石炭・だるまストーブ販売(現在,弊社倉庫改築に伴い在庫を削減しております。ご入用の方はお問い合わせください)


■■今となっては古典的なエネルギー源となってしまった石炭はいかがですか?■■

最近の人は見たことないのかもしれませんが、石炭は日本を経済大国に押し上げた陰の立役者です。
日常生活ではあまり見ることのできなくなった石炭を小分けして販売いたします。また関連商品の豆炭・練炭・だるまストーブなども取り揃えました。教材にインテリアに実用に・・ぜひご利用ください。
t単位の大量注文もお引き受けいたします。


※このプランは電子商人塾による構想に基づいています。

※世界的な資源価格の高騰の影響によりやむを得ず値上げいたしました。申し訳ありません

[弊社取扱い石炭]
SLやまぐち号のでも使用されている石炭です。
サイズは有る程度揃えてあります
必要に応じて説明書も同梱いたします。(教育機関のみ)

用途によりさまざまな種類を供給できます(業務用途などにも対応可)

ヤマト運輸の代引便にて発送します。概略送料はこちら<ヤマト運賃> で確認できます。
ただし、梱包材等の重量もありますので1サイズUPの 金額にて予算をとってください。
納期は通常約14日間です。時間指定はできません。
商品代の他に消費税と送料およびヤマト運輸の代引手数料300円が必要になります。

石炭の成分・燃焼時間・一酸化炭素発生量・危険性の程度等のご質問をいただく 場合が多いのですが、
当方は石炭の研究者ではありませんので詳しいことは分かりません。
恐れ入りますが、少量ご購入のうえお客様自身でご研究願います。


取扱い商品(燃料の部)

画像 商品名 内容量 原産国 梱包様式 価格 備考 その他
石炭5キログラム 5Kg インドネシア・セナキン炭 ダンボール箱 1000円+消費税 写真は1kgの量となります 輸送費別途
石炭20キログラム 20Kg インドネシア・セナキン炭 紙袋またはダンボール箱 3,000円+消費税 輸送費別途
5袋以上は割引します。

取扱い商品(燃焼器具の部)

画像 商品名 燃料 原産国 梱包様式 価格(税別) 備考 その他
だるまストーブ 石炭・木炭・薪等 国内組立て品 木枠または現姿 ※※※ 申し訳ありません。現在諸事情により、取扱い中止しております 同上
西日本最大のコールセンター(宇部市)<写真提供:宇部興産>

○おしらせ
最近、練炭にて自殺を図るという悲しい事件が多々あります。
しばらくの間、練炭関連商品の取り扱いを休止させていただきます。

○大量一括購入
t単位でご購入される業務用途のお客様は別途お見積を作成いたします。
原則として500kg入りの繊維バッグでの配達となります。

○注意事項
石炭は実際に燃焼させますと硫黄分が含まれている影響で、特有の匂いを発生させます。
また、十分な換気は非常に重要な安全上の必須要求事項ですのでご使用の際は十分ご注意願います。

○その他経費と条件
石炭は可燃物であり、取扱いを誤ると一酸化炭素中毒等の生命に重篤な被害を与える可能性のあるものです。よくご理解のうえお申し込み願います。
代引便にて発送いたします。

○お申し込み
お申し込みは、メールにてお願いいたします。折り返し概算お見積金額をご連絡いたします。
送料・振込手数料等はご負担願います。

(有)山口鉱泉開発 電気機械情報センター

代表 野村 保夫

自販機・充填機製造工場 山口県宇部市浜町2丁目3−19−1



電話 080-6268-1269 または 0836-31-0601
FAX 0836(21)6102


お問い合わせは こちらへ
お気軽にお問い合わせください。
全国からのお問い合わせを歓迎しております。電話は外出・移動中等の理由により出られない場合があります。