オフ会掲示板

9487. [新米免許取得者(東京都)]
ひらりん@PC
10/11 00:11
最近ZXを買ったんですが友達とか原付乗ってる人少なくて…
同じような人とかバイク繋がりの友達が欲しい人はカキコしちゃいなよ(´^ω^`)www
9488. [Re: 新米免許取得者(東京都)]
あた@風紀委員
10/12 17:54
参加せざるをえない\(^o^)/
9489. [Re:]
ひらりん@PC
10/12 18:34
あたさん>

おぉ(^ω^)
因みに何乗ってるんですか?
9490. [Re: 新米免許取得者(東京都)]
あた@風紀委員
10/12 18:59
今は旧車の750と125cc仕様のモンキーです。
新米と呼ばれるにはおっさんですがまだまだ勉強中ですのでよろしくお願いします(´∀`*)(笑)
9491. [Re:]
ひらりん@PC
10/13 01:25
あたさん>

旧車(*/ω\*)
旧車ならFTが好きですwww

125って2種じゃないですか(´;ω;`)
9493. [Re: 新米免許取得者(東京都)]
あた@風紀委員
10/13 20:12
バイクの交流の輪を広げられたらなー…って事でここは一つお願いします(・∀・)

旧車は激しくマイナー車種なんで伏せときます(笑)
9494. [Re: 新米免許取得者(東京都)]
神@Unknown
10/13 21:20
自分も周りにバイク乗りの仲間がいないので参加します(^_^;)

バイクは先輩から買ったフルチューンのジョグのエボ仕様と先輩から買った250です(^O^)
9495. [Re: 新米免許取得者(東京都)]
ひらりん@PC
10/14 00:47
あたさん>

冗談ですよwww
今度機会があればモンキー見せてくださいよ(w>ω<w)

神さん>

ZRいいなぁ(´・ω・`)
最初は新型ZR買おうとしたんですが知り合いにその話したらZX安く売ってくれたんでZRは諦めました(´・∀・`)
9497. [Re: 新米免許取得者(東京都)]
あた@風紀委員
10/20 13:52
釣られたwww
モンキーは今入院中です('A`;)
時間かけて直す予定ですので少々お待ちを…
9498. [Re: 新米免許取得者(東京都)]
ひらりん@PC
10/21 14:34
釣れた(´^ω^`)w

モンキー入院中ですかぁ(´・ω・`)
早く戻ってくるといいですね(*´ω`)

まぁ自分のZXも今オールペンしてるから入院中なんですけどねwww
9513. [無題]
小金井公園2009@N904i
11/09 03:15
あふぅ・・・・・・言ってみただけ
[]
おなまえ

メール

題名

コメント
全角150文字位迄

合い言葉

合い言葉には「げんつき」と入力して下さい
削除キー



原付免許ゲッチュ!
バイク買取
中古バイク販売
バイク廃車 京都
バイク 廃車
原付自賠責保険
免許なび!
バイクライフ
バイク処分
PC用
バイク廃車 大阪
バイク自賠責保険
バイク廃車
バイク引き取り