オフ会掲示板

7632. [埼玉スレ]
BJχ@D701i
11/29 13:13
埼玉人集合(^^)
雑談したりオフ会計画したりしましょう( ^ー゜)b
7634. [Re: 埼玉スレ]
4st@P902i
11/29 18:36
ひさしぶり(*´∀`)ノシ>BJ様

7641. [Re: 埼玉スレ]
ゆう@P902i
11/29 22:19
初めまして!「ゆう」です!ボクも埼玉人です。一応与野に住んでます!ヨロシクです
7642. [Re: 埼玉スレ]
JR@N902i
11/29 22:20
BJさん》スレ立てどうもっす(´ω`)♪♪
7648. [Re: 埼玉スレ]
ショウ@N901iS
11/30 08:48
ゆうさん何乗ってますかぁ??
7651. [Re: 埼玉スレ]
午後@N902i
11/30 12:01
覚えてくれている方いますか?
最近は来てませんでしたが一応まだ埼玉県民です。笑
7652. [Re: 埼玉スレ]
BJχ@D701i
11/30 13:23
オフ会しましょう(^-^)

自分はJAZZ乗りです☆
7656. [Re: 埼玉スレ]
ショウ@N901iS
11/30 16:59
午後さんおひさです(^ε^)-☆
7658. [Re: 埼玉スレ]
和良和良@W32SA
11/30 20:50
BJさん、かなり久しぶりですね☆まだBJ乗ってますか?オフ会しますか( ~っ~)/

午後さん、お久しぶりです☆アドV125でしたよね?

ゆうさん、初めまして自分はリモジョグ海苔です☆
7659. [Re: 埼玉スレ]
午後@N902i
11/30 20:59
ショウさんお久しぶりですm(__)m

覚えていて頂けてたんですか?笑
7661. [Re: 埼玉スレ]
午後@N902i
11/30 21:08
和良和良さん:アドレスは手元を去りました…そしてCB400Fourになりましたが先日,このこも手元を去りました…次はZX乗りになると思います(^^;
7665. [Re: 埼玉スレ]
読売@N253i
11/30 22:10
お久しぶりです。寒さに負けずにやりましょか! 追伸・BJさん、今ンとこタイヤの山は残ってますよ〜。
7667. [Re: 埼玉スレ]
ゆう@P902i
11/30 22:41
すいません(>_<)返事遅れて↓↓ボクはNS-1海苔ですよ♪よろしくお願いしますm(__)m
7668. [Re: ]
BJχ@D701i
12/01 01:31
まだBJ乗ってますよ。今、エボの羽根がついてますw 最近、エアクリをとめるボルトの穴が広がって、ついにかけてしまい、エアクリがつかなくなってしまったorz 純正のエアクリいくらするんだろ〜

お久しぶりです、まぁ毎日ロムってますけど(笑)
7669. [Re: 埼玉スレ]
JR@N902i
12/01 06:20
今週は天気いいみたいですな〜
寒いけど(´ω`)アワワ
7670. [Re: ]
ショウ@N901iS
12/01 07:49
午後さんFour手放すの早くないっすか(;^_^A
7671. [Re: ]
4st@P902i
12/01 07:50
土曜か日曜、ライコ行く予定です☆
7673. [Re: ]
午後@N902i
12/01 09:17
ショウさん;ちょっと訳有りで手放しました(--;
オフ会は…錆だらけのチャリしかないので行きたくても行けないorz
誰か迎えにきて下さい!笑
7674. [Re: ]
ショウ@N901iS
12/01 09:43
俺が迎えに行きます 笑
7675. [Re: ]
午後@N902i
12/01 12:38
ショウさんが迎えにきてくれるんですか?
楽しみにしてます!笑
7678. [Re: 埼玉スレ]
和良和良@W32SA
12/01 13:45
午後さんずいぶん乗りかえたんですね☆どっちのZXですか?
7679. [Re: ]
午後@N902i
12/01 15:06
和良和良さん;だいぶ乗り換えましたよ(^^;

いまいちZXの種類ってよく分からないんですが2種類あるんですか?
7681. [Re: ]
午後@N902i
12/01 15:52
もしかしてスーパーかライブのどっちって事ですか?
7683. [Re: ]
ショウ@N901iS
12/01 16:08
CBRの後ろがどんだけ乗りにくいか…楽しみにしててくださいね 笑
7685. [Re: ]
午後@N902i
12/01 19:04
ショウさん;いろんな意味で楽しみです!笑
7688. [無題]
和良和良@W32SA
12/01 20:58
BJさん>>自分もスクミでエボスポGETしましたよ(*^_^*)たぶんエアクリは3000円くらいするんじゃないですかね( ~っ~)

午後さん>>原付のZXと川崎のレーレプっぽいZXです(*^_^*)
原付の方ですか?
7693. [Re: ]
午後@N902i
12/01 23:21
和良和良さん;あっ!そういう事でしたか(^^;
原付の方です!
7702. [Re: ]
JR@N902i
12/02 05:42
ショウちゃん》CBRの後ろ乗せてよ(・ω・)

午後さん》何市に住んでます??自分は草加市のハトヤ付近です(・ω・)
7707. [Re: ]
午後@N902i
12/02 13:13
JRさん;俺も草加市です!
7709. [Re: ]
ショウ@N901iS
12/02 17:28
JRさんと午後さんと俺はすぐ会えそうですね(^ε^) ハトヤってどのへん??
7710. [Re: ]
ショウ@N901iS
12/02 17:30
JRさんと午後さんと俺はすぐ会えそうですね(^ε^) ハトヤってどのへん?? そんなに後ろ乗りたいですかぁww        後ろ乗せながらウィリーとかしちゃいますよ 笑
7716. [Re: ]
午後@N902i
12/03 00:05
ハトヤは草加警察署の近くだった気がします…

CBRの後ろは……やっぱ止めときます!笑
7717. [Re: ]
JR@N902i
12/03 01:41
午後さん》じゃ僕(XJR)が迎えにいきます(^-^)笑
ちなみに草加のどの辺に住んでます??
7719. [Re: ]
K・O@W41H
12/03 12:49
初めまして〜(*´ω`)
CB400SF(NC39)乗りのK・Oです!場所にかまわず常にカッ飛んでます(・∀・)
オフ会あったら誘ってください〜♪
7724. [Re: ]
午後@N902i
12/03 17:57
ショウさん・JRさん;両方に乗らせて頂きます!笑
職安の付近に住んでます!

K・Oさん;初めまして!
カッ飛び過ぎないように気を付けてくださいね!笑
7810. [Re: ]
JR@N902i
12/12 12:36
午後さん》近いですね〜
もう単車には乗らないのですか??
7834. [Re: ]
午後@N902i
12/13 23:03
JRさん;単車はまだ何乗るか決まってません(^^;
7840. [Re: ]
BJχ@D701i
12/15 12:25
お久しぶりです。埼玉の皆さん、オフ会やりましょうよ(^ー^)ノ
7841. [Re: ]
ショウ@N901iS
12/15 16:53
そろAやりますかぁ(>д<)
7888. [Re:]
ウエポン@Unknown
12/22 09:52
初めまして!ウエポンと申します。僕は埼玉の春日部市に住んでいます!皆さんよろしくです(^O^)/
7899. [Re:]
龍神@Unknown
12/24 08:05
Rー1000でかっ飛びたい人募集
8152. [Re: ]
ピーナッツ@Unknown
02/15 23:08
久しぶりに上げ!
最近普通二輪の免許を取得したんですが、埼玉で400のネイキッド中心に置いてあるいいバイク屋ってありますかね?知っていたら教えてください。ってかスレ違いかな?
8153. [Re: ]
ゆう@P902i
02/16 00:09
ボクのお勧めのバイク屋は「はとや与野店」です↑↑理由は家から近い。店で買ったバイクじゃ無いのに快く見てくれる。ですね(^^) あとは店の人のノリですね。400のネイキッドはいっぱいあります☆
8159. [Re: ]
ピーナッツ@Unknown
02/17 00:44
お返事ありがとうございます。与野ですか…。うちからは遠いですが今度いってみます。あと戸田にあるエグゼって店はどうですかね?
8160. [Re: ]
ショウ@N901iS
02/17 10:02
どのバイクに乗りたいとかありますか??
8162. [Re: ]
ピーナッツ@Unknown
02/17 12:16
今はXJR400Rが1番ですかね!
8166. [Re: ]
ゆう@P902i
02/17 23:29
聞いたことはありますが場所は… すいません。上尾方面ならよく行くのですが、戸田はあまり… でも、外環の近くで桜がきれいな場所ありませんでした?
8170. [Re: ]
ピーナッツ@Unknown
02/18 12:34
桜はよくわかりませんが、外環の近くでした!
8175. [Re: ]
ショウ@N901iS
02/18 17:12
ZEROってバイク屋知ってます??
8176. [Re: ]
ピーナッツ@Unknown
02/18 17:22
知ってますよ。ZEROで友達がバイク買ったんですけど、いい店だと言ってました。
8177. [Re: ]
ショウ@N901iS
02/18 17:38
おれもそこで買いましたよ(^-^)
8187. [Re: ]
ピーナッツ@Unknown
02/20 22:55
いい店らしいですね。今度そこで買った友達と一緒に行ってみるつもりです!
8509. [Re: ]
天@D903i
05/09 21:13
埼玉スレが下がりすぎて悲しいですよォ
何かイベントやりましょうよ☆
8520. [Re: ]
ゆう@N903i
05/12 19:32
お久しぶりです!覚えていますか??埼玉で白のNS-1乗りの「ゆう」です!
天さん〉イベントはどのようなものを行いますか??
8521. [Re: ]
ショウ@N901iS
05/12 22:05
ひさびさに動いたね笑
8523. [Re: 埼玉スレ]
天@PC
05/14 13:07
ライコオフとか楽しそう☆

ショウさん、俺はバリ男です(笑)
8524. [Re: ]
ショウ@N901iS
05/14 13:27
そうなんですか笑
8589. [Re: ]
ひろ@SH703i
06/13 19:48
ホント久しぶりに書き込むよ☆みなさん、元気ですか?
久々にライコオフでもやりませんか?
8590. [Re: ]
天@D903i
06/14 01:17
ひろさんやりますか
8591. [Re: ]
ひろ@SH703i
06/14 13:06
俺はいまだに原チャ乗りだけどワラ
やりましょう!みなさんいつがひまですかね・・?
8592. [Re: ]
ショウ@N901iS
06/15 07:50
今月は暇が…週末はほとんどサーキットなので(;^_^A
8599. [Re: ]
V3@Unknown
06/21 13:13
ライコってまだ改装してません!?
8600. [Re: ]
ひろ@SH703i
06/21 15:55
じゃぁ川越2りんかんオフにしましょうか(^O^
8603. [Re: ]
4st@P902i
06/23 12:39
ライコたしか今日新装開店ですよ
明日あたりライコか川越二輪館行く予定です☆
8656. [Re:]
ひろ@SH703i
07/14 09:24
最近、雨多いですね(;´・`)
8657. [Re: ]
RVF海苔@N902i
07/14 14:11
昨日、ZEROで後期RVF400を買いました納車が楽しみです
8659. [Re: ]
六電圧@P901iS
07/16 03:07
埼玉の皆様初めまして^^
 
突然ですが今日の午前中、アッ●ガレー●ライ●ダース北戸田店に特攻します
)^o^(
その後、上尾●イコにも現われるかも知れません
 
緑カブ、黄色の乾クラモンキー、茶色リトルカブ、赤後期N1、NS-APE(4stのN1)を見かけましたら絶対私達なので、よろしかったらガン見してくださし(ぇ

ちなみに4号、463、新大宮バイパス通って行きます。道路上では決して煽らないでくださいねッ(冷汗
8706. [Re: 埼玉スレ]
読売@N703iD
08/04 18:07
お久しぶりです。今日も暑いっすネ。暑中お見舞い申し上げます。
8707. [Re: ]
RVF海苔@N902i
08/04 22:02
明日急遽休みになってしまった…。ライコでも行くかュ
8723. [Re: ]
カブライダー@P903iTV
08/11 00:37
ZEROの真ん前の大学に通ってます笑
ちなみに、自分のビラーゴもZEROで買いました!
8724. [Re: ]
RVF海苔@N902i
08/11 08:16
カブライダーさん》自分のRVFは埼大の近くのパート3で買いました。
8725. [Re: ]
カブライダー@P903iTV
08/11 13:21
RVF海苔さん>>自分もパート3ですよ!もう一年以上前ですが笑
8739. [Re: 埼玉スレ]
RVF海苔@N902i
08/13 14:23
ツーリング行きたいっすねぇ。定峰とか奥多摩とか。
8750. [Re: 埼玉スレ]
ショウ@N901iS
08/15 11:39
26日のブロスクラブ行く人いますか?
8775. [Re: ]
和良和良@W32SA
08/23 12:46
皆様お久しぶりですm(_ _)m
まだわかりませんがもしかしたら行くかもです!!
9181. [Re: ]
読売@N703iD
01/31 11:30
土曜日あたり、ひさしぶりに、2りんかんでも、行ってみようかな〜

9191. [Re: ]
ひろ☆彡@SH703i
02/14 22:16
2りんかん。懐かしい(笑)
最近行ってないや…

自賠責切れたから乗れねぇ(:_;)
9323. [Re: 埼玉スレ]
ふ@P903iX
07/21 20:01
誰かいませんかー??
9332. [Re: ]
読売@N703iD
07/30 21:11
いま〜す!
9337. [Re: ]
ふ@P903iX
08/01 21:44
はじめましてゥ
読売さんはどこ在住ですか?乗ってるバイクはなんでしょうか?
私は熊谷市住みのエイプ125乗りです
9338. [Re: ]
読売@N703iD
08/01 22:24
ふさん、こんばんは!自分は彩の国埼玉県は秩父市で〜す。ホーネット250乗ってます! よろしくです!
9340. [Re: ]
ふ@P903iX
08/02 23:05
ホーネットですか♪カッコいいですね囁ャそうです☆カスタムしたりしてますか?
9341. [Re: ]
読売@N703iD
08/03 06:06
自分はマフラー交換だけですネ。  
ふさんのエイプは、ボアアップ済ということは、かなり、いじってあるのでは!!
9342. [Re: 埼玉スレ]
ふ@P903iX
08/03 19:48
自分で言うのも変ですが、かなりいじってますよ♪
塗装は自分でしたので汚いですが愛着が涌いてます嚥゚くにいいツーリングスポットはありませんかねー?
9343. [Re: ]
読売@N703iD
08/03 21:12
やっぱり!!最速仕様ですか!   昨日、ひさびさに奥多摩まで行ってきました!  秩父は山ン中なんで、山道を求めて、来る方も居るみたいです。熊谷からだと半日〜1日ツーリングで楽しめると思いますよ!

9345. [Re: ]
ふ@P903iX
08/05 10:33
秩父 地図で確認しました囃キ野寄りの山道がかなりくねくねしてて面白そうですねヒお盆過ぎたら行ってみまーす、もしよろしければご一緒しませんか??
奥多摩も綺麗なところですよねム
9347. [Re: ]
読売@N703iD
08/05 21:31
そうですね、都合が合えば、ぜひ!ただ自分は運転が、ヘタくそなんで、遅いですよ〜。 ふさんは、いつも、どのあたりを走ってますか?
9348. [Re: 埼玉スレ]
ふ@P903iX
08/06 21:16
日光のいろは坂とかいきましたよ
つい、最近栃木から熊谷に引っ越してきて埼玉はまだ未開拓なんです
オフ会っぽい事したいですねー
俺もあんまり飛ばさないですよー
9349. [Re: ]
読売@N703iD
08/07 06:17
そうなんですか!自分も何回か、おじゃましました。オフ会ツーリングの方も、何年か前はあったんですが、最近は無いので、やりたいですね!
9365. [Re: ]
ひろ☆彡@SH703i
09/01 17:51
オフ会とか懐かしいですね(´▽`)昔のメンバーほとんどいなくなっちゃいましたね(´〜`;)てか誰もいないかな?
さて、私は誰でしょう?(゜▽゜)
9376. [Re: ]
読売@N703iD
09/30 22:31
ひろ☆彡さん、こんばんは!ひさしぶりに、のぞきました!ヒントは☆彡ですかネ?昔、一緒に走った、DJさんですか!?おひさしぶりです!違ってたらすいません。
9378. [Re: ]
DJ犬@P905i
10/07 15:21
B○さんに一票


とか言ってる自分もハンネ変わってるって言う

9379. [Re: ]
読売@N703iD
10/08 20:32
DJ犬さん、こんばんはです。
9380. [Re: ]
ひろ☆彡@SH703i
10/08 20:48
ぅはw
あえてノーコメントで(*´艸`)
DJ犬さんって、もしや、パイオニア近くに住んでる人かな?

BJは4万で売れましたwwぼったくりかな?(*´艸`)
今はRXー7に乗ってますよ!(^^)!
9381. [Re: ]
読売@N703iD
10/09 20:57
BJ売っちゃたんですか!?自分はまだ、ホーネットありますよ!愛車のワゴンRが壊れたんで、バイク通勤してます!RX-7カッコいいですね!!お山も行くんですか?
9382. [Re: ]
DJ犬@P905i
10/11 00:34
読売さん
こんばんゎ


ばれてるっ
てことは確実に彼ですな♪わら

9383. [Re: ]
ひろ☆彡@SH703i
10/14 13:29
また、みんなで集まりますか?o(^-^)o
おいらJazzだけど( ̄▽ ̄;)
9384. [Re: ]
読売@N703iD
10/14 23:15
一年ぶりに、オフ会ツーリングやりますか!?冬になる前に(笑)
9385. [Re: ]
ひろ☆彡@SH703i
10/15 21:44
やりましょう!けど、集まるかなぁf^_^;
9386. [Re: ]
読売@N703iD
10/15 22:57
そうですね〜。埼玉県民の方、もしくは、他県の方で、どの位の人が、見てるんですかね〜?あんまりと言うか、最近まったく見てなかったので、様子が分かりませんネ。
9387. [Re: ]
ショウ@N905i
10/17 07:49
埼玉スレが動いてる(笑)
自分のこと覚えてる人いるかわかりませんがバイク降りちゃいましたぁ
9390. [Re: 埼玉スレ]
ひろ☆彡@SH703i
10/17 21:15
新スレたてました(´▽`)
[]

祝!100レス達成。新スレを立てて下さい。

原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り