オフ会掲示板

9120. [東京都スレ Vol.7]
ロスNチビ@P902iS
12/03 14:00
都民よ熱くなれ!ってことでめでたくVol.7まで行きました☆
9121. [Re: 東京都スレ Vol.7]
ロスNチビ@P902iS
12/03 14:01
12/5の夕方晴れたら世田谷ナップスに顔を出す予定なのでお暇な方はお越しください☆
9130. [東京都スレ Vol.7]
肉ゴロ@N903i
12/06 20:09
昨日は、お疲れさまでした☆彡皆さんの2st魂、最高でした(*^_^*)早速、チェックたいせい入ってます('∀'●)
9132. [Re: 東京都スレ Vol.7]
ロスNチビ@P902iS
12/07 23:41
先日はお疲れ様でした☆いや、あの中では多分自分はマニア歴は下な方ですよ(笑)多分あのRepsolの方が一番マニアです(笑)また近いうちにお会いしましょう☆
9133. [Re: 東京都スレ Vol.7]
KX@N904i
12/08 12:23
このスレは原付のみOKなんですかね( ̄〜 ̄;)?

自分も都民なんですが…
9134. [Re: 東京都スレ Vol.7]
ロスNチビ@P902iS
12/09 00:54
KXさん>バイク好きであれば排気量問わずどなたでも構わないですよ☆
9137. [Re: 東京都スレ Vol.7]
ショウ@N905i
12/10 08:04
なかなか参加できません(´Д`)  参加したいのになかなか予定が……(;^_^A
9138. [Re: 東京都スレ Vol.7]
ロスNチビ@P902iS
12/10 11:08
ショウさん>そうですね(汗)なかなかお会いすることが出来なくとても残念です(涙)次回お会いするときには自分の250が激変してると思われます♪
9139. [Re: 東京都スレ Vol.7]
yasu@PC
12/10 12:11
ロスNチビさん>>
先日は参加したかったんですがテスト期間中だったため行けませんでした↓

何台集まったんですか??!
9140. [Re: 東京都スレ Vol.7]
ロスNチビ@P902iS
12/10 12:25
ここからは肉ゴロさんだけですが知り合いも呼んだため7〜8人くらいですかね☆ちなみに肉ゴロさんが帰ったあとも増えたため、NSR50×2、NSR80×2、TZM50×1、CBR250RR×1、Dトラッカー×2でした♪
9141. [Re: 東京都スレ Vol.7]
yasu@PC
12/10 13:28
まぢですか〜

みなさん速そうですね!??走り屋ですか?笑)
9142. [Re: 東京都スレ Vol.7]
ロスNチビ@P902iS
12/10 19:28
走り屋半分、磨き屋半分ですね(笑)自分はどちらかといえば磨き屋の方です(笑)
9143. [Re: 東京都スレ Vol.7]
KX@N904i
12/10 22:08
遅れてすいません(~ヘ~;)

1月からCB1300乗りになるんで、もしかしたらお世話になるかもです(´ω`)

その時はよろしくおねがいします♪
9144. [Re: ]
ロスNチビ@P902iS
12/11 05:24
KXさん>KXさんさえよければ是非☆CB1300なんてうらやましいですね☆自分も免許は持ってるのですが足が短く非力な為50や250に乗ってます(笑)
9145. [無題]
肉ゴロ@N903i
12/11 22:25
自分は、走り80磨き20くらいですかね(;^_^Aタイヤが溶けるの好きです(笑)
ロスさん、NSR80の綺麗な車体が安く手に入りそうなんですが、ダウンチャンバーの赤・白で初期型?は、程度よくてもやめといたほうがいいですかね(>_<)
9146. [Re: ]
ロスNチビ@P902iS
12/12 01:25
詳しくはメール送ります☆
9147. [Re: ]
KX@N904i
12/12 20:38
そうですか♪

では時間があったら是非参加させていただきます!

一応社会人なんであんまり顔出せそうにないですが…( ̄〜 ̄;)
9148. [Re: ]
ロスNチビ@P902iS
12/13 09:17
KXさん>自分も社会人なのでなかなか予定がたてづらいですがよろしくお願いします☆
9149. [無題]
JOMO@Unknown
12/13 10:50
今度私も顔出させて頂きます(*´∇`*)


それで急に話が変わるんですが、この間Apeを安く仕入れまして、実動車なんですが、結構ガタがきてます(^_^;)
よろしかったらNチビさん等、ミッション車に詳しい方に色々と見て頂きたいんですが、良いですか?
9150. [Re: ]
ロスNチビ@P902iS
12/13 12:19
JOMOさん>是非ご参加下さい♪

自分はそこまで詳しいわけではないので力になれるかどうかはわかりませんが力になれるようであればなりたいとは思います☆
9151. [Re: 東京都スレ Vol.7]
飛鳥@PC
12/13 13:25
ロスNチビさん>パッと見近いんですがね…調布市が近いみたいで(ナップス世田谷店)僕も顔を出来る限り出したいので、必死こいてでも探しますwww
9152. [Re: ]
ロスNチビ@P902iS
12/13 13:55
飛鳥さん>自分は葛飾から行きましたが青い看板さえしっかり見ていけば一回で行けましたよ☆ちなみに世田谷ナップスは多摩堤通り沿いにあります☆あっ、別に世田谷ナップスでなくても練馬・足立なんかでも構いませんしバイク用品店でなくても構いませんよ(笑)まぁ道が分からなくなったら自分が迎えに行きますよ☆
9153. [Re: 東京都スレ Vol.7]
yasu@PC
12/13 14:21
>>ロスNチビさん

次こそ行きたいと思いますので、計画の方よろしくお願いします!笑)

軽くプチツーでもしましょう!
9154. [Re: ]
KX@N904i
12/13 14:38
みなさんって23区内に住んでるんですかね?(~ヘ~;)

僕は思いっきり外れに住んでいるので世田谷ナップスとかわからないです(笑)



9155. [Re: ]
肉ゴロ@N903i
12/13 18:32
KXさん>自分、三多摩地区ですよ☆彡
9157. [Re: 東京都スレ Vol.7]
飛鳥@PC
12/13 20:21
ロスNチビさん>もしもの時お願い致します(迷)青い看板…忘れてました…
9158. [Re: ]
ロスNチビ@P902iS
12/13 20:46
yasuさん>是非会える事を楽しみにしてます♪プチツーも楽しそうですね☆

KXさん>自分は葛飾区という東京の右端の方に住んでます。

飛鳥さん>世田谷ナップス周辺に住んでいる知り合いがかなりメカに詳しい方がいるのでいざとなったら当日お願いして来てもらいますよ☆

9160. [Re:]
KX@N904i
12/14 11:54
じゃ中には近い人もいるのかな?(´ω`)

自分は東村山という田舎にすんでます(・∀・)ノ
9164. [Re: ]
ヘボ@SH902i
12/25 11:09
皆さんお久しぶりですm(__)mって覚えてる人いないか…
元エボ乗りで現在はTZR50Rに乗ってます、ヘボです。
もう年末になり寒くなってきましたが、自分はオールシーズン走ってますのでオフ会などの予定がありましたら声かけてくださいm(__)m
9165. [Re: ]
ロスNチビ@N905i
12/25 13:50
ヘボさん>お久しぶりです☆お元気ですか?自分も寒さに負けず乗ってますが現在休みがなく乗ることが出来ません(涙)年明けにでもオフ会企画する予定でいます☆

皆さんへ>一度自分宛にメール下さればオフ会企画した際にメールにてお知らせ出来るので助かります☆
9168. [Re: ]
肉ゴロ@N903i
12/28 20:30
KXさん>東村山ですと、多摩ライコとかですか☆彡
自分は府中です(*^_^*)
ロスさん>新年オフいいですねぇ♪是非、日程があえば参加させていただきます('∀'●)
9169. [Re: ]
KX@N904i
12/28 22:55
多摩ライコと田無のドラスタはよく出没しますよヾ(=^▽^=)

1月14日にライコ行く予定です♪


府中ですか?

府中といっても広いですからね〜(笑)

試験場周辺ですか?
9170. [Re: ]
肉ゴロ@N903i
12/29 10:47
KXさん>試験場は、バイクでしたら5分かからないですよ(*^_^*)近くにあるもの・・・。駅とかですかね(;^_^A
ライコ予定ありませんでしたら、行ってみます☆彡
9171. [ひさびさ]
ロスNチビ@N905i
01/14 19:15
オフ会のお知らせです☆

日にち:2008年1月26日(土)
時間:14時くらい〜
場所:世田谷ナップス
住所:東京都世田谷区喜多見3-1-2

お時間がある方は是非ご参加下さい☆
9172. [Re:]
ぐーB@N904i
01/21 12:55
まだ16の原付ですがオフ会参加してもいいですか?
9173. [Re: ]
ロスNチビ@N905i
01/21 12:58
ぐーBさん>年とか排気量とか関係なくバイクが好きであれば是非お待ちしています☆人数は多いほうが楽しいですからね♪場所は分かりますか?
9175. [Re: 東京都スレ Vol.7]
JOMO@PC
01/23 18:55
お久しぶりです。26日のオフ会参加させて頂きます。
車種は、ジョグかエイプです。
是非見かけたらお声掛けてくれるとありがたいっす(笑)
9176. [Re: 東京都スレ Vol.7]
飛鳥@PC
01/23 20:26
ロスNチビさんには報告しましたが、え〜1月3日に事故ってしまいました。(詳細はコミュニケーション掲示板にて)案の定、たった二ヶ月で只今の愛車ZXRは、お釈迦様になってしまいました…が!
また新たにバイクを購入しました!今度はSV400Sです!
ってか本当に怪我が軽症で何よりでした。
9177. [Re: ]
ロスNチビ@N905i
01/24 03:54
飛鳥さん>本当に大怪我でなくて何よりです☆

皆さんへ>一応今回の(大体いつも)発案者のロスNチビです☆車種はモンキー(トリコ)・NSR50(ロスマンズ)・NSR250R SE(ロスマンズ)に乗ってます☆当日はNSR250かNSR50で行く予定です☆
9178. [Re: 東京都スレ Vol.7]
ロスNチビ@N905i
01/24 13:16
掲示板によく載っていますが一応愛車を載せておきます(笑)

http://p.pic.to/mjhw4
9180. [Re: 東京都スレ Vol.7]
ロスNチビ@N905i
01/26 13:49
つきました♪
9183. [Re: ]
KX@N904i
02/04 18:25
バイク納車したので次回予定が合えば顔出すのでよろしくです(´ω`)
9185. [Re: 東京都スレ Vol.7]
ロスNチビ@N905i
02/05 19:29
そうですね♪是非近いうちに皆さんで食事しながら談話したいですね♪
9189. [Re: ]
KX@N904i
02/12 20:22
今週の日曜あたり多摩ライコ出没すると思うんで車体白の金ホイールのCB1300いたら声かけてください(笑)
9190. [Re: ]
ロスNチビ@N905i
02/12 20:50
KXさん>今週の日曜日はお仕事のため自分は行けません。また機会がありましたら是非☆
9192. [Re: ]
ロスマン@父次郎@W33SA
02/16 21:23
明日自分も多摩ライコ行きますよ。

黒のGSXだからすぐ分かると思いますよ。


9204. [Re: 東京都スレ Vol.7]
ロスNチビ@F902iS
03/09 14:25
みなさま如何お過ごしですか?やっと暖かくなりましたね。そろそろバトル...初めんぞぉコラァ☆
9205. [Re: 東京都スレ Vol.7]
yasu@PC
03/09 16:06
今日は暖かいですねー

ナップスにでも行ってこよっと…
9206. [Re: ]
ヘボ@SH902i
03/09 19:22
春が待ち遠しい…
9207. [Re: ]
ロスNチビ@N905i
03/10 04:14
このサイトも過疎化がはじまってますな。自分の偽物がでるとは…
9208. [Re: ]
ヘボ@SH902i
03/10 09:49
>9204の方はやはり偽物でしたか。機種が違ったので。

>9207のロスNチビさん、Nチビはどうなったんでしょうか?少し前に盗難にあったとの噂を聞きましたが…。
9209. [Re: ]
ロスNチビ@N905i
03/10 12:25
ヘボさん>やはり残念ながら見つかりませんね。色々と手は打っているのですが。250が無事だったのが不幸中の幸いですかね。
9210. [Re: ]
KX@N904i
03/10 19:44
ロスNチビさん、盗難ってホントですか!?

いや〜やはり人気車なんで、盗んででも欲しがる人もいるんですね。

自分も遠いながら都民なんで、Nチビには目を凝らしてみます☆
葛飾ですよね?地元周辺で見かけたら軽く職務質問してみますわ(笑)

9211. [Re: ]
ゆう@SH905i
03/10 21:15
住みは違いますがNチビ乗りです。知り合いにもロスさんのNチビの写メを見せたりして情報集めていますよ!ちなみに埼玉住みで東京にも近いですよ♪
9212. [Re: ]
ロスNチビ@N905i
03/11 10:05
KXさん>ご協力ありがとうございます。最近物騒な世の中になりましたよね。変なのが増えて困ります。

ゆうさん>ご協力ありがとうございます。バイク乗りの友人多数の方にご協力をして頂き本当に感謝しています。とりあえず盗まれたのがNチビだけだったのが不幸中の幸いでした。
9213. [Re: ]
ヘボ@SH902i
03/11 11:29
ロスNチビさん>
自分も探せる範囲で探してみます。葛飾区はたまに通るんで。街中のNチビに目をやるようにしてみます。
9224. [Re: ]
AKIたん@Unknown
03/18 10:29
まじすか〜あの綺麗なのを盗まないでほしいもんです(´〜`) ちなみにSR買ったんでお誘いください〜
9225. [Re: ]
ロスNチビ@N905i
03/18 15:27
AKIたんさん>SR好きですね〜(笑)また近々皆さんでお会いしたいですね♪
9226. [Re: ]
AKIたん@Unknown
03/18 19:05
自分まだしろってぃしか会ったこと無いんで、ふにゃとその仲間達に会ってみたいです〜
9329. [Re: ]
真剣@Unknown
07/25 14:59
お久しぶりです。
あんまり更新されてないみたいですね〜。またオフ会ないですかね〜?
9333. [Re: 東京都スレ Vol.7]
KX@N904i
07/30 22:42
あげます(=Kд゜)
9334. [Re: ]
ロスNチビ@N905i
07/31 20:54
最近ゲッチュも廃れてきて寂しいものですね。
9336. [Re: ]
KX@N904i
08/01 20:42
どうも(´∀`)

この時期エンジンの熱気が凄まじいためあまり乗ってません(笑)
走ってもなかなか水温下がらないし(´・ω・`)
リッターバイクの欠点ですね(・ω・`)

早く涼しくならないかなー。




9346. [Re: ]
ロスNチビ@N905i
08/05 18:48
KXさん>自分も極力昼間は避け夜乗るようにはしていますがそれでもこの時期バシバシ水温があがるので嫌ですね。

本当にここは最近元気ないですね。3年程前はかなりいい感じだったんですけどね。
9356. [Re: ]
KX@N904i
08/09 12:37
明日の朝早く正丸出没しますw
車体白金ホイールのCB1300見たら是非構ってください(笑)
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り