オフ会掲示板

7858. [琵琶湖@滋賀]
ぶぶ太@P902i
12/17 15:48
だいぶ新しい方が増えたので滋賀の方いませんかね?(●*'3`b)b京都とかの方もどうぞ来てください($●'O∀o人).*☆
7912. [無題]
ゼファー乗り@Unknown
12/25 17:44
自分京都人ですがよろしいですか?
7936. [Re: 琵琶湖@滋賀]
ぶぶ太@P902i
12/29 17:24
ゼファー乗りさん>遅くなってすみません…
暖かくなってきたらツーリングなどしたいなぁと思い立てたのですが放置してしまっていました(笑)
7950. [Re:]
ゼファー乗り@Unknown
01/01 02:53
もし企画するなら是非(・ω・)
9358. [Re: 琵琶湖@滋賀]
シャもえもん@SO903i
08/17 09:05
私も京都です。
滋賀は時々行きますよ。
山中越えを使います。
9359. [Re: 琵琶湖@滋賀]
スナ@D705i
08/17 22:46
奈良県ですが来てよかですか?(^^)
9360. [Re: 琵琶湖@滋賀]
ぶぶ太@P906i
08/19 13:37
うほ\(^o^)/
懐かしいのがあがってますねぇ(笑)
ツーリングしたいですねぇ(;´д`)
9361. [Re: 琵琶湖@滋賀]
木@Unknown
08/26 15:05
(゜∇゜)

しゅーじお久し(`∇´ゞ

シャもえもんもお久しぶりです(o^∀^o)
…って覚えてますか(;∇;)/~??
9362. [Re: 琵琶湖@滋賀]
木@Unknown
08/26 15:07
すいません”(ノ><)ノ

『さん』が抜けてた↓

シャもえもんさんすみません(・_・;)
9366. [Re: 琵琶湖@滋賀]
シャもえもん@SO903i
09/11 12:06
すみません…

このサイトで会いましたか?
9367. [Re: 琵琶湖@滋賀]
木@Unknown
09/13 15:45
いけめんず2ですよ(o^∀^o)
9369. [Re: 琵琶湖@滋賀]
シャもえもん@PC
09/17 12:02
あ!覚えてますよ!もちろん。お久しぶりです☆
何年前のことかは忘れましたがw
ハンドルネームが変わっていたので全く気づかなかったです。申し訳ないです・・・
9370. [Re: 琵琶湖@滋賀]
木@Unknown
09/17 23:32
ご無沙汰しております。
あれは3年前ですね(o^∀^o)

あのころにくらべたらめっきり顔もださなくなって、完全ROM専になってますw

シャもえもんさん、確か九州の方の方ですよね?
と思ってたんで、滋賀スレにシャもえもんさんの書き込みがあったので、びっくりしてレスしましたw

僕も滋賀なんでよろしくおねがいします♪

もうバイクは降りましたが…
9371. [Re: 琵琶湖@滋賀]
シャもえもん@PC
09/18 12:49
え??
なぜに九州?
今月初めてツーリングに行きましたが・・・
出身は広島で、現在は京都在住です。
滋賀はよく行きます。
9372. [Re: ]
木@Unknown
09/18 15:48
広島でしたか(・_・;)

なんかあっちのほうだった気がして…行き過ぎましたw

また機会があればお会いしましょう☆
9374. [Re: ]
シャもえもん@SO903i
09/19 00:58
そうですね(ノ∀`)
桜峠や主に比叡山を攻めたりしてますから、比叡山に来たら会えますね☆
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り