オフ会掲示板

9265. [神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
ザミー@W41H
05/23 06:19
引き続きよろしくお願いします!!
9266. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
#4915@N701i
05/24 11:52
スレ立てお疲れです!

週末は天気悪いみたいですね(´ω`)

そういえば最近、族車に乗られてる方々によく遭遇します(´Д`)
暖かいので皆さん走りたいんですね〜。
9267. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
ヲグ@SO903i
05/25 10:52
以前、夜に藤沢の方に向かってたら、原付の集団が警察に追われてるのを見ました。
若いのはやんちゃだな。
9268. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
ザミー@W41H
05/25 19:57
うちの近くは平和ですよo(^-^)o
9269. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
ヲグ@SO903i
05/25 22:59
金土の夜中のバイパスも少しうるさいですよ。
環2も小集団が走ってますね。
9270. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
#4915@N701i
05/26 11:09
地域によってばらばらですね〜(・ω・)

そういえば沖縄が梅雨入りしましたね!
いよいよこの時期が来てしまいましたね(;´ω`)
9271. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
ゆき@PC
05/26 16:18
バイクに乗る練習ができるような場所知りませんか?
9272. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
ヲグ@SO903i
05/26 16:58
4915さん
例の計画は梅雨明けにしましょうか。

ゆきさん
免許お持ちなら車通りが多くない道路でやるとか色々ありますよ。
9273. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
ザミー@W41H
05/27 06:00
友達に聞いたら
関東の梅雨入り予報は6月10日あたりだそうです(^3^)/
9274. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
ゆき@PC
05/27 12:04
ヲグさん
免許は持ってます。8の字やジャックナイフ、ウィリー、膝擦り等の練習なんですが、道路でやっちゃっても大丈夫でしょうか?
9275. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
#4915@N701i
05/27 18:24
ゆきさん→大規模な公園には大きな駐車場があることが多いので、ちょっとした練習ならそういう所でしても平気ではないでしょうか??
もちろん排気音などの迷惑も考えて、駐車場の利用がない時間(人がこない時間)、近隣に民家が無いなどが条件になるとは思いますが(;´ω`)
やっぱりダメかなぁ(;´Д`)

ザミーさん→10日ですかぁ!もうだいぶ近いですね(´・Д・)

ヲグさん→梅雨明けが有力ですね(゜∀゜)
9276. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
ザミー@W41H
05/27 22:24
ゆきさん
自分は近くの公園の駐車場でできます 笑
ただ近くにマンションがあるんで警察がよく来ます(´・ω・`)

理想は宮が瀬の駐車場とかなんですが時間制限でしまってしまうのが残念です(´・ω・`)
9277. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
ヲグ@SO903i
05/28 08:33
ゆきさん
警察、近所迷惑にならなければ大丈夫でしょ!

9278. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
ゆき@PC
05/28 13:01
みなさん
ありがとうございました。
良さそうな場所を探してみたいと思います。
9279. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
#4915@N701i
05/30 03:07
梅雨前だというのに天気悪いですね〜(´・Д・)
早いトコ梅雨に入ってほしいもんです。
今年の夏は暑いのかな〜(;´ω`)
9280. [Re: ]
ザミー@W41H
05/30 06:50
熱い恋がしたいですww
9281. [Re: ]
ヲグ@SO903i
05/30 14:18
ゲレンデが溶けるような恋がしたいw
9282. [Re: ]
ザミー@W41H
05/31 08:42
それは無理ですよw
9283. [Re: ]
ザミー@W41H
06/01 12:40
天気もいいんで箱根でも行ってこようかな
9284. [Re: ]
ヲグ@SO903i
06/06 13:35
天気がいいのでドンキホーテでも行こうかな。
9285. [Re: ]
ザミー@W41H
06/07 12:36
どこのドン・キホーテいくんすか?(゜д゜)
9286. [Re: ]
ヲグ@SO903i
06/08 23:33
新横浜ですね。
時にナップスの帰りに原宿のほうも寄りますね。
9287. [Re: ]
ザミー@W41H
06/09 22:49
新横ドンキすか!
ナップスなら港北の方が近いんじゃないすかね?笑


最近ドンキ行ってないなぁ なんかあきたような気がしました
9288. [Re: ]
#4915@N701i
06/10 15:10
最近まで風邪を引いていて、顔出すの久々ですw
土曜日に名古屋に行ってまいりました(´ω`)
以外となんにもありませんでしたw

箱根最近行ってないなぁ…(´Д`)
箱根までは1時間もかからず行けるのでなんだか走った気になりませんw
また道の駅の箱根峠にでも行ってみますかな☆
9289. [Re: ]
ザミー@W41H
06/11 06:28

箱根がちかいなんてうらましい(゜д゜;)
9290. [Re: ]
ヲグ@SO903i
06/11 11:01
港北のナップスは道が複雑で行き方忘れてしまいました(笑)

最近箱根行くようになりました。車で(笑)
ドリフトを見る為に連れてってもらってます。夜の箱根は寒いですね。冷たい風と息が白い中、Tシャツ1枚は寒かったです。
9291. [Re: ]
#4915@N701i
06/11 12:59
箱根は免許取り立ての頃よく行きました(´ω`)
近場で安心、低コストなので経済的!
なので箱根峠には頻繁に出没しました(・ω・)
箱根が近いというのは中々いいものです☆

行けるナップスが一つ没しましたねw

夜の箱根は寒いですよね〜。しかしまたその気温で、温泉に浸かるのがまたなんとも乙なものです(゜∀゜)w
9292. [Re: ]
ザミー@W41H
06/12 06:39
オレも港北ナプスの行き方忘れましたww
近場に行けば思い出す!!

ばずですが…笑




箱根の旧道は夜ドリフトしてますよね
夜バイクでいったらいっぱいいて怖がったです(゜д゜;;)
9293. [Re: ]
ヲグ@SO903i
06/12 16:23
先週行ったらバイク混ざってました。
軽トラもドリフトしてました(笑)
ドリフトには車種は関係無いと痛感?しました!
9294. [Re: ]
ザミー@W41H
06/13 17:49
軽トラドリフトかっけぇ 笑

9295. [Re: ]
#4915@N701i
06/17 11:21
箱根はドリフトの聖地なんでしょうかね?w

最近天気いいですね〜。
このまま梅雨が終わるといいですね(´ω`)


9296. [Re: ]
ザミー@W41H
06/18 05:47
また梅雨空が戻るらしいですね…
9297. [Re: ]
ヲグ@SO903i
06/18 23:34
のぉぉおおお!!!停めてたフォーサイトが倒されたぁぁああー!!!(泣)
でも元に戻して停めてくれたのはありがたい…。いや違うか。

左サイドにでっかい傷が付いてるよ(´;ω;)
9298. [Re: ]
#4915@N701i
06/18 23:38
そのようですね(;´ω`)

明日からまた雨ですねぇ〜(´Д`)

しかし、沖縄は梅雨が明けたみたいですね☆
9299. [Re: ]
#4915@N701i
06/19 02:21
ヲグさん→フォーサイトがそんな目に合われたとは…(;´Д`)
キズが付くのはカウルだけではなく持ち主もですよね…orz

エンジンなどは無事なのですか!?
9300. [Re: ]
ザミー@W41H
06/19 18:22
オレは塗装してたら車にぶつけられて 塗装がダメになってカウルにひび割れました…泣
9301. [Re: ]
ヲグ@SO903i
06/30 01:34
バイクは無事でした!ども音が気になる…。


我が愛車のグラトラBBを嫁に出してしまいました。初めての単車でした。約3年間、楽しかったー。
まぁ最近は乗ってなかったので、良いオーナーさんが見つかると願ってます。

9302. [Re: ]
#4915@N701i
06/30 13:28
自分も転けたときは、一時的にクランクからカタカタ音してました(;´ω`)

手放されたのですか〜。
バイクがいなくなると哀愁が漂いますよね(´・Д・)

今はふぉーさいとのみですか??
9303. [Re: ]
ヲグ@SO903i
07/01 00:50
今はフォーサイトとリモコンJOGZRです。
フォーサイトは親と共同なので、最近の近場は原チャリライダーとして走ってます。

近い内に大型取るから、その資金として嫁に出しました。

でも、あと二ヶ月は原付生活みたいです(泣)夏は出費が痛いですが、その分楽しみいっぱいでバイクに回りません(笑)
9304. [Re: ]
ザミー@W41H
07/10 22:51
もう梅雨はあけましたね
たぶん…


てことで例の話を…笑
9305. [Re: ]
#4915@N701i
07/14 00:45
最近全然顔出せなくてすみません…orz

残念ながらまだ梅雨明けではなさそうです(;´Д`)
九州地方は明けたそうで、関東地区は来週あたり明ける予想のようです!
9306. [Re: ]
ザミー@W41H
07/14 06:20
#4915さん久しぶりです
まだでしたか(´・ω・`)
最近雨が少ないからてっきり開けたものかと


そしてエリミネーター250SE買いました!
かなりボロボロですけど


あと前から思ってたんですが名前が読みづらいんでなんかいい読み方はありませんか?笑
9307. [Re: ]
#4915@N701i
07/14 12:09
早く明けてほしいもんですね(;´ω`)

お〜SE買われたんですか!しかしなぜまたマニアックなエリミをw??

というのは自分の#4915っていうハンネのことですかな??
9308. [Re: ]
ザミー@W41H
07/15 05:57
個人売買で5万で手に入りました(^3^)/

まぁ安さに負けて買ったんですけど 笑





#4915っていうハンネのことです 笑
9309. [Re: ]
#4915@N701i
07/15 18:11
だいぶ安いですね(゜∀゜)
自分も馴染みのお店で15万程でしたが、それでも格安だと思ってましたがw
さすが個人売買ですね!w

確かに読みにくいですよねww
んーでは簡単に49でw
「四駆」とでも読んでいただければいいかとw

むしろ読みにくいかもw
9310. [Re: ]
ザミー@W41H
07/15 22:13
四駆さんで行きます笑
四駆さんも250SEでしたっけ?
店で15万は安いすね
自分は個人売買でしたが安さの原因は全体的ボロい+転倒車なんですよ…
ハンドル曲がりにタンクにでかい擦り傷ウインカー三つ割れてるタコメーター無しスピードメーター破損

とりあえずふつうに乗る分には問題なしですが 細かいところが気になります
9312. [Re: ]
#4915→ヨンク@N701i
07/16 11:05
そうです。
自分のはおそらく88年式のSEかと。

個人経営の小規模なお店なのでだいぶ安かったのかもしれません。

エリミはもう純正部品少なくなってますから、純正部品揃えるには結構時間かかりますよ!
以前左ステップ取り寄せに三ヶ月以上かかりましたからw
いいバイクですが、ちとエンジンうるさいです。
ぶっ壊れんじゃないかと思うくらいですw

最近人来ませんねぇ〜
9313. [Re: ]
ザミー@W41H
07/16 19:30
純正パーツが無いのはTZRで慣れました 笑

マフラーの音がうるさくてエンジン音がわかりません 笑




そうすねオレと四駆さんしかいない(´・ω・`)
9314. [Re: ]
#4915→ヨンク@N701i
07/17 19:03
自分も絶版車を乗り継いできてるので、バイクはパーツ無いものと思ってますw
そんなにマフラーうるさいんですかw?いったいどこのマフラーがついてるんでしょうね??


ヲグさんもきませんね〜

オフ板に限ったことではないですが、昔はもっと活気溢れてましたよね〜(;´ω`)
9315. [Re: ]
ザミー@W41H
07/17 20:07
マフラーはスズキの純正サイレンサーらしきものがついてますw
ステーが折れてて 折れたところにはデカい穴があってうるさくなってます(´・ω・`)
一度パテでくっつけましたけど 気づくととれてたww


ヲグさんが来ないと2人になっちゃうんですかね?(´・ω・`)

昔は気が付けばいろんなスレが立ってましたよね〜
9316. [Re: ]
#4915→ヨンク@N701i
07/17 20:51
スズキ純正w
Φが合えばなんでも着いちゃいますからねw

マフラーって穴空くと有無を言わさず族車も振り向く爆音になりますよねw

神奈川スレもだいぶ人減りましたね(´・ω・`)

昔の常連さんなんかもいなくなりましたね〜
最近は新スレあまりたたないですもんね。
みなさんROM専なのかなぁ(;´ω`)
9317. [Re: ]
ヲグ@N705i
07/19 01:44
あ、どうも。僕です。
今期末の時期でして、バタバタしております。大学生は大変です。テストも始まるし嫌だな〜。
っていいながら月末の土日にFUJI ROCKに行ってきます!!!
帰ってきた翌日はテストですが…

また時間がありましたら書き込みます。


9318. [Re: ]
ザミー@W41H
07/19 15:25
四駆さん
穴開けるとアイドリングがうっとおしくてしょうがないです(´・ω・`)


人が減ったのはほかのサイトとかのが使いやすいとかあるんですかね(´・ω・`)




ヲグさんが久しぶりです!!
大学生は大変ですね汗

一段落ついたらツーリング企画でも建てましょう 笑
9319. [Re: ]
#4915@N701i
07/20 11:24
ザミーさん→穴はパテで埋めないとエンジンに悪そうですね〜(;´ω`)
自分はスーパートラップというなんとも迷惑なマフラーなんで変えようと思ってます(`ω´)w

それとも単に世の中がバイク離れなんですかね〜


ヲグさん→大変ですよね(;´ω`)
テスト前日に行くとこではないですよww

またお暇ができたらじゃんじゃん絡みましょうw

9322. [Re: ]
ザミー@W41H
07/21 17:58
スパトラすか
ビグスクのスパトラは嫌いですが
エリミなら許せます笑


バイク離れもありそうですな
暴走族にバイク離れしてもらいたいです
9324. [Re: ]
#4915→ヨンク@N701i
07/21 23:27
着けてるくせにスパトラあまり好きではないですw
なかなか高回転までちゃんと回らんです(;´ω`)

自分の周りはバイク乗りなどいませんからねぇ〜
それはそれで珍しいかもですがw


しかし最近は暴走族の方々減りましたよね。族仕様のバイクも単独で走っているのが多い気がします〜
9325. [Re: ]
ザミー@W41H
07/22 18:30
高回転までちゃんと回らないのはNGですね高回転まで回したときのあのサウンドはしびれますw

自分の周りは結構居ますよ
ていうかバイク乗ってる奴しかつるんでないです 笑


中途半端な族車が走ってるのは時々見ますね(´∀`)
9326. [Re: ]
#4915→ヨンク@N701i
07/23 12:06
スパトラは高回転まで回すとやかましすぎるのでw
まぁ12000程回すとマフラーよりエンジン音の方がやかましいですが(;´Д`)


いいですね〜うらやましいです(;´ω`)
いつも寂しく悲しく孤独に男は黙ってソロツー状態ですww


でもよくあの運転で事故起きないですよね(^-^;
この前は信号無視してましたからね(・ω・;)
9327. [Re: ]
ヲグ@N705i
07/24 11:02
どーも。

ザミーさん
是非ツーリングしたいです!
北海道まで行っちゃいますか!?(笑)

ヨンクさん
音楽大好きなので!特にロックの知識はハンパ無いっす!嘘つきました。でも大好きです!


ではでは。
9328. [Re: ]
ザミー@W41H
07/24 20:52
ヨンクさん
たまにはみんなでツーリングしないと 笑


暴走族はたちが悪いですよね
台数が多いと右折するとき道路封鎖してますから…



ヲグさん
いけることならハワイまで行きたいですww
9330. [Re:]
#4915→ヨンク@N701i
07/26 00:23
ヲグさん→何事も好きという気持ちが大事だと思いますww

ザミーさん→集団ツーしてみたいもんですが、今まで最高で2人ですw
二輪免許持ち2人しかいないもんでw

いや〜いよいよ夏本番ですね〜(;´Д`)
9331. [Re: ]
ザミー@W41H
07/26 22:55
オレは友達の会社のツーリングで20人ぐらいが最高ですw

友達たちとだと4人ですけど





夏本番ですけどことで今日は箱根行ってきました!!
道中の海岸線は暑くて死にそうでしたが箱根の上はちょうどよかったです
9335. [Re: ]
ヲグ@N705i
08/01 10:11
どーも。
集団走行の話ですか?(笑
最近は一人が多いですが、若かりしき頃は原チャで10台以上でブンブン走ってました(笑)

あと少しですわ〜

9339. [Re: ]
ザミー@W41H
08/02 21:01
原チャ暴走族…笑
9344. [Re: ]
ヲグ@N705i
08/04 12:14
ちゃんとヘルメットは皆被ってましたよ(笑)
9350. [Re: ]
#4915@N701i
08/07 22:47
ご無沙汰です(;´Д`)

最近暑すぎでバイクも体も大変ですw

もう8月ですねぇ(゜∀゜)
9351. [Re: ]
ザミー@W41H
08/08 20:57
今日は暑すぎましたね(´・ω・`)
タイヤ交換したんで明日は皮むきがてら箱根行ってきますw
9353. [Re: ]
#4915→ヨンク@N701i
08/09 02:07
暑かったですね(・ω・;)

おぉ!奇遇ですねw
自分も明日箱根行きますw
箱根はそれなりに涼しくていいですね(゜∀゜)
9354. [Re: ]
ザミー@W41H
08/09 09:19
涼しいけど長袖は暑い(;´ω`)

ちなみにいま箱根でもう少しで引き上げかなぁって感じですよ('A`)
9355. [Re: ]
#4915@N701i
08/09 11:59
長袖だと止まると暑いですからね(´・Д・)

結構早い時間に行きましたね!
土日の箱根は混むからちょうどいい時間かもですね(;´Д`)

自分はこれからですw
9357. [Re: ]
ザミー@W41H
08/10 05:56
ヨンクさんが箱根にいるときには道志走ってましたよ笑

道志はエリミで行ったけど
ステップガリガリになる笑
9363. [Re: ]
#4915@N701i
08/28 12:10
またまたお久しぶりで…

最近雨で全く乗れてません(;´Д`)

梅雨のようだ( -_-)
9364. [Re: ]
ザミー@W41H
08/29 05:16
どうもです 笑
なんかだらだら話してるうちにもう8月末ですがオフ会はどうなるんですかね(´・ω・`)


今週はずっと雨でした
本日は雨が降り注いで雷がひどい(゜д゜;;)…
それでもバイクで会社に行きますけど笑

9377. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
ヲグ@N705i
10/07 11:00
お久しぶりです。
近況を報告します。事故りました(笑)横っ腹を突っ込まれました。

まぁ無事です。以上(笑)
9428. [Re: ]
4915@N706i2
06/03 23:27
久々に神奈川板あげてみましたよww

さてみなさんお元気ですか(´∀`)??


ワタクシは相も変わらずエリミSEに乗っておりますが、そろそろガタが来ているようでアレです(^ω^)
9429. [Re: ]
ザミー@Unknown
06/06 13:44
久々に見たらあがってたw

四駆さん久々ですねwwwwww


SBとTZRでがんばってますよ
9430. [Re: ]
4915@N706i2
06/06 15:16
うはっw

密かに上げたのやっと気付いてもらえましたね(^ω^)w

淋しくて○クシィにコメントしちゃいましたよww


TZRアツイ(´∀`)


みなさん元気なんですかね〜??
9431. [Re: ]
ザミー@Unknown
06/06 20:53
オフ会板はあまり見ないんで気がつかなかったですw



みなさんはどうなんでしょうかねぇ
ほかの板でもあたり見ませんけど…



ちなみに明日は椿ラインで遊んできますよww

昼か昼過ぎぐらいにきっと居ますよ〜
9432. [Re: ]
4915@N706i2
06/07 03:10
ですよねww

過疎ってましたからw


おぉ椿(´∀`)
お一人で??

時間できたら行こうかな(*´Д`)


エリミフロントタイヤがそろそろ交換時期でアレなので椿攻めるの恐いですw


9433. [Re: ]
ザミー@Unknown
06/07 06:16
過疎りすぎですねぇwあと少し盛り上がりがほしいですw



マイミクに居るやさいさんて言うSV400Sに乗ってる人と居ますよ

2時には居るんで是非ともお越しくださいw



タイヤないと怖いすね
特にフロントは怖いw
9434. [Re: ]
4915@N706i2
06/07 10:12
オフ板に限らずここが鬼の過疎ですからね('A`)w


SV(*´Д`)
ザミさんはSBでしか?


では2時ごろ出陣したいと思います(^ω^)


途中にある広場みたいなところに行けばおkですか??
9435. [Re: ]
ザミー@Unknown
06/07 11:27
確かにそうっすねぇ
前は盛り上がってましたけどねぇ

SV乗りやすいですよw



途中の広場のとこでおkですよ(^ω^)


今日はTZRなんで速攻わかるかとwww



9436. [Re: ]
4915@N706i2
06/07 12:09
おれが初めて来たときは盛大に盛り上がってたんですけどねぇ(´ω`)


SVめっちゃ欲しかったバイクなんでwktkが止まりませんw

うはっw
TZRww

SVにTZRてヘタレなおれを消去する気ですか??w
9437. [Re: ]
ザミー@Unknown
06/07 14:17
自分の時も盛り上がってましたよ〜


SVもなかなか変態ですからねw



消去wwたぶん大丈夫ですww
9438. [Re: 神奈川県民のバイク乗りの人〜3スレ目(^3^)/]
4915@N706i2
06/07 14:32
すません(;´ω`)


遅れますた('A`)


今着きましたよ(´∀`)



つかマジな人が多すぎてヤバいですww
9439. [Re: ]
ザミー@Unknown
06/07 21:33
本日はおつかれさまですーw


神奈川オフしました的な感じで写真取りたかったんですけど
忘れてましたww
9440. [Re: ]
4915@N706i2
06/07 22:38
乙です(^ω^)


早々帰って申し訳ねーです(;´∀`)ww


おー写真(・∀・)
その存在すら忘れていたおれは一体ww


ここの住人の方々とも集まってみたいものですな(^ω^)
9441. [Re: ]
ザミー@Unknown
06/08 07:23
確かに集まってみたいすねw


東京組なら近いし集まれそうっすねw
9442. [Re: ]
4915@N706i2
06/09 11:44
東京は集まりやすそうですなぁ(´∀`)

そろそろ梅雨入りですからバイク乗りは欝になりますね('A`)w


9444. [Re: ]
ザミー@Unknown
06/12 05:39
神奈川 東京スレ立ててしまおうかw



昨日の雨は転けそうになりましたwwSBのタイヤツルツルww
9445. [Re: ]
4915@N706i2
06/12 17:12
東京神奈川スレ統一ですかww


ちょw
つるつるイクナイww


そんなSBはおれがいただきm(ry
9447. [Re: ]
あた@風紀委員
06/12 20:14
盆栽Dトラ乗りの東京都民が通りますよ(´_>`)
9450. [Re: ]
ザミー@Unknown
06/15 06:56
四駆さん
住人すくないんでw


タイヤはもうすぐワイヤーがでてきそうですw


SBはタイヤだけで勘弁してくださいww




あたさん
どうも〜

タイヤくださいw
9452. [Re: ]
4915@N706i2
06/15 23:55
あたさん→D虎乗りですか(^ω^)

Xですか??
それとも旧型ですか??


ここはモタードの溜り場ですか??ww


ザミさん→ワイヤー出るとかイクナイww

ではTZR貰っていきm(ry
9453. [Re: ]
ロスNチビ@N906i
06/16 12:01
盆栽NSR乗りの都民も通りますよ(´ω`)
9454. [Re: ]
ザミー@Unknown
06/16 18:12
あたさん ロスNチビさん

居座ってって下さいwお茶は出ませんけどw




四駆さん
俺の彼女を奪わないで泣
9456. [Re: ]
あた@風紀委員
06/17 06:49
>ザミーさん
お茶マダー?(AA略
タイヤと言わずDトラごと買って下さいww

>4915さん
先代Dトラの前期型(への字フェンダー)に乗ってます。盆栽ですw
9457. [Re: ]
ザミー@Unknown
06/17 23:34
あたさん
自分のSBぶっ壊れそうなんで欲しいですw
残念ながらSBのローンが残ってて金がないですww


ちなみに自分のもへの字フェンダーでしたが変えました←
9458. [Re: ]
あた@風紀委員
06/19 20:36
いいですよザミーさんの内臓売ればすむ話ですし(ぁ

への字フェンダーがカワユスなのに…(つω;`)ww
9459. [Re: ]
ザミー@Unknown
06/20 06:02
内臓wwそこまでして欲しくないすw



への字フェンダーはKDXを思い出しますw

[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り