オフ会掲示板

9030. [神奈川県民集え!!パート2速!!!]
ザミー@W41H
11/07 06:55
イベント
神奈川県民バイカーミーティング決行!!日にち18日?か25日!
新スレが立たないみたいなんで自分が立てちゃいました(´・ω・`)

9031. [Re: 神奈川県民集え!!パート2速!!!]
ヒロ@Unknown
11/07 18:14
ザミーさん>新スレありがとうございます。自分も18か25日に集まるで賛成です(・_・;)
皆さんはどちらがいいですかね?
9032. [Re: 神奈川県民集え!!パート2速!!!]
ザミー@W41H
11/07 22:45
25日で笑
なかなかこれだ!って日が決まりませんね
9033. [Re: 神奈川県民集え!!パート2速!!!]
ヲグ@SO903i
11/07 23:40
同じく25で!
50と250を持ってるワタクシはどうしましょうか?(笑)
9034. [Re: 神奈川県民集え!!パート2速!!!]
#4915@N701i
11/08 01:33
皆さん2速目スレお疲れさま&よろしくです☆
自分も25日平気です!
後は他の方がどうなるかですね☆
現在ワタクシのエリミはカスタムの方向性に悩み、中途半端且つ居たたまれない格好をしており、みなさんに会うまでにうまくまとまりそうにないので、当日はどうか暖かい目で見守って下さい(笑)
9035. [Re: 神奈川県民集え!!パート2速!!!]
ヒロ@Unknown
11/08 11:42
じゃあ俺も25日でOKですよ。総勢人数増えそうですね(笑)
9036. [Re: 神奈川県民集え!!パート2速!!!]
ザミー@W41H
11/08 12:31
ヲグさん
250(o^-^)ъ
4915さん
こちらこそ温かい目で 笑
9037. [Re: 神奈川県民集え!!パート2速!!!]
ザミー@W41H
11/10 10:41
せっかくの週末なのに雨(´・ω・`)

9038. [Re: 神奈川県民集え!!パート2速!!!]
#4915@N701i
11/10 16:42
この時期の雨は嫌ですね〜寒さが増しますよ(;´Д`)寒いとエンジンの掛かりも悪くなるんでいいことなしです(笑)ただでさえ古いバイクなのに、これはキツイです(´・Д・)(笑)
9039. [Re: 神奈川県民集え!!パート2速!!!]
ヒロ@Unknown
11/10 17:25
確かに掛かりが悪いです、最近じゃあセルがあまり約にたたずキックしてます(笑)
9040. [Re: 神奈川県民集え!!パート2速!!!]
ザミー@W41H
11/10 19:25
うちのバイクは全員冬でも余裕でかかりますぜ 笑
TZRは88年式ですが元気いっぱいです(^3^)/
9041. [Re: 神奈川県民集え!!パート2速!!!]
ヒロ@Unknown
11/11 00:50
ザミーさん>羨ましい限りです(σ・∀・)σ
88年式のTZRかっこ良さそう(´・ω・`)
9042. [Re: 神奈川県民集え!!パート2速!!!]
ザミー@W41H
11/11 07:28
初期のやつです
もともとはマルボロカラーでしたが前のオーナーが転倒したせいかアンダーカウルが白くなってました(´・ω・`)
実際初期TZRは遅いです

9043. [Re: ]
#4915@N701i
11/11 11:24
ヒロさん→キック以外と疲れますよね(笑)冬なのに汗だくになることありますよね(;´Д`)
ザミーさん→余裕とはすごいですね☆
それにしてもTZRが遅いとは以外ですね(´・Д・)めちゃめちゃ速いと思ってました!2ストに乗ったことないんで加速とか想像つかないです(笑)
9044. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/11 12:48
4915さん>原チャだとそこまでは行きませんよ(汗
でも疲れます(笑)
ザミーさん>TZRが遅いなんて、今現在もマルボロカラーですか?
9045. [Re: ]
ザミー@W41H
11/11 20:52
4915さんヒロさん>>
遅いというのは他の2stと比べてです(´・ω・`)
ちなみにMy TZRはパラレルツインです(´・ω・`)
ほかのV型2気筒の2stには低速トルク高回転の延びとか
かなわないんすよ
4代目TZRはV型なんですがねぇほしぃです(´・ω・`)
いまはマルボロカラーじゃないです…
9046. [Re: ]
ザミー@W41H
11/11 20:53
4915さん
冬で汗だくなら
夏は干からびてますよ 笑
9047. [Re: ]
#4915@N701i
11/11 23:25
ヒロさん→昔ジャズのっている時がありまて、キックはかなり掛かり悪くてうなされた覚えがあります(;´Д`)(笑)
ザミーさん→パラツイン!!何を隠そうわたくしのエリミもパラツインエンジンです(゜∀゜)
やはり年式や型による違いありますよね(´・Д・)
9048. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/12 00:49
ザミーさん>そういう事だったんですかホ失礼しました(笑)
マルボロカラーでは無いんですか?またカラーが楽しみです
4915さん>ジャズはアメリカンタイプでしたよね、キックでも掛かり悪い事あるんですね?
なんだかタクトのキック一発で始動するのがよく思ってきました。
皆さん>長々しくすいません
9049. [Re: ]
ザミー@W41H
11/12 06:42
新しい年式がうらやましい(´・ω・`)
9050. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/12 07:38
タクトはそこまで年式新しく無いですよ、中古のかなり安めだったので通勤の足にしてますが、たまたま当たりを選んだみたいです(笑)
9051. [Re: ]
#4915@N701i
11/12 13:19
確かに高年式はうらやましいですね。自分のも87年式なんで至る所が古いです(笑)イグニションにPがあるくらいですから(笑)
9052. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/12 14:36
自分なんて、バイク屋に外装修理頼んだら在庫が無いと言われ貧乏補修してあります(笑)25日かなりボロボロのタクトですが、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
9053. [Re: ]
ザミー@W41H
11/12 20:55
ちなみにTZRはオークションで3万5000円です 笑
書類無しで現状渡しで買いました 笑


タクトの在庫あったとしたら高そう 笑


9054. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/12 21:24
ザミーさん>書類無しでナンバー貰えるんですか?でもその値段の現状渡しだと不具合とかありました?
9055. [Re: ]
ザミー@W41H
11/12 21:29
ナンバーはもちろんもらえません
書類付きのフレームを買ってフレーム載せ変えました

不都合はありまくりですよ
消耗品はすべて交換ですから 笑
3万5000円の入札1件のまま落札出来ましたから 笑
誰も買い手が居ないほど状態は悪かったですよ(´・ω・`)
9057. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/13 00:02
フレームに1から組み立ててたんですか?すごいですね、3万5千円にフレーム、消耗品でどのくらい掛かりました?
9058. [Re: ]
ザミー@W41H
11/13 06:21
3万5000円に送料が1万ぐらいでフレームは8000円ぐらいす
消耗品はタイヤが1番くせ者でした(´・ω・`)
全部で5万か4万ぐらいす
合計10万ぐらいかな?
9059. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/13 08:18
ザミーさん>相当修理したんですねσ(^-^;)でも全部で10万だと上手く収まった方ですかね?
でもそれだけ手を掛けてあると愛着付きますね。マジかっくいいっす(笑)
9061. [Re: ]
ザミー@W41H
11/13 17:52
ただ貧乏でバイクが買えないヘタレ野郎ですよ 笑
かっこよさのかけらもない(´・ω・`)笑
9064. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/13 23:30
ザミーさん>そんな事無いですよ( ̄口 ̄)自分で修理して乗るなんて素晴らっしいですよ
9067. [Re:]
神@W33SA
11/14 01:51
25…文化祭でした…
湘南なんでちょろっと顔だししますw

自分もTZR乗りですよwまだ完成してませんが…
ちなみに自分のは3XV改4DP3仕様です
9069. [Re: ]
ザミー@W41H
11/14 07:32
ヒロさん>
ありがとうございます
ちょっとうれしいです 笑
神さん>
高校生ですか?
ちょろだしでもきて下さい笑
3XVうらやましい(´・ω・`)
はやく完成するといいですね
9072. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/14 13:02
ザミーさん>マジ本音っすよ!ザミーさんは25日で大丈夫ですか?
神さん>高校生ですか?年が近いかもしれないですね?なるべく顔出しして下さい
9073. [Re: ]
ザミー@W41H
11/14 18:10
ヒロさん>
もちろん平気ですよ〜
バイク触る以外やることないですから
9074. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/14 20:12
ザミーさん>25日で決定ですね、バイク触る事しか無いってかなりバイク好きですね?自分も弄るのが好きですが原因不明の不動状態に陥ったままZZは放置されてます、今はタクトで大人しく走ってますよ(泣)スピード出ないんで
9075. [Re: ]
ザミー@W41H
11/14 20:57
原因不明なんですか(゜д゜)
9076. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/14 22:22
明日あたり初心者ながらエンジン開けてみてみようかなと思ってます、なるべく25日までに治したいですよね(笑)

9077. [Re: ]
ザミー@W41H
11/15 06:24
空冷2stは簡単なんで頑張ってください 笑
9079. [Re:]
神@W33SA
11/16 00:09
ザミーさん→いや、自分大学生っす…


猿の腰上の調子が悪いので3XVかぜルビスで行くかもしれないっす
9080. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/16 02:13
ザミーさん>簡単何ですか?色々なサイトで調べてみたところちょっと難しく感じました(汗
でもなるべく皆さんと会うならZZで参加したいですヽ(゜▽、゜)ノ
神さん>すいません自分も勘違いしてました、もしかしたら自分皆さんより年下になるかもしれないですがどうか優しく温かい目でお願いします
それに一つ人見知りが激しいので多少無愛想に感じるかもしれません。自分なりに努力するのでお手柔らかに頼みます
9081. [Re: ]
ヲグ@SO903i
11/16 11:56
自分も大学生です。でも最近不登校ですが…(笑)
9082. [Re: ]
ザミー@W41H
11/16 12:29
神さん>
ゼルビスは興味深いです 笑
バイク便を見るたびにゼルビスってかんじです笑
ヒロさん>
構造が単純なんで気合いと工具があれば大丈夫すよ!!
ただ古いバイクだとシリンダーがなかなかはずれない泣



ちなみに自分は高校生だったりする…
9083. [Re:]
神@W33SA
11/16 13:00
本当の事を言うとゼルビスは自分のバイト用のバイクですwww
紺に白ラインの白いBOX付きですwww
もちろん緑ナンバーですwww
更にフルノーマルですw
怪しい燃費向上グッツが色々ついてますwww
9084. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/16 16:13
ボアアップキットとビッキャブ24π買ってきました、本当は皆さんにアドバイスを受けながら組み立てたいのですが、さすがにナップスに押して行くには根性が必要なので妥協しました(笑)
自分も高校生ですが学校行ってません。毎日バイトに明け暮れてます
9085. [Re: ]
ザミー@W41H
11/17 00:02
神さん
業務用すか!!?
ヒロさん
自分は定時制高校です
昼間は工場作業員
夜は学生ですよ〜 笑


9086. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/17 01:30
ザミーさん>自分通信制高校です。
昼間はバイトバイトしてます。週1程度行く学校ですけど行ってません(笑)
なのでまだ一年生ですけど(σ・∀・)σ
9087. [Re: ]
ザミー@W41H
11/17 09:57
マジすか!?
とりあえずZZ頑張ってください 笑
9088. [Re: ]
#4915@N701i
11/17 10:51
自分は大学生です。もうすぐ就職がどうのこうので現実見たくないです(笑)
ヒロさん→学校行きましょ(笑)まだ日にちあるんで修理頑張ってください!!
神さん→自分ゼルビス狙っていた時期あったのですごい興味津々です(笑)
ヲグさん→同じ大学生ですね☆以外と大学もだるいですよね(笑)
ザミーさん→定時制大変ですね。しかも作業員もされているとは素晴らしいですね!
最近かなり冷え込んでおりますが、25日はがんばって集まりましょう(笑)
9089. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/17 13:45
ザミーさん>ありがとうございます。とりあえず作業に取り掛かります、と言いたいですが、バイトに追われ時間が無いです(泣)
4915さん>ありがとうございます。学校ボチボチ行きます(笑)しかも先輩になりますね、お願いしますσ(^-^;)
9090. [Re: ]
ザミー @W41H
11/17 20:15
あと一週間と1日で25日すね
緊張します 笑
9091. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/17 23:36
かなり緊張してます。
そういえば皆さん何時頃集まるんですか?
9092. [Re: ]
ザミー@W41H
11/18 17:47
11時…てか何時でも良いです笑

9093. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/18 19:07
ザミーさんは何時でもいいんでかすしか(笑)自分夕方からバイトあるんで、なるべくお昼に集まりたいですけど、皆さんどうですか?
9096. [Re:]
神@W33SA
11/20 01:22
バイト中に速度超過で切符切られて免停確定、バイト解雇疑惑の俺涙目w

25日は夕方なら顔出せますが30分くらいしか時間無いため正直悩んでます…
9098. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/20 09:26
神さん>免停になったら来れないのでは(笑)バイト解雇されないように願ってます。
皆さんすいませんが学校が日曜日に学校があるので、行けるか分からなくならました、申し訳無いです
9099. [Re: ]
ヲグ@SO903i
11/21 15:44
なんか皆さん微妙になりましたね(汗)

日程変えるか、白紙戻しましょうか?
9100. [Re: ]
ザミー@W41H
11/21 18:14
白紙かなぁ(´・ω・`)
9101. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/21 20:18
断ってしまった自分が言うのもなんですが、日程ズラして皆さんでミーティング開き直ししません?
9102. [Re: ]
JOMO@Unknown
11/22 13:44
携帯が停まっていたため、しばらく顔出せずにいました(^_^;)

白紙になっちゃうんですか?
自分はツレと3人で昼ぐらいに行く予定だったんですが(^_^;)

後、ジョグが壊れたんでエイプで行くので、もし皆さん来れたら話し掛けて下さい(`▽´)
9103. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/22 15:07
JOMOさん、久しぶりですね。自分はZZバイク屋に修理出したし学校なんで来週からは多分大丈夫かと、修理したZZ買えって来たらビッキャブ持ってくので誰か手伝って下さいm(_ _)m
9105. [Re: ]
ザミー@W41H
11/24 06:11
ビッグキャブの取り付けは簡単ですよ
自分で取り付けられないとキャブセッティングが大変すよ
9106. [Re: ]
#4915@N701i
11/24 11:27
最近顔出さずすみません〜(;´Д`)
25日はやめましょうか。みなさんがまた暇な日にでも集まりましょうか(゜∀゜)
12月入ってからになりますね!
9107. [Re: ]
JOMO@Unknown
11/24 11:32
まさか全員、日曜は行けないってオチですか?(^_^;)
9108. [Re: ]
ザミー@W41H
11/24 12:37
残念ながら明日は…
てかなにげに伊勢原ナップス遠い(´・ω・`)
9109. [Re: ]
ヒロ@Unknown
11/24 13:18
セッティングは多分大丈夫っす。一応12月は未定ですが、皆さんの予定に出来るだけ合わします
9110. [Re: ]
ヲグ@SO903i
11/25 02:16
じゃあ25日は無しにしましょう。
9122. [Re: ]
#4915@N701i
12/03 18:39
神奈川スレだいぶ落ちてますねぇ(;´Д`)
みなさん生きてますか??(笑)
9123. [Re: ]
ザミー@W41H
12/03 20:51
風邪で死にそうです(´・ω・`)
9124. [Re: ]
ヒロ@Unknown
12/03 22:17
皆さん久しぶりです。ZZ復活しました、けどセッティング出ないでかなり遅いです(泣)でもとりあえず乗ってます
9125. [Re: ]
ザミー@W41H
12/04 12:29
セッティングは気合いがあればなんとかなるんで頑張ってください 笑
9126. [Re: ]
ヒロ@Unknown
12/04 13:32
ザミーさん>どうもです、けどやはりウェイローラーをこれ以上買いたく無いので、このままのZZで居ます(b^-゜)
9127. [Re: ]
ヲグ@SO903i
12/05 10:53
ども。カードを使いすぎて、今必死こいてバイトしてるものです。

年末までバイト確定しましたorz
9129. [無題]
JOMO@Unknown
12/05 21:53
昨日、夜の11時にヤ○ツ峠行きました(^O^)
雪が降ってた気がしたんですが、気のせいかな?(^_^;)
9135. [Re: ]
ヒロ@Unknown
12/09 20:15
皆さんまた離れているようでσ(^-^;)と言いつつ自分も来てませんでしたが、寒い季節になりましたが走ってますかぁ?白紙になった集まりまた相談しません?
9136. [Re: ]
JOMO@Unknown
12/09 23:57
急でなければ、いつでもOKです(^o^)
9166. [Re: ]
ザミー@W41H
12/25 20:27
できれば暖かい季節がいいです笑
9167. [Re: 神奈川県民集え!!パート2速!!!]
けん@PC
12/28 03:42
すみませ


いきなりですが

川崎市在中っていますか?


おねがいがしたいで


いきなりですみませんでした
9238. [Re: 神奈川県民集え!!パート2速!!!]
ヲグ@SO903i
04/23 23:08
寒い冬が終わり、桜が咲いたと思ったら散っていた春はどうお過ごしでしょうか。

グタグダでサーセンwww


さて最近寂しいこのスレを盛り上げようではないか!

さぁ語ろう!!!(笑)
9239. [Re: ]
ザミー@W41H
04/24 12:32
先先週のこと…
暖かくなってさぁ走るかー!!
みたいな感じでいったら
椿ラインに走り行ったら霧+小雨

しかもこけた 泣



もうすぐGWだ(´∀`)
9240. [Re: ]
ヲグ@SO903i
04/27 23:40
コケましたか…ヘコミますな。
自分はコケてないのに、カーブ恐怖症になりました。(笑)
9243. [Re: ]
ザミー@W41H
05/01 06:15
でもたいしたことなくてよかったです 笑

そんな簡単に恐怖症になるもんですかね?

おととい伊豆行ってきて今日は箱根行ってきます笑

9244. [Re: ]
#4915@N701i
05/05 10:57
おぉ!いつの間にか神奈川スレ再始動ですか!

自分も4月に転けました〜(;´Д`)
ステップ等などが吹っ飛んで、ただいま一ヵ月ほどバイク屋にパーツが届くのを待機中です(´・ω・`)

乗りにくいのにがんばって乗ってます(笑)
9245. [Re: ]
ザミー@W41H
05/05 21:29
転けると悲惨ですよね
アスファルトに叩きつけられた衝撃やバイクのキズとか修理費とか(´・ω・`)


9246. [Re: ]
ヲグ@SO903i
05/06 19:57
自分…ヘタレですから…(笑)

もう暖かい季節になりました!そろそろ例の話をしましょうか…
9247. [Re: 神奈川県民集え!!パート2速!!!]
ザミー@W41H
05/06 21:14
オレも負けないくらいヘタレです笑


改めてプチツー計画でも立てましょう笑
9249. [Re: ]
ヲグ@SO903i
05/09 02:27
では例の話を…

さすがに今月は皆さん予定は組まれていると思うので、来月以降ですかね?
9250. [Re: ]
ザミー@W41H
05/10 08:48
そうですね
今月は空いてないんで6月なら!!
9251. [Re: ]
#4915@N701i
05/14 07:41
皆さん多忙ですね〜。
自分も6月は平気です。
…が6月は雨が心配ですね(笑)
9252. [Re: ]
ヲグ@SO903i
05/14 09:57
そうだ!梅雨がありましたな。
では梅雨明け?梅雨前?ですかね。

てか、梅雨ってだいたいいつごろでしたっけ?www
9253. [Re: ]
ザミー@W41H
05/14 22:33
梅雨入り前ににやって
梅雨明けにもやりましょうw

梅雨は気づいたら明けてるんでいつ頃かわかりません(´・ω・`)


9254. [Re: ]
#4915@N701i
05/19 22:22
梅雨は6月中旬から7月中旬くらいまででしたっけ??曖昧ですが(;´ω`)

雨の心配のない日にやりたいですねぇ(゜∀゜)
9255. [Re: ]
ザミー@W41H
05/20 12:22
晴れた気持ちいい日がいいです 笑

速くバイク乗りてぇ〜
9256. [Re: ]
#4915@N701i
05/20 15:42
天気予報で確認して、確実に晴れであろう日を選ばねばなりませんね(`ω´)

事前にしっかりチェックを!ってヤツですな(´Д`)
ザミーさん→最近乗られていないのですか??
9257. [Re: ]
ザミー@W41H
05/20 18:53
天気予報は当てになるんすかねwww


アプリオですが毎日乗ってますよ!!
昨日の夜と今日の朝は大変でした…

9258. [Re: ]
#4915@N701i
05/21 07:25
ここは安心、確実な天気予報士の石原よ(略)を信じましょうww

雨風ひどかったですからね(;´Д`)
よくあの嵐の中スクーターでぶっこみましたねww
9259. [Re: ]
ザミー@W41H
05/21 18:00
良純さんはあてにならないw

ような気がするww

オレは雪の日でも走る男ですからw


最近他の人はこないすね(´・ω・`)
9260. [Re: ]
#4915@N701i
05/21 21:31
普段当たらない人ほどよく当たる!!
…彼は違うかww

みなさん多忙のようですね(;´ω`)
ひま人は自分だけか…(´・ω・`)
9261. [Re: ]
ヲグ@SO903i
05/22 02:13
おお〜と!出遅れた!

良純の的中率は70%らしいですよ(笑)

9262. [Re: ]
ザミー@W41H
05/22 17:39
沖縄はもう梅雨入りらしいすよ!!

今のところ参加の人は3人ですかねw
9263. [Re: ]
ヲグ@SO903i
05/22 23:02
寂しいですな。
もっと増えないかな。

最近、フォーサイトを買いましてそればっか乗ってます。
スクーターは楽しいです!

次の方新スレお願いします。
9264. [Re: ]
ザミー@W41H
05/23 06:17
フォーサイトいいなぁ
最近通勤に使ってるアプリオがパワー不足でしょうがないです…
[]

祝!100レス達成。新スレを立てて下さい。

原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り