オフ会掲示板

7997. [福島県人]
apeago@Unknown
01/16 19:17
福島が無かったので立てましたP福島でバイク乗ってる人いませんかぁ〜ちなみに当方郡山のAPEです他県の方も福島来たら気軽にカキコして下さい
8002. [Re: 福島県人]
apeago@Unknown
01/17 02:15
福島県人はいないのかソ
9242. [Re: 福島県人]
捨て子ザウルス@N703imyu
04/29 12:53
当方須賀川市です。
以前、何人か居ましたが原付がほとんどで福島市民の方が多く、なかなか集まれずにオフ会発祥できずに終わってましたね(;^_^A
9311. [Re: 福島県人]
捨て子ザウルス@N703imyu
07/16 10:50
19、20に掛けて福島→岩手に移動する予定です。
ZRXとつるんでるSV見かけたら声かけて下さい。煽るのはやめて下さいWW
9321. [Re: 福島県人]
G@N906i
07/21 10:04
んじゃ俺は26・27に吾妻スカイライン&西吾妻スカイバレーでも走ってくるか
9527. [Re: 福島県人]
わた@Unknown
04/18 19:55
須賀川に住んでます(^-^)
9529. [Re: 福島県人]
ape40@PC
08/31 00:33
40代のエイプ100乗りです。
福島に住んでます。
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り