オフ会掲示板

8756. [茨城スレvol13]
かちひこ@P902iS
08/18 14:00
建てましたよん♪
8758. [Re: 茨城スレvol13]
あ〜るずぃ〜@Unknown
08/18 14:49
かちひこさん>>スレ立てありがとうございます(^^)
アプリオでズッコケたんすか?重傷ってかなりヤバイですね(^^;

抱いてた乗ら犬はどこに(汗

フォアさん>>受験勉強が終わったらガンガン参加しますo(^-^)o

リョウさん>>おぉ(´・ω・)
携帯忘れましたか。写真を期待してたんですが

熱い風返しで邪魔にならないように腕を磨きますか(笑)
RZをキャスト化してレースに参戦ですか!!
サスとかいろんな部分をどうしてるか聞いてみたかったです^_^;

8760. [Re: 茨城スレvol13]
リョウ@Unknown
08/18 21:27
夏休み終わる前にもう1個くらい、いじりたいなと思ってる今日この頃(笑)
カムにするかステップを可倒式にするか…


>>かちひこさん
マジっすか!?骨とかやっちゃいました?
かくいう自分もちょっと前に朝早くツーリングしてたら国道で動物の死骸をひいてしまい、ちょっとブルー入ってますorz

>>あ〜るずぃ〜さん
すいません、朝寝ぼけて気味で家を出たので(;´Д`)フォアさんのエイプ撮ろうと思ってデジカメ持ってくもSDカード忘れると言うア ホさ(笑)
ミニバイクと言えどもその走行会のためだけに使うみたいで、かなり気合い入ってましたよ。しかもほとんどが社会人だからお金のかけかたが半端じゃないです(;^_^A

8761. [Re: 茨城スレvol13]
フォア@P903iX
08/19 03:38
かちひこさん>スレ立て乙です♪怪我は大丈夫ですか?重症ってのは心配ですね。

あ〜るずぃ〜さん>オフ会楽しみにしてますよ♪たくさん集めて記念写真とか撮りたいですね。

リョウさん>あの時は笑ってしまいました(笑)今度は写真撮影したいですね〜
可倒式はかなり魅力的です♪純正流用だとCRF用がいいんですかね?町乗りにはサイドスタンドは必要ですが、外したくてたまらんです。社会人パワー恐るべしですね☆私も社会人ですが、なかなか原付以上のバイクやスポーツカーを維持できません(^^;CBR600RRorMC28ほすぃです。
8762. [Re: 茨城スレvol13]
かちひこ@P902iS
08/19 14:05
ちわっす。今日はアチいっすね(笑)

怪我の詳細ですが、右肩の鎖骨と肩胛骨と肋骨の骨折ですよん(笑)

一応明日には退院ですけど、しばらくは通院&リハビリっす(爆)

少しの間おとなしくしてますわ(笑)

8764. [Re: 茨城スレvol13]
どうめき@Unknown
08/19 22:46
お久しぶりです!!


携帯変えたら写メ掲示板以外アクセスできなくなるというトラブルで...


どうめき君がZRXに海苔になってかえって来ました(´∀`)


てか忘れられたか(笑)

8765. [無題]
あ〜るずぃ〜@Unknown
08/19 23:06
リョウさん>>俺も先日ネコちゃんの死骸轢きました…
RZに塩を撒きましたよ(汗

寝ぼけてたら仕方ないっすね(笑)ぜひとも、次回は朝の峠の熱々ぶりも激写してきてください(^^)

社会人は高校生より金もってますからね(笑)
うわ〜見たかったっす。
地元ねRZはみんな普通なんで
(´・ω・)

フォアさん>>ゲッチュ茨城オフと命名して集めたいっすね♪
それまでに、みなさんくれぐれも事故らないようにお願いします(__)

どうめきさん>>ふふ、覚えてますとも!!
結城市に住んでいてFTRに乗ってませんでした?
違ったらすいません
((((((;゜д゜))))))

ZRXいいですね♪
何色っすか?

8766. [Re: 茨城スレvol13]
あ〜るずぃ〜@Unknown
08/19 23:07
かちひこさん>>かなり重傷じゃないですか!!
今は怪我を治すことに専念しましょう(・д・;)


8770. [Re: 茨城スレvol13]
どうめき@Unknown
08/20 15:49
>>あ〜るずぃ〜さん

おっしゃる通りです!!
ZRXは黒のマークUカラーです(・ω・)
めちゃ速いっす!!
8773. [Re: 茨城スレvol13]
あ〜るずぃ〜@Unknown
08/22 00:43
どうめきさん>>黒のマークIIカラーですか!!カッコイイですね(゜_゜)
よかったらうpお願いします。

単車いいですね〜♪
俺も早く乗りたいです(;´Д`)
8776. [Re: 茨城スレvol13]
どうめき@Unknown
08/23 20:30
http://t.pic.to/gutu8

見にくいですが
どうぞご覧ください!!
8777. [Re: 茨城スレvol13]
あ〜るずぃ〜@Unknown
08/23 22:39
どうめきさん>>あっ…凄い。
カッコイイですね。渋い、欲しい
(*´Д`)ハァハァ

アップハンにショート菅
もしかして半ヘルで乗ってたりしますか?(笑)
8778. [無題]
どうめき@Unknown
08/23 23:45
>>あ〜るずぃ〜さん

ありがとうございます(//▽//)

ほんとはレーシングマフラーが欲しいんですが
金に余裕がないのでショート管です(笑)
回さなければ静かですよ!!

7000回転からのパワーバンドが楽しすぎます(*´Д`)

ハンドルはちょいアップくらいなら渋いかな〜と思ったのでアップハンです!!

遠出したりする時はフルフェですが
基本は半ヘルです...

ヤンキーと間違われちゃいますよね(笑
8782. [Re: ]
あ〜るずぃ〜@Unknown
08/24 23:52
400ccは速そうですね〜♪俺も早く単車に乗りたいですよ。
ショート菅で速いならレーシングマフラーにしたらかなり速くなりそうですね(^^)

アップハンはアップ過ぎるとアレですが、姿勢が楽になるので乗りやすいですよね。

たぶん俺は、すれ違ったら立派なヤンキーだと思うと思います(笑)
煽られたらこえ〜!
((((((;゜д゜))))))
8783. [Re: ]
どうめき@Unknown
08/25 00:55
二輪免許はいつ取るんすか??

外から見りゃヤンキーに見えるかもしんないですがヤンキーではないです!!そこ重要です(笑)

でもたまに危ない車とか違反してる車とかは煽っちゃいますね(><;)
バイクに乗ると性格変わるようです(笑)
やっぱ自分若いなー...

まぁその辺はほっといてください(笑)
8789. [Re: ]
あ〜るずぃ〜@Unknown
08/26 22:49
二輪免許は高校卒業した春休みにとる予定ですよ♪
単車は夏休みまでに欲しいっすね(;^_^A

世間からすれば…(汗
バイク乗りからすればそれは重要な事ですね♪

あっはい(笑
それわかりますね〜♪急に飛び出してくる車とかイラッとする車は煽りたくなりますよね。
俺は原チャなんで煽れないっすけど
(´・ω・)


8794. [Re: 茨城スレvol13]
ショウ@N901iS
08/28 20:02
新しい愛車です\(^_^ )http://r.pic.to/6yk8s
8795. [Re: ]
ショウ@N901iS
08/28 21:25
金曜に岩井サーキット行きます(^^ゞ
8796. [Re: ]
どうめき@Unknown
08/29 20:32
>>あ〜るずぃ〜さん


だいたいあと1年後ですか!!
楽しみですな(´∀`)
今んとこ乗りたいバイクとかあります??


>>ショウさん
Nチビっすか!!
いいですね〜( ̄∀ ̄)
8797. [Re: ]
あ〜るずぃ〜@Unknown
08/29 21:42
ショウさん>>おっ!!噂のチビ。
これからショウさん風味にそまってかっこよくなると期待してます(^^)\(^^)

どうめきさん>>でもそんなに金は貯まらないですよね(^^;
バイト頑張りますが、RZにも金をかけたい(笑)

400ならRFかSV
250ならDトラかRZが欲しいです
(*´∇`)

8804. [Re: ]
かちひこ@P902iS
08/31 22:13
どもです。今日久々にアプリオのエンジン始動しました。白煙すげぇ(笑)


しげしげと眺めた所、結構重傷ですなぁ…orz


フロント足回りでフォークorステムが逝ってる模様です(爆)


また金かかるよ…orz
8830. [Re: ]
フォア@P903iX
09/09 01:57
昨日夜8時頃、山道をエイプで調子に乗って飛ばしてたら大型バスがいるような大掛かりな検問にひっかかってしまい、41キロオーバーで赤切符切られてしまいました(泣)19日に裁判所へ初めて行きます。どなたか行ったことある人はいませんか?上手い交渉の仕方とかありましたらお助けを〜〜〜。。。
8855. [Re: 茨城スレvol13]
M乗り@SH903i
09/21 14:44
秋の交通安全週間入りましたね。風などに走りに行かれる方注意してくださぃ。最近頻繁にKが出没するようです。
8856. [Re: ]
リョウ@Unknown
09/21 23:36
皆さんお久しぶりですm(__)m
受験関連でカキコ出来ませんでしたm(__)m

エイプ近況ですが、エイプ100カムを入れたくらいです(笑)
それと、モトチとライコランド共催4ミニミーティングに参加したくらいです(;^_^A
9月始めに某大学のAO入試を受けたんですが、見事に滑ってしまい、まだ受験は終わりそうにありません(TдT)
筑波山もご無沙汰なんでそろそろ行きたいところですが、国家公務員さんが活発に活動中なようなんで自粛します(笑)
個別にレスをつけたいのですが…ご容赦下さいm(__)m
8881. [Re: ]
あ〜るずぃ〜@Unknown
09/30 18:02
交通安全週間も今日で終わりですが!!
安全週間が終わって気の緩んでいる所を狙ってくる第2陣に気をつけましょう
(`・ω・´)シャキーン

自分の近況報告は
奨学金の選考試験を受けた事と
RZ50にチャンバーを入れた
ぐらいです

かちひこさん>>お体はどうでしょうか?
アプリオくんは今どうですか?

フォアさん>>裁判はどうだったんですか?(;・・)
原チャで検挙されたということで他人事ではないですね
明日は自分が検挙かも(;><)

8890. [Re: ]
フォア@P903iX
10/03 13:49
裁判所に行ってきました!ほんとドキドキでしたよ。中の様子は警察、検察?裁判官などが事務的に話を進められて、スピードを出した理由や次回からスピード出さないように注意!

待つこと二時間。。。

最後に罰金70k払って終わり。値段交渉も何もありませんでした(^^;昼前に終了。
まだ、免許関係の手続きが終わっていませんが、無事済んでホッとしています♪罰金高杉です
8892. [Re: ]
あ〜るずぃ〜@Unknown
10/04 10:18
裁判所(汗
できれば一生お世話になりたくないです(;・・)
罰金は7万ですか!!
高い〜高すぎる…

免許関係の手続きはどうなるんですか?
8896. [Re: ]
フォア@P903iX
10/06 17:56
免許は六点引かれて戻ってきました。免停は講習受ければ1日で乗れるらしいです。
8897. [Re: ]
あ〜るずぃ〜@Unknown
10/06 21:39
6点引かれるんですか。

そうなんですか。
てっきり数ヵ月乗れないのかと思ってました(;・・)

話は変わりますが
こっちではまだ公開して無かった気がするので
チャンバー交換したRZ貼っときます
http://t.pic.to/ik8e2
8901. [Re: ]
フォア@P903iX
10/10 11:48
おぉ!カッコいいヾ(≧∇≦)ヤマハの音はかなり乾いた音ですよね!どこ製ですか?最近うちのはキタコのCDIを投入しました。
寒くなってきましたね。寝冷えで風邪ひきました(-_-;)皆さん体調管理には注意して下さい☆
8904. [Re: ]
あ〜るずぃ〜@Unknown
10/10 23:11
チャンバーはリップスのチャンバーになります♪
サイレンサーカラーを黒にしたので落ち着いた感じに(笑)
ただキャブのトラブルにはまり全開にできない状態に(・ω・`;)

チビにキタコのCDIは評判いいんですか?

朝晩と寒いですよね。
寝るときやバイクに乗るときは装備をしっかりしないと(;・・)
8905. [Re:]
フォア@P903iX
10/11 19:54
派手すぎずいいかんじですね♪ちなみに私のも黒(笑)キャブセッティングはハマると泣きたくくらいハマりますよね(;´д`)どうしても出ないならリップスに電話して今のセッティング聞けば早いかと思います!
キタコCDIはエイプに入れました。かなり回り杉です(笑)ノーマルヘッドで10000rpmまで回ります☆

寒くなる前にオフ会しませんか??
8907. [Re: ]
ショウ@N901iS
10/12 13:01
10月17日午後イワイ行きます(^^)v
8909. [Re: 茨城スレvol13]
あ〜るずぃ〜@Unknown
10/13 14:41
キャブの中身を排ガス規制前のに入れ替えたりと大変です
orz
パイロットが規制後なんで、まだ低速のセッティングが出てません…
(´;ω;)

ノーマルヘッドでそんなに回るんですか!!
カムは変えてますよね?(・д・;)

オフですか〜
ちょっと筑波は遠いんですよね(汗)
筑波山以外に集まれるスポットがあればいいのですが
8911. [Re: ]
フォア@P903iX
10/13 17:47
ショウさん>確かえぬちび&ニダボ乗りさんですよね☆その日は仕事です〜土日は都合つくのですが…

あ〜るずぃさん>キャブの中身変えたりするんですね:-Oなんかすごいマニアチックな匂いがしますね(笑)
一応回るだけ回るといった感じです!力は8000がピーク(^_^;)
時期にキタコのヘッドいれますよ♪
8912. [Re: ]
ショウ@N901iS
10/13 18:46
フォアさん>そうです(^^ゞ 土日レベル高くて(;^_^A 今日ちびのタイヤ変えました(>_<) BT601SSです。 皮剥きしなくてもグリップすごいです笑
8971. [Re: ]
リョウ@Unknown
10/30 01:11
お久しぶりですm(__)m
進路がほぼ決定しました!来年からは工業系の大学に進学します。
本格的に寒くなる前にプチオフしませんか〜?
8973. [Re: ]
ショウ@N901iS
10/30 17:37
おひさしぶりです〜11月18日午後にトミン行くのでこれるかたは是非!!
8989. [Re: ]
フォア@P903iX
10/31 21:39
リョウさん>おめでとうございます♪内定もらったと解釈してもいいのでしょうか?だったらひと安心ですね!

私も講習会のテストで点数とれて、免停1日で済みました。家から会社まで約10キロあるのでホッとしましたよ!


ショウさん>その日はまだ未定です。なんとも言えません。行けたらカキコしますf(^ー^
9056. [Re: ]
M乗り@SH903i
11/12 22:20
ショウさん→トミン走りたかったですが、もぅ締め切られてましたf^_^;
今はNチビですか??
9060. [Re: 茨城スレvol13]
フォア@P903iX
11/13 12:24
M乗りさん>私も見たときはすでにいっぱいでした(;´д`)

12/8午後トミンに出没します!初走行です!
9062. [Re: ]
ショウ@N901iS
11/13 19:18
フォアさん、M乗りさん>予約した数より少なくなってしまったので空いてますがどうします?? トミン、桶川は今のところニダボで走ってます!
9063. [Re: ]
M乗り@SH903i
11/13 23:02
ショウさん→ホントですか! 何台くらぃ入れますかね(>_<)?
9065. [Re: ]
ショウ@N901iS
11/14 00:09
セカンド入れて3人てとこですかね(;^_^A  オレらはいつもセカンドいれて自分のバイクで走ってますので笑
9066. [Re: ]
M乗り@SH903i
11/14 00:41
ショウさん→自分入れて二台参加大丈夫でしょうか?
9068. [Re: ]
ショウ@N901iS
11/14 01:58
わかりました(^O^)たぶん大丈夫だと思いますが一応聞いてみますね!
9070. [Re: ]
M乗り@SH903i
11/14 09:29
ショウさん→すぃません。お願いしますm(__)m
9071. [Re: ]
ショウ@N901iS
11/14 12:06
2台参加大丈夫です(^O^) 現地でよろしくお願いします。
9078. [Re: ]
M乗り@SH903i
11/15 13:40
ショウさん→当日ゎヨロシクお願いしますm(__)m
車高短の黒いファンカーゴ、白のS-MXで行きますのでョロシクです。
9094. [Re: ]
ショウ@N901iS
11/19 08:04
M乗りさん>昨日はお疲れさまでした! また走りましょう(^O^) 12月27日 トミン貸し切りやります! 来れる方はきてみてください(>_<) 知り合いのバイク屋が主催なのでけっこう自由な走行会だと思いますので、気軽にお越しください(^^ゞ
9095. [Re: ]
M乗り@SH903i
11/19 12:12
ショウさん→昨日トミンお疲れ様でした!いきなり参加すいませんでした(>_<)
ショウさん達みなさん速くてャバかったですf^_^;

是非その走行會参加したいです!!
9097. [Re: ]
ショウ@N901iS
11/20 08:01
貸し切り28日に変更になりました(;^_^A
9111. [Re: ]
フォア@P903iX
11/26 16:46
トミン出没予定12/8→12/9に変更しました!
見かけたら声かけて下さい♪
9128. [Re: ]
M乗り@SH903i
12/05 17:20
ショウさん→今月28日のトミンなんですが、時間、料金、事前に予約が必要か、等確認したいのですがm(__)m ぉ返事よろしくお願いします。
9156. [Re: 茨城スレvol13]
フォア@P903iX
12/13 19:49
この前の日曜日にトミンに行ってきました♪
想像よりも遥かに広くてビックリです。

直線で排気量差をモロに感じてしまった(^-^;
デカイバイクほすぃ〜
9159. [Re: ]
M乗り@SH903i
12/14 11:00
フォアさん→ぉ疲れ様です!トミンゎコース広くて難しくないですし、凄く走りやすいと思います!ただ管理人にかなりクセが‥‥
9162. [Re: ]
フォア@P903iX
12/17 16:30
M乗りさん>広くてどこでも走れちゃう安心感がありますよね。気持ちよく走れるコースだと思います〜
私は最終コーナーがニガテ…
管理人は私もちょっと不思議な人だと思いました(^^;なんとも言えませんが…

9214. [Re:]
学屋メガネ改めメガネ@Unknown
03/11 18:05
本当にお久しぶりです、覚えていられる方はいらっしゃいますか?なんの前触れも無く居なくなってすいませんでした。
あの後公務員を目指し勉強に全ての時間を費やしていましてバイクどころでは無くなり…

まあ結局落ちたので親には悪いけど専門行く事になり、貯めたバイト代でそろそろ中免とることができるので舞い戻って来ました。
9215. [Re: ]
あ〜るずぃ〜@Unknown
03/14 09:25
楽屋メガネさん>>
お久しぶり
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)
たしかビーノに乗ってましたよね?

公務員ですか〜最近俺も公務員に興味あります
壁|ω・`)

中免いいですね〜♪
俺はバイトもしてないからお金無いし、大学落ちたので予備校通いですorz
9216. [Re:]
メガネ@Unknown
03/15 08:06
はいビーノ乗りです!多分3月の終わり頃には免許も取って愛車と走り回ってると思われますwww

ちなみに新しい愛車はGB250クラブマンです!
俺とタメくらいかな?
9217. [Re: ]
あ〜るずぃ〜@Unknown
03/15 22:05
新しい愛車と免許うらやましいですよ。
浪人したから免許は取らせて貰えないし
バイトしてないから自分で金を出すこともできません(・ω・`)

来年まで我慢です

クラブマンいいですね〜♪
ああいうデザイン好きです

たぶんタメですね。
俺は今年高校卒業でした。
9218. [Re: ]
リョウ@Unknown
03/16 01:36
ども、お久しぶりです。
一応、工業系の大学に進学します。エイプは相変わらずな感じですね(笑)
http://e.pic.to/mbez0
オフでもしちゃいます?(笑)
9219. [Re:]
メガネ@Unknown
03/16 09:03
クラブマンってクララって言えば伝わるらしい…

>>あ〜るずぃ〜さん
いいですよ単車は、ただ400の重みにはなかなか慣れませんでしたが(汗)

ショウさんもおひさです!
オフやりたいっすね〜、納車は3月29日なんですよね
9220. [Re:]
メガネ@Unknown
03/16 09:52
ショウさんじゃなくてリョウさんだった^_^;すいません!
9221. [Re: ]
ショウ@N905i
03/16 22:03
どうもショウです(´ω`)皆さんお元気ですかぁ?(笑)
9222. [Re:]
メガネ@Unknown
03/16 22:07
今度こそショウさんwww

元気ですよ〜、納車が待ち遠しいです!
まあまだ免許持ってないですがwww
9227. [Re: ]
フォア@P903iX
03/20 14:37
メガネさん初めまして。
エイプ100、Nちび乗りのフォアです♪よろしくお願いします。
リョウさん、あーるずぃさん、ショウさんお久しぶりです。だいぶ暖かくなってきましたね☆うちのバイクはまだ冬眠中です。
オフ会したいですね☆私も参加したいです!!
9228. [Re:]
メガネ@Unknown
03/20 21:04
フォアさん
こちらこそはじめまして、エイプにNチビ良いですね!
これからは同じHONDA乗りとして仲良く行きましょう!
9230. [Re: ]
ショウ@N905i
03/23 16:41
自分はバイクは通勤のみになりそうです(´ω`)

車買ってしまったんで (≧ω≦)
9231. [Re: ]
リョウ@Unknown
03/23 17:45
遅レスすいませんm(__)m
>>メガネさん
生憎春休みは予定が埋まっているので、もしよければGWあたりにどうですかね?

>>フォアさん
どうもお久しぶりですm(__)m
僕もエイプは冬眠に近くなっています(笑)
スクーターをヤフオクで落としたので、バイトやちょいのりにはスクーター使ってます(笑)

>>ショウさん
お久しぶりです!
車何買ったんですか?
やっぱ走り屋系の車ですか?
9232. [Re: ]
ショウ@N905i
03/24 01:07
走り屋系です(笑)

シルビア買いました(^O^)
9233. [Re:]
メガネ@Unknown
03/24 07:05
>>ショウさん
バイクは通勤のみですか…残念っすね、ならシルビアで参加を!

>>リョウさん
GWなら行けると思いますよ!もっと近くならないとわからないとは思いますけど…
9234. [Re: 茨城スレvol13]
ショウ@PC
03/24 10:52
オフ会ならバイクで行きますよ笑
9235. [Re:]
メガネ@Unknown
03/24 21:50
そ、そうですか…早とちりしましたねwww

明日本検行ってきます!
9236. [Re: ]
リョウ@Unknown
03/25 14:37
>>ショウさん
シルビア!めっちゃそっち系ですね(笑)
僕も今シビック探してもらってる最中ですけど(;^_^A

>>メガネさん
僕もバイトとか家の手伝い等があるので何とも言えないですが、是非やりたいですね!
本検どうでしたか〜?
9237. [Re:]
メガネ@Unknown
03/25 15:06
本検受かった〜!
しかもバイク屋さんに無理言って納車を26日にしてもらいました!楽しみだなぁ…
ただし任意入ってないんで庭だけでwww
9241. [Re: ]
かちひこ@P902iS
04/29 10:45
どもども。久々のカキコです。(笑)

やっと放置プレイ(笑)終了しましたよ〜
http://r.pic.to/ps14j
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り