
>>ストイックさん
もみじラインとかどうですか??
>>すくーたーさん
初めまして☆雪のなかあそこに行くなんてチャレンジャーですなw(☆o◎)w
私も走りたい≡3

あ〜もうすぐ冬ですねぇ〜去年、宇都宮は全然雪積もらなかったですが今年はどうでしょうね(○_○;)
7062. [Re: ]
ストイック@PENCK
09/25 00:41
今日は群馬県の尾瀬まで行って来ました。初めていった金精峠って所が面白かった。


もみじラインって有料ですよね?
7063. [無題]
六電圧カブ@P901iS
09/25 01:48
>>ストイックさん
お疲れさまです。
私は赤城まで行った事がありますょ☆金精峠はかなり勾配がキツイですょね↓↓

もみじラインは有料って言っても原付なら確か50円でしたょ♪これからの季節はすばらしい紅葉が観れそうですね(^o^)
7064. [Re: 栃木スレVol.2]
ストイック@PENCK
09/25 07:08
50円(゜Д゜)安!!!
今度行って来ます。雪が降る前に…
7339. [Re: ]
六電圧カブ@P901iS
10/29 02:01
久しぶりに上げます!!
(●´∀`)/

ストイックさんゎもうもみじライン行かれましたか??

私ゎ今日、霧降高原に行ってきます(^-^)ゝ
7347. [無題]
六電圧カブ@P901iS
10/29 18:34
無事帰還しました(^_^)/

今回ゎショップ主催の原付ツーリング行った訳なんですが。。。常連のおじ様&お兄様達は本気モード…。霧降でゎ登りも下りも膝擦り祭り…。途中で偶然前を走ってたお猿さん軍団とマジバトル…。私も頑張って見ましたが私以外ゎみんな4st124cc&2st80cc…。高速ステージの霧降でゎブラックゾーンまで回しても到底かなうはずもなく撃沈…。
やっぱり、私ゎ楽しく流す方が性に合ってるな〜と実感させられたツーリングでした(苦笑
ぁ〜ブローしなくてよかった…(・_・;)
7375. [Re: ]
ストイック@PENCK
11/02 12:31
遅レスすいませんm(_ _)mもみじライン行きましたよ(^ε^)♪
誰か普通二輪取る人いませんか〜(・ω・)/
12月に逝こうと思うんですけど…
7376. [Re: ]
AKIたん@Unknown
11/02 16:22
霧降の登りの最初の方の左コーナーでよく滑る(´ω`)
スピード出るから危ないですね〜
7380. [Re: ]
六電圧カブ@P901iS
11/04 00:54
>>ストイックさん
もみじラインゎ通行料変わってませんでしたか??
私ゎバイクのステップアップゎ考えていないのでカブをボアアップして乗るために小型限定を一発で取りました♪
>>AKIたんさん
料金所があった方から登って第5コーナーですか?
すいません、記憶が定かでないですが言われてみれば私もヤバかったかもです。
7398. [Re: 栃木スレVol.2]
フォア@PC
11/07 00:54
おぉ~♪面白そうですね^^
この前私も霧降に行きましたよ。六電圧カブさんをお誘いした時です。
ホントに霧が濃かった^^;;しかもすごい登りですよね。
いつか参加してみたいですね~♪
7405. [無題]
六電圧カブ@P901iS
11/07 18:55
>>フォアさん
この前ゎ行けなくてすいませんでしたm(_ _)m
あれ?Cub90じゃなくてAPE100を買われたんですか!?縦型恐ろし(/。\)

あっ、家近いんで井ヶ頭走るとき声掛けて下さい!!
見に行きますょ☆
7411. [Re: 栃木スレVol.2]
フォア@PC
11/08 00:00
いえいえ、気にしないで下さい。エイプは1年前から持ってますよ〜
NSR、NS−1,Cb350F,ドリーム50、エイプ100
わかりました。お誘いします^^
7456. [Re: ]
すくーたー@SH901iS
11/11 19:16
先週日曜日に大笹牧場まで行きましたが、自分達のバイク以外で原チャはありませんでした(^_^;)
牛串食べて来ました(^0^)/
8555. [Re: ]
フォア@P903iX
05/25 17:53
久々あげます!
だんだん暖かくなってきたので栃木でもオフ会しませんか?参加者募集します☆
8568. [Re: ]
ストイック@Unknown
06/03 00:06
参加したいですね

久しぶりに栃木スレみたw
8569. [無題]
六電圧@P901iS
06/03 04:14
どうもお久しぶりです。
 
私はこれから就職活動で忙しくなるので…。
 
あまりゲッチュにも顔出せないのでレスが超ウルトラハイパー遅くなりますが…そこんとこ宜しくお願いします…。
8574. [Re: 栃木スレVol.2]
フォア@PC
06/06 22:36
ストイックさん>はじめましてかな??プチオフ会でもいいんでしませんか??

六電圧さん>就職活動乙です。六電圧さんもよろしければ気分転換に参加してもらえたらありがたいです。
日にちや場所は希望をドンドン書いてください。
さりげなくスポット出没予定などを書き込んでも面白いかと思います。
8586. [Re: ]
ストイック@Unknown
06/12 11:48
フォアさん>>いいですね〜。
フォアさんはバイクは何に乗ってるんですか
8587. [Re: 栃木スレVol.2]
フォア@PC
06/13 02:12
エイプ100とレース用NSR50をもってますよ〜
8588. [Re: 栃木スレVol.2]
ストイック@Unknown
06/13 12:18
自分はジャズ売っちゃったんで、スーフォアしかない…
どこか行きたいですけど、もうすぐ梅雨ですね↓↓↓
8612. [Re: ]
フォア@P903iX
06/25 22:59
そーですね☆雨降らないからっと晴れた日にふらりとツーリングできたらいぃですね( ̄ー ̄)
8661. [Re: ]
六電圧@P901iS
07/16 03:22
どもです☆
 
最近多忙なため走れなくてストレスたまりまくりの六電圧です(´・ω・`)
 
てな訳で今日、仲間内で埼玉へツーリングに行ってきます!!
 
急遽、台風が通り過ぎたので決行となりました
 
栃木の皆さんもお誘いしたかったんですが…すいません(;_;)
8686. [Re: ]
ストイック@Unknown
08/01 01:28
相変わらず過疎ってますねorz(´Д`)

8687. [Re: ]
ケ@SO903i
08/01 10:41
久々に書き込みφ(・ω・*)
バイク買ったら参加しようかな(-ι-)
8688. [Re: ]
RVF海苔@N902i
08/01 11:06
小山あたりなら参加しまっせ。
8690. [Re: ]
ストイック@Unknown
08/01 17:08
小山ですか…自分は今市なんで結構遠いですね。RVF海苔さんはRVFに乗ってるんですか?
8692. [Re: ]
RVF海苔@N902i
08/01 23:58
今市は宇都宮の先でしたっけ?RVFに乗ってますよ☆
8708. [Re: ]
ストイック@Unknown
08/05 00:48
遅レスすみません
そうですよ( ̄▽ ̄)今は日光市になってます
8788. [Re: ]
RVF海苔@N902i
08/26 11:49
日光か那須あたりにツーリング行こうか検討中(゜_゜)(。_。)誰かいいスポット知りませんか?
8792. [Re: ]
ニモ@SH904i
08/28 11:33
八方から塩原に抜けて、日塩通って日光というサバイバルツーリングw
8799. [Re: ]
RVF海苔@N902i
08/30 06:01
ニモさん》距離があってなんだかすごそう 笑
セパハンは腰が痛くなる(^o^;
8903. [Re: ]
ストイック@Unknown
10/10 22:10
紅葉シーズンあげ↑↑(・∀・)
8906. [Re: ]
フォア@P903iX
10/11 19:58
ストイックさん>乙です♪肌寒くなってきましたね〜
8908. [Re: ]
ストイック@Unknown
10/13 13:03
フォアさん>>朝に一発でエンジンかからない(´Д`)
ツーリング行きたいなぁ〜って思うんですが…




どこかいい場所ないかなぁー(・∀・)
8910. [Re: 栃木スレVol.2]
フォア@P903iX
10/13 17:39
ストイックさん>栃木は霧降り高原のワインディングが楽しいですよ☆

後、茨城ですが、筑○山は普通にほとんどの人がツナギ着て走ってます。しかもレベルもすごく高い〜走りの参考になりますよ♪他にもツーリングのスポットもあるし、筑〇山は楽しいですよ☆

私も栃木県内で走れる場所があれば知りたいです〜☆
8913. [Re: ]
RVF@Unknown
10/13 20:53
埼玉県民だけどツーリング行きたいっすねI
9368. [Re: ]
捨て子ザウルス@N703imyu
09/14 13:06
うわ、最後のレスから大分たってる。
見てる人居るかわからないけど、銀のSVが駅前の宇都宮餃子館で餃子食ってます。
見かけたら声かけて下さいWW
9375. [Re: ]
ヶ@SO903i
09/26 20:30
宇都宮なら毎日通る\(^0^)/
9460. [Re: ]
ストイック@Unknown
07/13 06:15
ツーリングシーズン上げ(^O^)

かなり久しぶりに来ましたw
今は小山に住んでる(^O^)
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り