オフ会掲示板

8677. [〜8st〜]
マネ虎@N901iS
07/30 10:52
宮城スレ
8678. [Re: 〜8st〜]
マネ虎@N901iS
07/30 10:59
田舎のZZさん>以前にもこの写メ見たんですが…わからないんです(>_<) バリオスかなんかですかね…?☆

GAGさん>そうなんですか!完成に向けて頑張ってください(^_^)
花火はまだ決めてませんェオススメありますか?
8709. [Re: 〜8st〜]
ベム@P903i
08/05 19:39
お久しぶりのベムです(^-^)/って忘れられてますよね(汗)
てっちゃんさんいます?
8710. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
08/06 18:17
マネ虎さん>>もうちょいで完成なんですけど、暑くてやる気が・・・・

ベムさん>>覚えてますよ!!
警察学校の方はどうでしたか?
てっちゃんさんは最近見ませんね↓↓
8711. [Re: 〜8st〜]
ベム@P903i
08/07 13:58
GAGさん>よかった(^_^;)
かなりスポット参戦な自分なのでてっきり…
ご報告が遅れました!無事卒業し今では第一線のとある現場で勤務しております。忙しいですが、この国の治安に貢献出来ることを幸せに思っています(照笑)



夢はでっかく白バイですよ(^-^)\/
8713. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
08/08 18:40
ちゃんと覚えてますw

てか、卒業おめでとうございます!!
白バイ隊員なったら捕まえないでください(爆

8717. [Re: 〜8st〜]
マネ虎@N901iS
08/09 02:10
ベムさん>
覚えてますよ!卒業おめでとうございます(@ω@)

てっちゃんさんはいないのかな・・・?
8721. [Re: 〜8st〜]
ベム@P903i
08/09 23:25
GAGさん>既にバビロンに洗脳されてるのでそれわ…(笑)
マネ虎さん>有り難うございます☆名取連合てっちゃん来ないかな↓

8743. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
08/14 08:34
ベムさん>>やはり無理ですか^^;
まぁ、その時は潔く捕まります・・・・w

てっちゃんさんは最近見かけないんで引退しちゃったんですかねorz
8831. [Re: 〜8st〜]
てっちゃん@Unknown
09/09 02:06
懐かしいな〜久々に来たら、まだみんないてくれたんだね。
一応引退した身だから、復帰する気はないつうか、仕事が忙しいから前のようにはいかないから、あれだけど、久々に顔出してみました。
774氏がメアド変えたってメールきて、久々にこの掲示板を思い出してね。
まっとりあえず、今の近況を話すとA門を卒業後に青い看板のM日産に就職して、今のところ何とか働いていますが…
はっきし言って辞めたい気満々だけどね。
思えば、田舎のZZ君やマネ虎君やGAG君は、まだ学生と言える年齢なんだよね。GAG君なんか、うちのライバルのお花畑に行ったらしいしね(笑)
山形の合宿は、たぶん余目のカートソレイユ最上川でしょ?
しかし、俺も老けたもんだよな〜って、引退してから半年ぐらいしか経ってないけどね(汗
ベム氏も頑張ってるみたいだし、名取連合は健在みたいだね(おっ
たまに今回みたいに、顔出すかもしれないけど、その時はよろしくね。
ま〜近日中は、何回か見るようにはするけどさ。
オフ会も近い内にやりたいね。
未だに赤い小さいバイク持ってるから、その時には久々に引っ張り出すかな〜
8839. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
09/13 14:24
お〜てっちゃんさん!?久しぶりですm(__)m
こっちは明日からテストウィークです↓↓w
仕事はどうなんですか?
むちゃくちゃ大変そうですね^^;
8841. [Re: 〜8st〜]
てっちゃん@Unknown
09/14 07:41
仕事は辞めたいよ。この時期はテストウィークだよね。でも最初の方は簡単なはずだからさ(笑)
テスト頑張ってね。
8842. [Re: 〜8st〜]
ベム@P903i
09/16 18:27
ども、ぶっちゃけ辞めて地元に戻りたい名取連合のベムです(^^;)))
大2取ったらZZR1400買ってそのまま自走で帰ろうかと検討中…(嘘)
てっちゃん氏>社会に出るのって大変ですよね↓仕事、人付き合い、その他etc…のストレス(--;)
職に就くことを舐めていた私は痛い目を見る毎日です(苦笑)
なにかあったら連絡を(^3^)/アド晒しておきます☆

8843. [Re: ]
ベム@P903i
09/16 18:29
載せるの忘れた(汗)
8853. [Re: ]
マネ虎@N901iS
09/20 19:03
てっちゃんさん!!
お久しぶりっす(´∀`)
オフ会またやりましょう!

俺もまた小さいの乗りたいんですよね〜
今度は12インチくらいにε=┌(★`・д・)┐=з

8858. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
09/22 09:43
てっちゃんさん>>簡単なんですけど、久々に勉強したせいで・・・・

一応、自分も希望は日産系なんで、頑張ってください!!
って、人事のようで申し訳ないですm(__)m



8859. [Re: ]
RIN@SH902iS
09/22 13:31
てっちゃんさん来てたのか!(゜д゜)

福岡県民ですが、てっちゃんさんにはお世話になったので、この場をお借りして…m(__)m
8860. [Re: ]
てっちゃん@Unknown
09/24 19:44
ベム氏》お久しぶりです。
やっぱりお互いに辛いよね。
ベム氏も頑張ってね。

マネ虎氏》そうだね〜オフ会やりたいね。
その時はNチビできてね(笑)

GAG氏》日産は、やめておきな〜(苦笑)
売り上げが悪いわ、メンテ性は悪いわ…
それでも、もしうちのディーラーに来る場合は、色々と教えるよ。

RINちゃん》お久しぶりです。そんな大したことはしてないよ(^_^;)
これからは、RINちゃんがお礼を言われる番だよ(*^-^)b
8863. [Re: ]
RIN@SH902iS
09/25 16:25
うわー! てっちゃんだぁぁぁ!(・∀・)

お久しぶりですm(__)m
2stスレではお世話になりました。

まさかサイトに顔出してくれるとは…!

自分は、てっちゃんを一番お世話になった師と思っておりますよ!(`・ω・)
8865. [Re: ]
マネ虎@N901iS
09/27 20:09
てっちゃんさん>
も…もしかしたら…NSR250R SE買うかもです(;´Д`)俺が乗ればチビに見えますよ(笑)

日産イイじゃないですか大の日産好きな俺としてはてっちゃんさんが素晴らしいっす!!

8880. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
09/30 11:21
てっちゃんさん>>一応、乗りたい車が日産なんでw
入ったときはお願いしますm(__)m
8882. [Re: ]
てっちゃん@Unknown
09/30 20:31
RINちゃん》んなことないよ(^_^;)
知識的には、俺よりも豊富な方が一杯いるし、今なんかRINちゃんの方が詳しいはずだよ。
たまたまお互いにTZM乗りだったからね。
あっちなみに未だにTZM生きてるよ。むしろ、まだ懲りなく『ん〜キャブが調子悪いな…』とか言いながら、未だに乗ってるよ(苦笑)
まっ学生の時より乗れなくなったし、メンテもしなくなっちゃったけどね…。

マネ虎氏》NSR250 SEか…そうなったら、俺はTZR250SPRやね(笑)
マジで、来年あたりTZR買うかも…

日産なんか、話になんないよ。もう辞めたい気満々だね(^o^;)

GAG氏》たぶん乗りたい車に乗れないと思うな〜
あの安い給料に、改造車にうるさいディーラーじゃ…
俺なんか、親父からプリメーラもらったんだけど、車買ってもないのに、はっぱり金が溜まんないよ。
手取りが、2桁切りそうなぐらいだからね。
つか、日産車なんかやめておいた方がいいよ(^_^;)
ネガな話なら、いくらでもしてやるよ(苦笑)
それでも入りたいなら、色々と教えてあげるよ。
ただ受けるなら、決死の覚悟で受けないと、なかなか受からないから、その辺はGAG君の頑張り次第だね(*^-^)b
8883. [Re: ]
マネ虎@N901iS
10/01 04:47
てっちゃんさん>
買いましょうよ!TZR250!

その、日産のネガな話とは…?w
日産ってそんなにダメっすかね?(;´Д`)
日産好きなオーナー側からしてみると、日産は今も昔も(どっちかと言えば昔)イイ車あるじゃないですか!
8884. [Re: ]
てっちゃん@Unknown
10/01 12:49
マネ虎氏》TZR買いたいけど…
やっぱり金がね(^_^;)
免許も取らないといけないし…

日産のネガな話は、語りつくせないよ〜
お客さんなら、まだいいかもわかんないけど、整備士には辛い会社だよ。
トヨタの方が、両方の面でいいだろうしさ…
昔の方がいい車あるけど、それは表側の話で、実際触るとなると単にボロいだけだよ(苦笑)
8885. [Re: ]
マネ虎@N901iS
10/01 19:09
てっちゃんさん>
高いですよね…。
俺も雲行きが怪しくなってきました(Θ_Θ;)

そうなんですか〜!   整備士側からすると大変なんですね…でも、日産を好きで乗っている人の為に大変ですが頑張ってください!
8886. [Re: 〜8st〜]
→ヒダリミギ←@PC
10/01 20:52
お、久しぶりにてっちゃん氏を。
まぁ理想と現実は・・・
私も無事にJALの整備士になったわけですが、会社が理想通りというわけではありませんねぇ。
8887. [Re: ]
てっちゃん@Unknown
10/01 23:20
マネ虎氏》一応カートの方に金かけてもいるからさ〜
今年はカートに力を注ぐ予定だから、免許自体も今年は無理だろうね。

そう言われると辛いな〜(汗)
いつも、めんどくさい車だと『ったく…めんどくせぇ』とか言って、適当にやることがあるからさ(苦笑)

ヒダリミギ氏》お久しぶりです。
現実はそんなもんですよね〜
でも俺自身は、車好きで入ったわけじゃないんで(笑)
本音言うと、二輪業界に行きたかったし…
免許と飯食うことを考えて、断念したんですけどね。
だから、今の会社に長くいるつもりはありませんよ(^_^;)
8893. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
10/06 10:17
てっちゃんさん>>自分はそのぼろい中のぼろい車がすきなんで・・・・w
てか、改造車はやっぱりダメなんですねorz
いろんな意味で理想と現実って違うんですね↓↓
8894. [Re: ]
てっちゃん@Unknown
10/06 12:47
GAG氏》俺もボロい車だけど、整備性いい方で良かったって感じるよ。
しかも、状況次第だけど自分の車を工場に入れて、車を触るのとかなかなか出来ないからね。
特に新人のうちはさ…
オイル交換でさえ、やりづらいよ…

はっきり言って、お客さんの方が楽だよ(笑)
8895. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
10/06 13:49
そうなんですか・・・・
やっぱり新人は肩身が狭いんですねorz

てっちゃんさんの経験を色々と参考にさせてもらいますm(__)m
9373. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
09/18 18:20
久々に上げますか・・・・
9421. [Re: ]
ベム@P903i
03/22 00:34
少し寂しいので、あげます。
9425. [勝手に報告します。]
ベム@P903i
05/05 20:11
今月からニンジャ乗りになります。

9461. [無題]
マネ虎@SH903i
08/31 14:29
二年ぶりの書き込みです。去年、大型二輪取得しました!
皆さんは元気してますか?
9462. [無題]
マネ虎@SH903i
08/31 14:31
ベムさん>
GPZですか?
9463. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
09/05 13:00
久しぶりに覗いたら・・・・

お二人方お久しぶりです。
確かベムさんの写メ板にありませんでしたっけ?


9464. [無題]
マネ虎@SH904i
09/08 20:57
GAGさん>
お久しぶりです!
まだ見てる人がいて嬉しいです(笑)
写メ板確認しときます。
9465. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
09/22 12:57
私はたまに覗きに来たりしてますけどね(・∀・)

ちなみにもうすぐ普通2輪取って、フェザーかTZRを買う予定です(笑)

9466. [Re: ]
マネ虎@N902iX
09/23 21:25
俺もちょくちょく覗くことにします(´∀`)

いいですね〜! 
個人的には250CCなら、TZRとかNSRがいいです(笑) 

俺もバイク欲しい…
ZRXとCBRを乗り継いで、去年に限定解除したんですけど、、、大型は高くて買えません(笑)
CBRは譲ったんで、今は車検切れたZRXを復活させようとしてます!
9467. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
09/26 23:08
CBRほしかった・・・・(笑)

車検取り直しですか復活した際には遊びに行きます!!
9468. [Re: ]
マネ虎@N902iX
09/27 03:49
本当ですか(ノд<。)゜
タイミング合えばお譲りできたんですけどね(笑) 

そうですね! 
その時には二人でもオフ会しましょう!

9469. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
09/27 23:54
ある意味グッドタイミングすぎます(笑)

オフ会早くしないと雪化粧オフになっちゃうかもですね(^^;)
9470. [Re: ]
マネ虎@N905i
09/30 00:25
すみません(笑) 

そうですよね!
雪があるとなかなか厳しいですからねぇ… 
ZRXはまだまだ時間かかりそうです(^o^;
GAGさんは今何のバイクに乗ってるんですか?
9471. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
09/30 20:59
雪はバイカーにとっては強敵ですねorz

今はNちびにエイプのエンジンを積んで放置してますwww
これも時期愛車の資金となるでしょう・・・・
9472. [Re:]
マネ虎@N905i
10/01 00:34
エイプエンジンのNチビですか!
確かに資金にはなりそうですね…
値段によっては俺が乗りたいくらいです(笑)

真面目な話、そういうカスタム車でしたらなかなかの値段では売れそうですね!
9473. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
10/03 11:52
値段は決めるのが難しい・・・・・

あまり高くても売れないですからねwww
9474. [Re: ]
マネ虎@N905i
10/04 00:07
確かに改造車だと値段つけづらいですよね(><)

売れなかった時は安く俺に譲ってください(笑)
9475. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
10/04 11:53
その時は安くしときますよ(笑)

てか、免許もないのにZXR買っちゃいました(´∀`)
9476. [Re: ]
マネ虎@N905i
10/04 19:08
わかりました(笑) 

おぉ!いいですねぇ! 
250ですか?

俺も昔、免許取る前にZRX買ったんでなんとなく気持ちわかりますよ(笑)
9477. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
10/04 23:53
貧乏人には250しか買えませぬorz

やっぱり買っちゃいますよね〜(笑)
9478. [Re: ]
マネ虎@N905i
10/05 07:38
写真見たいです(*^□^*)
9479. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
10/05 21:53
来週届くので少々お持ちを(´∀`)

ちなみに今週末はNチビの改造に励みます(笑)

9480. [Re: ]
マネ虎@N905i
10/06 15:13
わかりました\(^O^)/ 

今度は何のエンジン載せるんですか?(笑)
9481. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
10/08 00:29
エンジンは変わらず、ボアアップのオイルクーラー×2、シャワーヘッドにオイルポンプ、ブレーキをカニキャリパに変えて・・・・・

最近買ったままになってるパーツをフル活用しようと思います(笑)
9482. [Re: ]
マネ虎@N905i
10/08 08:51
かなり豪華ですね(笑)
Nチビはどの型のやつなんですか? 

台風やばいですね(><)GAGさんも気をつけてください!
9483. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
10/08 18:58
ついつい衝動買いに・・・・
Nちびは前期の外装で6本スポークになったときのやつですね。
93年式?3型ってやつですか?

意外にも台風は大丈夫でしたがマネ虎さんの方は大丈夫でしたか?
9484. [Re: ]
マネ虎@N905i
10/09 08:56
あぁ!わかります! 
フルカウルにしてるんですか? 
時間あればNチビの写真も見せてください\(^O^)/
こちらも大丈夫でした!
本当に良かったです。
9485. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
10/09 20:53
一応バーハン仕様のビキニカウル仕様です(笑)

大丈夫そうでよかったです。
あの風でバイクが倒れたら悲しいですよねorz
9486. [Re: ]
マネ虎@N905i
10/10 06:30
ということは、エイプに近いんですね!(笑) 

本当に良かったです。
被害があった地域は気の毒ですよね… 

9492. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
10/13 19:57
Nちび久々に触ってきました(´∀`)
写メ撮るの忘れました・・・・・

9496. [Re: ]
マネ虎@N905i
10/15 11:59
写メはいつでも大丈夫ですよ〜(´∀`) 
改造は上手くいきました?
9499. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
10/24 13:15
写メ載せときました。

セッティングがさっぱりですorz
9500. [Re: ]
マネ虎@N905i
10/24 14:07
見てきました〜! 
カッコいいですよ(≧▼≦)

セッティング上手くいくといいですね!
9501. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
10/24 17:15
実物はやっつけ作業なんでかなり汚いです(笑)
しかも、いまいち4stのセッティングが分かりません・・・・orz

つけていない部品がまだまだあるんですがなかなか手をつける気になれません(^^;)
9502. [Re: ]
マネ虎@N905i
10/24 19:00
4ストは難しいですよね。俺も2ストなら何と無くやれる自信ありますが、4ストは基本的に構造を理解できてないのでエンジン改造は厳しいです・・・

残ってる部品も無事に取り付けできるといいですね! 

話変わりますが、楽天が負けてしまってとても残念です(><)
9503. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
10/24 20:31
楽天は残念です↓↓
ただ最後の最後まで謎の采配が多かったですね・・・・
9504. [Re: ]
マネ虎@N905i
10/25 19:29
そうですねぇ… 
初戦のサヨナラから歯車が狂いましたからね(^o^;
来年も頑張ってほしいですね!! 
野球をはじめ、サッカーやバスケ等のスポーツでも宮城は賑わってきてますよね\(^O^)/ 

サンドウィッチマンとかもいますし(笑)

9505. [!]
田舎のZZ@みっち@N904i
10/26 18:06
ササッ(・_・|彡

現在の愛車紹介〜
・バンデイット250(フルカウル風)
・バーディー90
・ZZ
・NSー1(63cc)

基本バーディーで仙台〜亘理間をクルーズしてしています
見掛けたら手でも振ってあげてください(・∀・)ノ


|彡 シュッ
9506. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
10/26 19:59
マネ虎さん>>
いつの間にかスポーツが盛んになりましたね〜(笑)
次はベガルタですか・・・・

みっちさん>>お久しぶりです!!
バーディ見つけたら手振ってみます(笑)

そういえば私はもう宮城県民ではなかったorz
9507. [Re: ]
マネ虎@N905i
10/27 02:12
GAGさん>
ベガルタも昇格しそうですもんね(^O^) 
え?今は何処にお住まいなんでしたっけ? 

みっちさん>
お久しぶりです!! 
いつの間にかバイクがかなり増えてますね(笑) 
見た時には合図します〜 


9508. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
11/02 19:12
こんばんは〜(^o^)/

今はU字工事の地元です・・・・(笑)
9509. [Re: ]
マネ虎@N905i
11/03 15:58
栃木ですか!! 
完全に引っ越したんですか?
9510. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
11/03 18:39
そうですよ〜^^;
もう帰りたいんですがね・・・・
9511. [Re: ]
マネ虎@N905i
11/04 01:01
仕事の関係で引っ越しされたんですか?ε=┏( ・_・)┛
宮城に返ってきてもいいですよ〜(笑)
9512. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
11/05 20:45
仕事ですよorz
ほんと今すぐ帰ろうかな(笑)
9514. [Re: ]
ベム@P04A
11/15 00:07
GPZ900R乗りのベムです(苦笑)
まだ生きてますので報告しときます^^;
9515. [Re: ]
マネ虎@N905i
11/17 23:53
GAGさん>
帰ってくるには職を離れるということになりますよね〜(^o^;
ここは思い切って(笑)

ベムさん>
お久しぶりです! 
GPZ羨ましいです。
赤黒や緑黒とかの他に黄黒のカラーリングのもあって驚きました(o^o^o) 
限定か何かなのかな…
9516. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
11/19 21:05
マネ虎さん>
まぁ〜そのうち・・・・(笑)
ただほんと訳が分からん会社ですよ。
って、ついつい愚痴が(笑)

ベムさん>
お久しぶりです〜(^∀^)
GPZいいですね!!
オレも大型があればGPZ乗りたいです(笑)
9517. [Re: ]
ベム@P04A
11/24 19:40
マネ虎さん〉リミテッドみたいなのはファイナルだけだったような…カスピーのニンジャ特集買ったので調べてみますね(^o^)/

GAGさん〉免許取りましょうよ!ニンジャ乗りましょうよ!(笑)
って最近KSRでも買ってコニンジャ作りたい今日この頃(汗)

てかニンジャ乗るにはかなりの愛が必要のようです(苦笑)金が掛かってA仕方がないです┐('〜`;)┌

9518. [Re: 〜8st〜]
GAG@PC
11/25 20:23
ベムさん>>
お金が〜(涙)

私のZXRも一応子ニンジャですかね?(笑)
9519. [Re: ]
ベム@P04A
12/04 19:01
GAGさん〉小ニンジャですね☆
むしろ900よりやる気が出る感じですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
9520. [Re: ]
ベム@P04A
01/02 12:02
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
9521. [Re: ]
バリ雄@Unknown
01/15 20:35
約1年振りに覗いてみました。
だいぶ過疎ってますね( ´ω`)
昔の盛り上がりが懐かしいですね。
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り