オフ会掲示板

9388. [埼玉スレ☆]
ひろ☆彡@SH703i
10/17 20:59
埼玉の人!雑談したりー、オフ会計画したりー、ラジバンダリー(´Д`)
9389. [Re: 埼玉スレ☆]
ひろ☆彡@SH703i
10/17 21:13
読売さん>>
失礼しました。無視しちゃいましたね(。。;)山のほうは、たまに、299とかでかっ飛んでるぐらいですよf^_^;

埼玉人all>>
参加希望の人は都合のいい日を書き込んでくださいな(*´▽`*)
9391. [Re: 埼玉スレ☆]
読売@N703iD
10/18 20:37
ひろ☆彡さん、ショウさん、こんばんは! 26日なら3時頃までなら、空いてます!11月は日曜ならオッケーです!!
9392. [Re: 埼玉スレ☆]
ひろ☆彡@SH703i
10/18 22:34
私はですね、休みが月曜火曜なんで、企画するだけで参加は出来ない感じになりそうですf^_^;
まぁ、あらかじめわかってれば、休めますけど。
世の中、休みは日曜だもんなぁ( ̄▽ ̄;)
9393. [Re: 埼玉スレ☆]
読売@N703iD
10/18 23:30
ひろ☆彡さん、お疲れ様です!ぜひ、休んじゃてくださ〜い!!峠の茶屋の、看板娘が待ってますよ!
9394. [Re: 埼玉スレ☆]
DJ犬@P905i
10/19 01:37
おいらゎ火曜水曜日休みっすねぇ


日曜ゎバリバリ仕事!わら

9395. [Re: 埼玉スレ☆]
ゆう@SH905i
10/19 12:22
初めまして!自分も埼玉住みです!一応Nチビ乗りです↑↑
オフ会したいですね(>_<)
9396. [Re: 埼玉スレ☆]
読売@N703iD
10/20 20:54
ゆうさん、こんばんは!!  みなさん、平日休みなんですね!もしかして、土日休みって、自分だけ!?
9397. [Re: 埼玉スレ☆]
ショウ@N905i
10/21 22:40
自分も土日休みです(´ω`)
でもバイク降りてシルビアになりました(´Д`)
9398. [Re: 埼玉スレ☆]
ひろ☆彡@SH703i
10/22 09:30
オフ会は、車でもバイクでもどちらでもいいってことにしましょうか!(^^)!
9399. [Re: 埼玉スレ☆]
ゆう@SH905i
10/25 00:09
皆さんこんばんは!
自分は不定休なんですよ…決まったら休み入れる予定です☆

皆さんは何乗ってますか?
9400. [Re: 埼玉スレ☆]
読売@N703iD
10/26 10:08
そうですね!二輪、四輪どちらでもオッケーにしましょう!
自分はホーネット250乗ってま〜す!
9401. [Re: 埼玉スレ☆]
ショウ@N905i
10/26 11:16
シルビアです〜1000RR納車待ちです(´ω`)
9402. [Re: ]
ゆう@SH905i
10/26 13:04
皆さん色々な車種にお乗りなんですね♪

今日、仕事が定時で終われば上尾ライコに出撃予定だすw
9403. [Re: ]
読売@N703iD
10/27 23:14
ショウさんオフ会までには1000RR納車になると、いいですね!でも、寒いからシルビアって言う手もありですね!!

朝・晩のバイク通勤、結構寒くなってきました。距離は2.5キロなんですけどね。
9404. [Re: ]
ひろ☆彡@SH703i
10/27 23:49
免許代とバイク代に貯めてた金は全てFCに注ぎ込むはめに( ̄▽ ̄;)
車体代に始まり、車検で15万、冷却水の漏れで5万、日々のガソリン代、消耗品代で金が無くなったので免許取れない゜。(p>∧<q)。゜゜
いまだに原チャリ乗り…
免許取れたらJADEかホーネット買う予定(*´▽`*)
愛車はRXー7とJAZZでーす☆
9405. [Re: ]
天@SH905i
10/28 21:15
自分もバイク降りました。

今はチャリンコと電車が足です(笑)
元々あったスクーターは死にかけてますw
9406. [おひさしです]
龍神@W54T
11/17 15:36
自分のNS1レストアオフなんかどうでしょ?笑
9407. [Re: ]
ゆう@SH905i
11/19 19:23
龍神さん〉 それ、楽しそうですね♪
自分はしたいです(≧△≦)
9408. [Re: ]
ひろ☆彡@SH703i
12/16 20:19
誰もいないのかな( ̄▽ ̄;)
9409. [Re: ]
KX@N904i
12/17 20:49
埼玉県民じゃないけど
隣県なんで
おじゃまします(´・ω・`)

最近よく大宮ライコに
出没します←



9410. [Re: ]
読売@N703iD
12/19 23:24
おひさしぶりです!秩父はかなり、寒くなってきました
9411. [Re: ]
ひろ☆彡@SH703i
12/20 11:28
読売さん、路面凍結してますか?
9412. [Re: ]
読売@N703iD
12/21 16:45
ん〜、朝は霜が、すごいですけど、昼間は大丈夫?ですかね。でも、峠はわかりません。R140は大丈夫です!今日もハーレー軍団を見ました!
9413. [Re: 埼玉スレ☆]
読売@N03A
01/10 20:19
あけましておめでとうございます!昨日は雪が降りました!
9414. [Re: ]
ひろ☆彡@SH703i
01/14 20:56
明けましておめでとうございます。このスレも凍結してますねw
9415. [Re: ]
読売@N03A
01/18 00:09
ひろ☆彡さん、うまいですね!オフ会は春がくるまで待ちましょうか。
9416. [Re: ]
ひろ☆彡@SH703i
01/21 21:31
そうですね!暖かくなってからにしますか!(^^)!
9417. [Re: ]
アラコウ@Unknown
01/22 04:13
どうもお初です(^O^)といっても昔(高校生のとき)少しだけ、レスしたりしてたんですけどね。
読売さん、秩父住みですか?
僕も秩父出身ですよ。国道299はよく走りに行きました!
懐かしい。
9418. [Re: ]
読売@N03A
01/23 20:08
もうすぐ、2月になりますし、すぐ、暖かくなりますネ!アラコウさん、こんにちは!自分は秩父住みです!もしかしたら、どこかでスライドしてるかもしれませんネ!
9419. [Re: ]
アラコウ@Unknown
01/24 18:41
そうですね。
体格と全くあってない人が乗ってる青いエイプを見かけたらそれは僕です(笑)
もしくはRS250…これは買った初日に299に流しにいって大破しました!泣

9420. [Re: ]
読売@N03A
01/28 18:07
初日に大破ですか!大変でしたネ。青のエイプ了解しました!要チェクしときます!
9422. [Re: ]
読売@N03A
04/17 20:18
桜も散っちゃなた〜。
そろそろ、点検・整備して、練習を始めようかなぁ!
9426. [Re: 埼玉スレ☆]
読売@N03A
05/24 21:35
今日、川越の2輪館まで久しぶりに行ってきました!
9523. [Re: ]
ひろ☆彡@SH703i
02/19 20:06
久しぶりです!レッツをただでもらったので、久々に原チャ復活です(^O^)
前のオーナーがノーメンテだったため、現在はかろうじて、エンジンがかかるほどの程度の悪さですがメンテして復活予定です(^O^)/
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り