TOP>サイト使用上の注意事項

サイト使用上の注意事項

サイト使用上の注意事項

三島青果ウェブサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。ご利用にあたっては、下記の点にご注意頂きますよう願います。

著作権について

弊社ウェブサイト上の著作物については、三島青果株式会社またはその情報提供者に帰属します。

また、同ウェブサイト上に掲載の著作物について、事前の許可無しに、複製、変更、改変、翻訳、頒布、実演又は展示することは禁じられております。

免責事項

弊社ウェブサイトのご利用につきましては、ご覧のお客様の責任において行われるものと考えます。従って弊社は、お客様の弊社ウェブサイトの利用によって生じたあらゆる損害については、一切の責任を負いかねます。

コンテンツ内容について

弊社は、弊社ウェブサイトコンテンツに製作に関して正確性の確保に努めております。しかし、その内容につきましてはいかなる保証をするものではありません。また、コンテンツなどについては予告なく変更する場合が御座いますので、あらかじめご了承下さい。

リンクについて

リンク先のURLはトップページhttp://www23.big.or.jp/~marumi/に設定してください。

リンクは当社ホームページであることが分かるよう社名の明記をお願い致します。

リンク元の一部として表示されるようなリンクはお断り致します。

当社の都合によりURLが変更になることがありますが、ご案内は致しかねますのでご了承ください。

当社の社会的信用を損なう恐れのある場合や当社が経済的損失を被る恐れのある場合などのリンクはお断り致します。

リンク張る場合メールにてそのホームページの内容、リンクの趣旨、氏名、連絡先をご連絡くださいますようお願い致します。

上記注意事項を了承、遵守して下さいますようご理解、ご協力をお願い致します。

ブラウザについて

弊社ウェブサイトでは現在の所、【Internet Explorer】6,7,8 【Firefox】7.0.1 【Chrome】14.0 【Safari】5.1  【 Opera】11.51 の環境で動作確認しております。

アクセスログについて

説明

プラグインについて

PDFファイルをご覧いただくためには、ソフトウェア「アドビリーダー」が必要です。

「アドビリーダー」はAdobe社が無償で提供するソフトウェアです。下記のページからダウンロードできます。

Adobe Readerの無償ダウンロード